忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩ましげ

お腹痛いのら
久々の激痛
ちいちゃいが槍持って
ツンツン

ミクシィ
写真とビデオ
容量大きすぎて
異常にがかかる

面倒で悩ましげ

日本はいきなり冬で体がついてかない

これも悩ましげ

さて
起きて
ゴミ捨てして
出勤かな
PR
先ほど
NRTに到着

一目散で
バゲッジピックアップ

税関

配送カウンター
AMEX
full活用で無料配送手続き
携帯でNEX調べて
飛び乗り
しばし
休憩

品川から
分刻みで自宅に戻り
をピックアップ
モイチド自宅に戻り
いざ病院へ




もちろん仕事です


相変わらずの暴走ムチャ癖
でも今回は自分からではないので悪しからず

長時間フライトで
腰が痛い
やらかしました


昼寝して
めざめると
後15分


二度寝


起きると
自宅出る時間過ぎてる


とりあえず飛び起き
自宅を後に


道中
路線調べ
何とか少し遅れでリカバリーは可能みたい


鍵はしめたけど
テレビ消したかな

まぁ
よしとしましょう
1日に

毛蟹
シャトーブリアンはやり過ぎ

もぅ無理です


当分
外食は結構です


三人の諭吉様が旅路に赴かれました


はぁ
疲れたァ↓
いやはや

birthday以来の会合です

いやはや

何ヵ月振りだろ…

ここ半年は
friendと遠ざかっておりました

はい


何してたか
sisterが近場に越してきたから交流深めてました


義理の兄からの奪回


なんて
疲れはてているので
気を使わない人

親類と無二の友人

そして
癒しにしか時間を費やさなかった


はい

仕事が徐々に
自由が効くようになり
時間に余裕が
少し出来てきた


目下
ダイビングに時間を費やしたい私

冬場ちょい遠ざかりますが
はい

ロタホールに行きたいから仕事頑張ります

サイパンのグロットは行きたいけど階段がいや

といぅことで

久しぶりに
女子的会合で
二子玉
美肌plan

ほんとは
お野菜planを希望してたけどないみたいなので

美肌plan

女度上げてきまぁす

お肌チュルチュル
に向けて

アロマディヒゥーザーなるもの投入

所謂
アロマ加湿器

Fridayから

グリーンアップル
レモン
ブルーベリー
とか

いろいろ
試してます

乾燥は
加齢肌の天敵

映画見ながら
ヘッドマッサージ

さて
一仕事


明日は休日
ユックリ
満喫です



そぅかな


違うかな


でも…



気になる




ならない



なんてのを
繰り返す最近の傾向


なんだろ



はぁ

一仕事終了

ホントに先生達が親身に真摯に対応してくれて感謝してもしきれません

こういう時
人の心の暖かさを感じて泣きたくなります
不躾極まりないのに…


真面目に仕事してて報われるこういう瞬間が好きです
やっぱり人はかかわり合う全ての人に支えられてるのね


野菜不足

野菜チャージ

コンソメレタス鍋
コンソメスープに
エリンギ
ニンジン
豚肉
レタス



イッチョアガリ

簡単
simple
ローカロリー

只今
ボランティア
参加


安倍議員が
表彰選考委員長で参加

何気に難病の持ち主みたい


慶良間の写真
ブログには載せられず


ミクシィやっている人は
ソチラをご覧くださいましぃ

動画もupしちょります


あぁ
眠い

眠い以外の何者でもありません

疲れているせいかも


昨日はゲランのパーティー
日本の社長やマーケティングの大村さんが見えられていて

フレグランスのコンサルテーションをして頂きました
newフレグランスのIDYEELともう一つ

購入


しめて
諭吉様が何人か旅立たれました


はい



さすがLVMHグループ
萌のシャンパーニュがお目見え

そして
ピエールエルメのマカロン

どちらも美味ではおじゃったが

どちらも苦手なわたくし


画して
hardな1日が過ぎ去っては来て

来ては去り行く


そんな毎日


とりあえず今日は乗りきります
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]