忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月

10日より
Gymに通ってます。


とりあえず
坊主
三日坊主はすぎました


ウェイトマシンで
オッチらエッチら



頑張って腹筋
腹側筋


鍛えてます



ぷるぷるいってます







是にあわせて




YOGA


BODY MAKE Pilatis


なんかもやってみたりしています



えっちらおっちら



それなりに頑張ってます



平日1日と週末1日


週2




頑張ってます




時間に余裕があれば
余裕があれば


















ですが
自転車の形のマシンやってます



負荷はそんなにかけないで
まずは30分


漕ぎ続けてます

続けてます








基礎代謝があがったせいか



食欲が異常なまでに増進中







太るかな


まだまだ

やせますよ
ウエスト今以上にくびれつくりますよ




胸も胸筋つけて
バストアップしますよ






ということで
30路手前
体見直しキャンペーンです



























PR
今年も明けました。

はい。

年末は年賀状作成と
mamanのiPodへの曲取り込みにいそしんでいました。

PCの使えない母。
最新家電にめっぽう疎い父。

父に絡みたくない母。
母に絡みたい父。

ちぐはぐな夫婦間で
子供が帰省してくるのを楽しみにしている夫婦。


ありがたいことですが
ここぞとばかりに仕事を与えてくれる母。

そう。
iPod。曲取り込み作業はbluenaの仕事なのです。
(前は年賀状作成。今は↑。年賀状はbroに代替わりしました。)

前のblogで書いた・・・

家族のiPod。
実は6台でした。

mamanが2台。(過去bluena所有分)
sisがiPhoneとnano8Gで2台。
broがiTocth16Gで1台。
bluenaがiTocth32Gで1台。

家電製品はまったく持っていない父。

毎回帰省するたびに仲間に入れてほしそうな父。
でも。
買わない父。

毎回このやり取りをしている学習能力の無いbluea一家です。


そんなこんなで
年が明けたbluena一家。


何も変わらないことがうれしいひと時です。
くだらない会話が楽しいbluena一家です。

なんせ。大晦日前から
『お雑煮まだ?』とぼやいているbluenaですから。
だって白味噌Loveなんですもの。

これじゃ、北海道県民の御節フライングよりひどい関西人になっちゃう。


でも純粋関西人じゃないから許されるかしら。
そうそう。この間のNINE会(大学時代の友人Gr9人だからNINEね)から
本当の関西弁はなんぞや・・・と苦悩しているbluenaです。

だれか教えてください。
私は関西弁がしゃべれない関西人でいいのでしょうか。







先日

クライアントDrと
話が盛り上がり
エリアの飲み会に遅れる始末。


そのとき、
Recepterと予後の話
Recepterと系統樹の話


そしてなぜか水泳の話
そしてなぜか夏のリレーメンバーにカウントされてる?始末


そしてそして
プール利用の回数券をおゆずり頂いた


なので
あしたはプールへおでかけ


しかも
早朝から

ちゃんとコーチが居るプール
高輪/品川のホテルのちゃんとしたプール




久しぶりにがんばってオヨゴッと









現在売りにはならないけど
個人輸入適応外で使っているらしく
本院に来ては、私から情報収集している感じ



でも
PMSが終われば
きっと大量に使ってくれるはず





ということで
気合を入れるためネイル。チェンジ。


ピンクのグリッターを
斜めフレンチにして
ちょっとキラキラver


ちょっと予想外に良い感じ


明日は楽しんでこよ



そして来週は
Odateだし
再来週はアルマーニだし

くりすますだね~



楽しみつつ
適当にしごとしよ
39Kのコメントいただいた通り





宝くじ

有楽町でご購入

購入枚数 連番20枚 ばら10枚


あたりますように



それから大好きなBCBGへ



ウールスパンコールジャケットをゲット

うーん
高い

高いぞ


こりゃパーチーにも活躍してくれなきゃ
くれなきゃ
ほんと困る


ZARAでお買い物

プランタン銀座側のショップは
シックな感じでよろしおます



ノースリワンピとインナーをご購入

きっと
1月の出張時には
活躍してくれるであろう
旅行に便利な一品である


なぜなら

シャカシャカ系の化繊光沢素材だから



それから
ニクニクしい肉が食べたくて

ゲンカツでたらふく食したし


今週個人目標は達成




そしてBroが持っていたB型説明書

毛嫌いして触れてなかったが
みてみるとあたってる


で即ご購入


これはどこかにマイクとカメラ仕込んでいて
生態観察したなって思えるくらいあたってる


皆様
ご一読を




それから
うれしいお誘いを頂き

来月は銀座アルマーニでクリスマスパーティーだ


そして来週は
コーチのファッションショー(クローズド)



いやぁ
楽しいね

楽しいね

非日常的なイベントは楽しいね

何着ていこうかな



とりあえず今日のJKは着ていく形のコーデぃにしよっと


わー楽しみ






 今日
9年来の友人と久々に
おdate

お29の会なので
かなりラフな格好でお出かけ
(今までパーカー姿は見せた事がなかったらしい)



ひたすら
29を食らいつくし
大満足








生まれる!って位食べました
(おなかので具合!)


特上カルビ君
やわらかくって
とろけちゃう!



突発的企画
突如電話
車出して攻撃


近くにいた友達の彼氏も拉致り
お台場まで
一時首都高ドライブ



大江戸温泉へ


裸の付き合い


なんとかフィッシュの足湯に浸かり

あり得ない声を発してしまい
エロイ!と一括された


そんなエロイ声だったか?

いつもの声だけど
高いからそう聞こえるのか?


何度も『っあ!』って言いたかったけど
またエロイって言われたくないから
だいぶ我慢


なんとかフィッシュ
かなり
いい!

角質きれいにとれて
柔肌になりました


顔面もやったら
角質きれいにとれて
ちゅるんちゅるん になりそう



帰宅


今日のnailは失敗したから
明日やり直し
そして帝国ホテルにお出かけだから
マキマキして
気合いを入れてお出かけ
and 
おdate


楽しんでこようっと


 Mac

すごい





リンゴマークが打てるなんてすごい



ただいま感動中
 いってまいりました


テニス。




あの一件以来
体力不足の痛感により




案の定。
体力ナイ。



一番下のクラスから初めて見る事にしました。


なんせ、打てても
ゲームできない。
走れませんから。



だって6キロ落ちた→筋肉もろとも全滅でしょ。

動けないから。
まじで。


既に
体がぼっきぼき。


ヤバい。


体が痛いので
ゆっくりお風呂に入って
体いたわらなきゃ。

不要なものをばっさり


気分爽快だ
(詳細は、数日前のブログね)

という事で
久しぶりにぐうたら長時間睡眠したから
さらに気分爽快かと思いきや

お休み関わらず
某大学Hpのドンからお電話。

ひとしきり対応しつつ。

なんでこっちのレジメンは、決めてくれないで、
あっちのは決めてあげたの?

って
ちょっとクレーム。


だって勝手にDrがつくっちゃって私は事後報告だったんだもん。
そもそも、なぜ、消化器系の外科が2つも存在しているのか?とぶつけたくなるが。



さくっとレジメン決めちゃいました。
でも、ここまで立ち入る必要性はあるのでしょうか?
クビッ突っ込み過ぎというより、突っ込まされてるよね・・・
明らかに



それはさておき


 久々に


フレグランスのお手入れ
という事で
かわいい瓶たちを磨いてみた


にしても
40本


10本であきらめた・・・



にしても
よく集まったな





全部トップ/ラストが違うから
楽しいけど





そういえば
帝国ホテルのおねーさまからレターがきてたか
電話がきてたなと思い出し


早速ゲランチェック


限定クリスマスコフレが出ているので
早速
お電話




いつものごとく
取り置き/代引き完了→やっぱりブティックに足を運ぶ事にした




いつも親切なゲランのおねーさん




伊勢丹/新宿高島屋/二子多摩川高島屋/銀座三越の人より
接客が丁寧で話が早い



ざっと
片手ご購入
さて
どこからお金が出てくるのか全くわからないけど・・・

さぁて

明日はテニスに買い物に、映画に・・・と
忙しいなぁ




それと諸々のセッティング・・・

がんばろ



それにしても
不要なものをばっさり


気分爽快だ
(詳細は、数日前のブログね)

 久々の休日らしい休日


どうやら
働きすぎていたらしい


とりあえず
いつもの起床時間6時にお目覚



仕事じゃないから
シャワーを浴びてみて

掃除してみて
洗濯してみた



それでも7時にはなってなかったから
台所にあった食器をさくさく洗ってみた



ウサギ
遊ばしてなかったから
大きなゲージでベランダで遊ばせてみた




やっぱり時間が余る



シチューが食べたいから
つくってみる

でも
15分もあれば
つくり終わる
後は煮込み


おじゃがが形がなくなるまで
とりあえず
とろ火で30分
放置プレイ








やっぱり暇


仕事とか
ある事なす事が早すぎるのか

暇すぎる





ネイルに興じる

ここまではさっきのブログ




やっぱり暇だから
衣替えしようかと試みるも


やり始めたら
一生終わらない
ウォークインクローゼットのお洋服たち


たぶん推定数百万円にはなるだろうって位
突っ込まれている洋服たち

結局どこにしまい込んだかわからなくって
袖を通してもらえない洋服たち







結局今日は体を休める日と銘打って
ごろごろしている現在







でそれでも暇だから
ネットでnailグッツを物色


またまた
ご購入

ワー楽しいな



今はダイソーでもどこでも安く調達できるから
便利だよね




何にせよ

この連休は体お手入れ期間にいたします



今日は

YOKOHAMAまで
ちょっとお出かけ。

夜景の見えるレストランでお食事。

出かけ間際に
ちょっと食事してからでかけたから
あんまり入らなかった。


いっか。


基本
小食だし。


観覧車はいつみても
おおきいなぁと思いつつ。
夜はライトアップされてて
きれいなんだなぁ。と



今日のお相手は
どうやら麻布が実家らしい。

すごいな。

麻布が実家って。

私も実家麻布っていってみたい。



さておき。
知り合って間もない人とのお食事は
緊張しますね。

相手が
lady 
mens
問わず。


いろいろコミュニケーションとって
仲良くなれば
緊張しないんだろうけど。


こういう場合は営業トークが使えるから
まだ乗り切れる。


営業で良かったと思う今日この頃。

今日は至れリつくれリ。
たまにはおもてなしされるのもいいものだね。

お迎えから送ってもらって。
うん。
たまにlady扱いされると
ドキッとしちゃう。


これ
性別問わずにされるとうれしいのね

普段、気を使ってるから。
使われると。ついにんまりしちゃう。


さてさて
明日はテニススクールの見学だ。
がんばって打ってこよ。


体力回復しなきゃ


ねよっと。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]