忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TITLE通り

金曜日は
満月かな?

第一次決戦の金曜日
(ドリカムの歌であったよね・・・決戦は金曜日)

さぁ
気合入れて
頑張るぞ

是を起点に
いろんなことが
まわり始めるのかな?

さてさて
仕事は
相変わらず

またまた
放置Play要因をMgrに作ってしまった・・・・

また
また
東京砂漠の中で
一人・・・

出来るから大丈夫
心配してないから・・・

って言われると
相談できなくなる・・・

もっと
甘えればいいのか?
いえいえ
違うよね

はぁ

ダレも助けてくれないから
一人
自立して頑張るしかない

♀MR
ある種
Mascotなんだろうな
期待されてないから楽かと思いきや

いろんなことが目立つ目立つ
基本的には
目立ちたくない
bluena

先日の研修も
またもや
壇上に上げられ
辟易

そういう
★に生まれたのかね・・・
あきらめるしかないのかね・・・

目立ちたくないのに・・・

はぁ

今日は
投与量および薬価自動計算Excelを作ったから
お役目ごめん★です
(ってことで5時には仕事終わりにしちゃった)

長い戦いだった・・・
数式組むの面倒だね
VLOOKも階層が増えると
手のかかるお子様に代わる・・・
(マクロは組めないが、マクロすら使えない計算である・・・)


Excel
時としてすごい奴にもなるが
ひとたび間違えると
厄介者になる

さてさて
明日は
大学病院 Hearing
闘ってまいります


PR
今日は身勝手な奴に

腹が立っている

発端は1月はじめ
先方の都合で5日に会う予定であった



前日まで連絡しても何の音沙汰なし
で当日、おそらく夕方くらいに待ち合わせしてたな



準備を間に合わせると
突然リスケ(しかもPCmailで連絡をよこす始末)



相手の職業も職業
土日休みでもないし
海外へflightでいなかったりで

しょうがないよなぁと思って

月末にリスケした

そしたら
またやりよった



いつも相手の都合をかなり尊重してた
のにもかかわらず

1度
相手の都合に合わないと断ると

忙しいね!これじゃ合わないね!と嫌味

ありえなくないか?????

何が合わないんだ!
私は相手の予定を尊重して
あわせたのに

合わないのはものの考え方だよ!
直前ぶっち。



あったまきたから
嫌味mailを送って
着拒

仏の顔も3度まで

確か同じ事が
昨年あたりにあったような
おととしだっけ

そん時は
mixiだったっけ

ほんと
Communicationがおかしい人が
多い世の中だ

やれやれ
まともに
Communicationとれてる
友人を
大切にしようっと


Play Back 2008 Jun Middle ver

と言う事で
気がつけば

早くも1月中旬

毎年毎年
今年も恋愛するぞ!!


掲げながらも

達成しておらず・・・

と言う事で
今年は
掲げず

Let's fun~お気楽極楽のんべんだらり~

是だけ

今年の目標


とある先輩の
『お気楽極楽』が最近理解できるようになりつつあるけど
真剣に働くときだけ働けば問題ないって事で


でもって
この連休は

土曜日:掃除に料理に兎の世話
日曜日:Hills Dateで銀色のシーズンを鑑賞⇒Midtownちょっとのぞく(特に必要性は感じず却下)⇒恵比寿でDinner
月曜日:お部屋の片付けに兎の世話にNail changeにPrivate PC弄り(DM含めて200通・・・どうにかならんのかねぇ&自分のmail Address整理⇒5個からMain2つに切り替え)



昨日は
良い一日の終わり方だった

心が和む
癒される
喜びを感じる

そんな夜が更けて
朝を迎える

目覚めは
9時前と
少し遅め

サクッと
洋風tomato鍋のver変化

tomato Soupをつくり
お米を炊いて

あっついshowerを浴びて
洗濯機回して
浴室乾燥に切り替えて

遅めの朝食⇒Branchって奴

Kaiserをひとしきりかまって
今日のお仕事終了


昨晩はFAの人に
人生賃金等をシュミレーションしてもらった
数々の年表を見返し

貯蓄をどうするか
保険をどうするか
信託運用をどうするか

ひとしきり考えて見た



個人年金保険には加入することは確定

保険商品については、今入っているアフラックは金額的に安いが保障がいまいち
(8,000JPYの入院保証に60日保障:30,000JPY/Y)

⇒新たに付加する形で進められた奴はいってみようかなぁ・・・
(他社:5,000JPYの入院保障に180日保障:40,000JPY/Y)

⇒日本生命を調べてみようかな・・・
⇒癌特約と介護特約等も付加する予定

目指せ60歳引退後
セレブ生活

このまま
シュミレーションしてもらったように頑張って生活しよう★



ただ今

共同生活を始めて
2日程度

だけど
全く私には慣れてくれず

体を触ることも許してくれません

そして
自分のAreaから離れようともせず

ある意味ヒッキー状態

でも
ヤンチャで可愛い奴
初々しい奴なんです

いろんなことが初めての体験で
きょろきょろ

クンクン

白いタオル地のパーカーが好きなのか
それを着ていると
すりすりしてくれる

ので


着替えられません

でも
Territoryから出ようとしません

運動して欲しいと試みても
あっけなく無視
暴れます



足蹴にされます

でも
かまわないとかまわないで
怒ります

このあたり
かなりの気分屋


このあたりbluenaと波長が合うのかもしれません・・・

Kaiser(カイザーまたはカイゼル)君と命名
ドイツで言う皇帝の意味

この子は4月生まれでもう成人しているものの
ずっとPetShopにいたので
成人してしまったのです

確かに赤ちゃんだと可愛いのですが
世話が大変で平日始終面倒の見れないbluenaは
Kaiser君でも手一杯

・・・緊張していて眠れないのか
昨日から一睡もしていないKaiser君

大丈夫なのかしら



でもToiletはちゃんとToiletでしてくれる頭の良い子です

初日は、Territoryへのマーキングで1度Sprayしてくれましたが
フローリングだったので難を逃れました

(Spray=おしっこをかける⇒犬と同じ)

と言う事で
先ほどから1時間ほど
ずーっと見られています


どちらがPetなのか

???


私?と思うくらい見つめられています
私が動くたびに反応しています


いや・・・
私が飼い主だからといいたいけど・・・・

怒りすぎると嫌われるから
ちょっとおとなしくしておきます

最悪
格付け行動をとって私より下だと認識させます
今年は
熱を出していません


でも
バッター代打で
プリンターが熱を出しました

うんとも寸とも言わず

ひたすら
電気信号を印刷してくれます


電気信号だけ


ええ

電気信号だけ

であきらめて
古いPCに接続して難を逃れましたが

業を煮やした
超短気なbluenaちゃん

プリンターを購入しにいっちゃいました
今年
これが実家での大仕事



母親と折半ですが
父親のBD プレゼントで
(勝手にそう思っている)

ええ

そんな高いものではありませんよ

単に印刷できればいいだけの代物ですから

でも
絶対に
顔料インクのCannon

印刷の質が違うのです
どんな紙でもにじまない
あの質の高い顔料黒インク

素敵です


ってことで

Mamy&Papyにもちゃんと親孝行してみました

明日は
念願のお雑煮が食べれる
(毎年、お雑煮が食べたくて帰省しているbluenaです)

ちなみに京風なので白味噌で
京にんじんに京大根


うまいんだな


でも
今年はフライングをして
正月商品が並ぶピーコックで白味噌を見つけてしまい即購入

白味噌仕立てのお味噌汁を作って食べちゃいました

うまいんだなぁ

白味噌

木の芽和えとかでもうまいんだろうなぁ

あぁ

お年玉とか
挙げる相手もいない正月

素敵だ!!!!


さてさて
昼寝でも・・・


いやいや

ジブリDVD見倒すっておもありだし
映画見倒すってのもありだし
元マンガオタといしては漫画読み倒すってのも乙な大晦日かもしれない

追伸:Livingでは掃除マニアのPapyがいそいそと掃除しています
京女Nineから

お嫁さんが誕生 しかも2人

一人は華奢な天使 Aya Chan
もう一人は大親友 Sexy glamouras Keiko

今回は関西で執り行われている
Nine Mtgに参加できず・・・
いつもながら魂だけ降臨しているはず

さてさて

皆様より一足お先に伺いました
私としては
この喜びを誰に伝えたらいいのやら

良かった
たくさんDress買っておいて

BCBGでもDressを購入し(ちょいOsareRestaurantでの食事会やコンパのときにも活躍してくれそうな・・・)
来るべき時に来ました!

でもでも
金銭面で貧乏な
bluena

関西にそんなに帰れるのか?果たして
6月承認を目前に
帰っている暇があるのか

いいえ
作るんです
最終新幹線で金曜日に帰り
土曜の朝から頑張っちゃうのです

頑張っちゃってみます

花嫁・・・
花嫁・・・
花嫁・・・

うーん
まだまだお子様bluena
結婚ってわからないなぁ

何はともあれ

おめでとうぅぅぅぅ

今週末は
出かける予定を立てていたにもかかわらず

引きこもり

つかれきってるので
引きこもりを決行

とりあえず
柔軟剤が切れたから
近所のDrugstoreにだけ出かけた

ダウにーの香りに包まれて
ご機嫌麗しい感じ

Aromaで癒されようと
とりあえず
お気に入りのお香を焚いた

ConsomméBaseのSoupを作って
新米炊いて
栄養取って
ゆっくり休む

日曜日
朝、会社の人からのmailで起こされる
休日なのに・・・


最近
心休まるときが無い
もちろん
体は休まらない
ナンセ
東に西に
南に北に

Averageでも100km走破している毎日

本当は
NucchiのSale行く予定だったのに
土曜日は動けず

日曜日は
これじゃいけないと夕方から感じて
お気に入りの
DVD3本見倒してみた

それでも元気が出ないので
あっついshowerを浴びて
体をいたわり
自宅Aestheticしてみた

Regularのお手入れにむわえて
PeachのBody Creamで
好きな香りに包まれ
Night Fragranceで癒されようと
この間友人と一緒に作ったFragranceを纏って
Bedに行ってPC弄り

この心身ともに疲弊している状態は
あんまり回復してないなぁ

あぁぁぁ
今回ばかりは重症かも
早く年末にならないかな
実家で仕事わすれて
何もかもから解放されたい

連休に引き続き

もう1つ
我が家に無機質な仲間が増殖


それは
printer

Brotherのナンだけど

Collar CopyとScannerとDCprintと通常のprinter

今までのは
引越し繰り返してるうちに
邪魔になって
追い出しちゃったんだよね


今回は
会社でprintしたりすると
営業なのになんでいるんだと
外人のMgrに言われるから

嫌で
自宅で仕事できるように
ご購入

というわけ


今までのDCの写真
printしようかな

明日は
7時45分に
文京区は水道橋に行かねばならないので
もう
寝ます

オヤスミジンコ

行ってまいりました

セルティックウーマン

女性5名のEU系 Unit

歌声は
澄み渡り
心地よい音域とHarmony
そして
癒し

すごく良い一時を過ごしてきました

民族系音楽やPOP系と
Variation豊なConcertに惚れ惚れ

彼女達の歌声は
脊椎と脳幹を刺激してくれた

なんともいえない状態
(Tripしている系)
脳神経と精神状態が
ほわわぁん



気分上々でした

機会があれば
皆さん
行ってみてください

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]