忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り

さてはて
どうするべきか

いやはや
悩みどころだ




仕事は至って順調?
というよりやっと雪解けな今日この頃



ただし先生にすら誤解されている今日この頃


つきあってんの?って

なぜなぜなぜ?
端から見たらそう見えるのか


なぞだ

先生以外にも他社メーカーにするら言われる始末

なぜなんだ


周りの人間はそんなに私と誰かをくっつけたいのか?

それまたなぜ?



周りはさておき
本人どうするか

いろいろ
御悩みの時期でございます


はぁ
このめんどくさがりやな性格
何とかならないのかな。

仕事ではめんどくさがりやじゃないんだけど

事自分の事になると
めんどくさがりやmax

さて
考えるのも鬱陶しいので
ねます

では
PR
はい。
異常なまでにストレスフルな今週でした。

ケラマで癒されたかと思いきや
全く
きれいなケラマの上でも
仕事の電話


まったく!!!!!!!!!!!!!!!!!



マウイでは絶対出てやらん!
ってか
出れないからね!


なんせライセンス ランクアップで忙しいから


旅行から帰れば
仕事がらみのボランティア
それが終わり出勤すれば
怒濤の忙しさ

くるひもくるひも
先方と交渉と相談

よく見てみると
気のいい薬剤師だけど
厚生労働省技官だって!

ひょえー。
気軽に話してたよ!
やばい!

ってか
この病院。
厚労省直轄。
上の偉い先生は、厚労省管轄のお役人だった!

すっかり忘れてた私・・・


だってみんな優しいし偉ぶってないんだもん。


てな事を繰り返していた今週。
とりあえず問題は、一時リカバリーが功を奏し
二次リカバリーで最終的にOK
と逃げ道を作っていただき
とりあえず
胸を撫で下ろした今日この頃


にしても

ぼろぼろ


そして
今日から
CATV切り替えた (新しく入り直した)

快適
快適
ネットライフ



工事の兄ちゃんに
ケーブル
すごいありまくりですねって


だって
電化製品
好きなんだもん!

TV
DVD
PC
CATV

フル装備★


これで大好きなFOXが沢山見れます
(いろんな種類があるからね)

あと実家と同じのだから楽

引きこもりライフ万歳!


マウイ準備。

とりあえず。
ダイビング関連の軽機材を御手入れ。
マスク。
浸かってなかったから。ダイブ汚れてた。


そして、
沖縄FRENDたぁこ様の助言。
大根。

いえ。
ダイブコンピューター。
あった方が良いよと。

カメラ水没で衝動買いしたものは、価格リサーチの結果。
高い。ってことになり。
我らが味方。

価格ドットコムでリサーチ。
IXY 510シリーズとハウジングで40,000マンでそろえられちゃう★

それぞれをオーダーかけて
当初の予定より、15,000円もプライスダウン出来てしまった。


だから大根。
買いたくなってきた。


後は重機材。
こちらも、基本ミクロンな私は、お手軽サイズとお手軽価格。

ウェットもたぶん。80,000円あれば。イケチャウ。


ヤバいよ。
浪費癖が。

少しでもお金をダイビングにまわしたい。
後は日焼け対策のホワイトニングとエイジングケアだね。

あ。
ほんとにもっと早く、はまれば良かった。
なんせライセンス取ってからキャリアは10年。

でも潜った本数24本。
単純計算で1年で2本。

すくな!


でも当分は、軽機材だけで様子を見て、
それでも欲しかったら重機材揃えて。


でも。
こちとら。
送料にもお金がかかるのよね。

いやはや。
メンテナンスでオーバーホール出したりも大変だし。

うん。
車は不要になりました。

ほんとは欲しかったけど。
ライセンスもPADIに切り替えて自宅近くのショップをメインにしてみて。

それで対応すれば良いかなと。

いやぁ。
趣味にしたい!ってものに出会えたから
沖縄やっぱり良かったな。

そして今まで旅した沖縄。
なぜ今までダイビングを選択肢に入れなかったのか。
かなり後悔。

でも
これから頑張ってダイビングに身を捧げちゃおうかしら。

会社でもプチダイビング部できそうだし。

うひひ。
生きてた




慶良間諸島



思い出!

ビックカメラにダイビング水没カメラのデータ取り出しを相談したら
まずは、直接店舗に来てもらってももしかしたら対応出来ないかも。



セブンイレブンで見てみては?



それでデータが生きていれば
バックアップしますよって★


生きてました。


明日

ゲランのパーチーの前に
有楽町ビックカメラへ行って参ります



あぁ


愛しの


タートル


ムービー



手元に戻ってくるなんて


良かった!!!

ほっと一安心



でも
うちのPC
カードの類いが読み込めないなんて・・・


大バカやロウぉ!



おかげで
年甲斐もなく
うれしすぎて


スキップで


帰宅


しちゃいました★★


いつも行くセブンなので
ジャージーズで参上しても
店内に入って早々。

いつもありがとうございますって・・・
店長さんに・・・


どんだけ愛用しているのやら
そしてどんだけ生活さらけ出しているのやら


何はともあれ


思い出復活★



おかげで



テンションAGEAGE



うぅぅぅん

眠い

空港まで30分

おや
かなり早く行ける

なのに
眠れず


小学生並みに興奮していたのか・・・



眠い


とりあえず
戸締まりして
帰宅後
仕事的なボランティアに速攻参加だから
部屋も片付けておかないとな



帰宅して
マナ息子向かいに行って
ゲランのインストアパーティー行って
ボランティア参加



体力ないのに
だいぶ無謀なこのプラン

いつも休み明け後悔なのに


でも
人生二度と戻りません!

後悔はよくありません!

って事で
無謀と認識しつつも
行ってきまぁす


今日はno planだから
国際通りを10年ぶり?位にふらついてきます!

アデュゥ★
twitter


https://twitter.com/HermesEVOL


おこしあそばせ
マウイの準備も着々と


頑張っております


ええ

なんせ
完全一人旅ですから


がんばります


前回滞在時も
一人旅で現地集合
半ば現地解散でしたからね


リコンファームし忘れてファーストクラスで帰国なんて事もやらかした私。


今回は忘れないようにしなくっちゃ
でも
どうやるのかしら

一抹の不安を抱えながら
とりあえず今日は身辺整理と旅行準備で一日
軽くすぎて行くのでありました


あぁ
時間経つの早い
これから
乗り換えようとしている
人は大変

softbankだとお店でやってくれるけど
ドコモとauはやってくれない




ayはwebで電話帳をバックアップデータとして保存
PC連動という機能があるからそれを利用して
PCにデータ保存


内容データを整理して
インポート(CSV形式に)


使用メールソフトにインポート
再度細かい調整してエクスポート

これを保存

多分使用しているメールソフトがアウトルックとかだと難しいけど
アントラージュだと勝手にiTunesが同期して読み込んでくれる

アウトルックだと、yahoo/Gmailに取り込めば勝手にやってくれる

softbankの場合
S電話帳バックアップ

に契約して携帯電話の電話帳をソフトバンクにバックアップ、パソコンからマイソフトバンクのS電話帳バックアップにアクセスをするとデータのエクスポートが出来ます。(テキストもあります)

後は加工して利用★


とこんな感じかしら


バラバラに管理していると大変だねってことが
社会人○年めにして初めてわかりました。

今気がついてよかった。
冠婚葬祭で活躍してくれる事でしょう。

デジタル一眼レフが欲しい



思い続けて
ハウジングの関係でいつも手軽なデジカメどまりな私


思えばSHIho嬢やkankoko嬢が持ち合わせているカメラがうらやましかった

そして
先日の合宿でさらに発熱上昇!


やっぱり良いよな

でも
物撮か魚か


あぁ
とりあえず
ボーナスが出るか出ないかの判定にしよっと

その前に車も欲しいしね

あぁ
最近高額商品ばかり欲しい今日この頃



ジムも退会して節約予定
ピラティスとヨガは自宅で出来るしね


さてさて


携帯の調子が悪い

どうにも充電しても
勝手に電源が落ちてる

そして会社PCも同様

電化製品は好きだけど
欠陥系の機種にあたる今日この頃

今の携帯
NMPで購入してからもうそろそろ2年
寿命かしら



さて
会社のみ
いつも利用している
川のほとりで
忍庭
AZOOLの系列

間違いなかったのと
せいろ蒸しが前から食べたかったので
満足


後輩に自宅まで送ってもらい
ちょい説教じみてたかと反省しつつも
明日朝一業務準備をして

眠りにつきます


あぁ
大掃除のゴミ
早く捨てたい


ゴミ山ハウスとかしているのに耐えられない今日この頃


おやすみじんこ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]