忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは

朝起床

大好きなswiss missのココアで一服(単にFOXみてまどろむ)


出社

あれ?
mtgなのにすっぽかされている先輩な私


打ち合わせは延期して
仕事


病院訪問するも10分で終了
今日は効率がいい!と意気込むも
患者様転院トラブル?発生

あっちこっち電話しまくり
なんとか対応考えて対処
おこられずにすんだ


夕方のアポに備え
珍しく昼食を


病院近くのPへ

Drから連絡
台風がくるから
きてもらって、遅くなってかえれなくなるとこまるから今日はキャンセルしましょ!って
(僕ぁ当直だからもんだいないんだけど)

だって


2件キャンセル


帰宅するも
1年ほど前から調子の悪い
鍵が
ゆうこときかず



開かない





あかない




管理会社へ電話しても台風上陸危機のため
一階事務所には人がおらず
待たされたあげく

別日程で修理をとの事


とりあえず
いっぱい鍵のある扉で助かった
修理までは違う鍵で対応




マンション探しはいっこうにはかどらず
今のSPECと同等のマンションはナイとの事


ここでしばらく腰をおちつけますか。

大掃除して
ダイブ広くなったし
(廃棄量45L*7袋位。どこに隠れてたのか家主さえ不明。)





諸処落ち着き
アロマのお香を焚いたら
爪が燃えた


オニオンスープとAppleスモークベーコンのスープ作ってたら
みじん切りで調子こいて目をはなしたら
人差し指きった


今日はやってられん!と踏んだり蹴ったり


とりあえず
やってられんモード炸裂したから
9月の連休→沖縄と
10月有給取得→マウイの旅行を仮抑え




有に片手は超えるであろう
浪費


やっと休みらしい休みが取れる

結局お盆も休みだったけど
実家で電話対応だったし・・・・とほほ


今度こそ
電話のつながらない世界へ逃亡してやる!


PR
早いもので

誕生祝いと称して7回のお食事会

いやはや

お祝いを頂きましたが
是が3つかぶっていました


肺。



これって
みんなが抱く私のイメージがぴったり合っているという事なんでしょうか。



それはそれは
すごい事だと感心しつつ


イメージと裏腹



からすの行水だもの

ミルクバス。
ご縁があまりありません。


はい。(自分で購入する事って事で縁がない。)


そうなんだ。
みんなのイメージは
まったり
お風呂に入り

いやされているのか






姉にこの話をしたならば
若干違うよね。と完全否定が入りました。

はい。ごもっとも。
ただ、頂いたものはしっかり使わせていただくので
秋口から活用させていただきます。


今は。あっついから
湯船に浸かるなんて
私的には拷問なのです。


確かに足がゆったり伸ばせるバスタブですよ。
ええ。
かなり広いバスタブですが
かなり
宝の持ち腐れというやつです


何はともあれ。頂いたものは
痛んでしまうともったいない為
冷蔵庫で保存でもしておこうか画策中。
(浴室乾燥で温度が上がって痛みそうなので)


果たして
12日から帰省


実家ライフでいやされて
親友とお食事会していやされて
京都周遊(っつかいつも遊ぶのは京都ですが)していやされて
長年通っている美容院で管巻いていやされて


そして仕事へ
戻るのでした・・・












いる


忙しくなる前にお約束していた友人と
YOKOHAMAへ


みなとみらい⇄大桟橋の往復で
足が・・・









靴擦れで2センチ四方
皮が剥けちゃいました


痛いってなかなか言い出せず
我慢していたらこの結果


やっぱり
女性は常に戦場だわ
と痛感しました


はい


そしてそして
以前からみたかった
スパイダーのモニュメント
見てきました


かっこ良かった
次回は
特に興味はないけど
モニュメントシリーズで
お台場のガンダムかしら?


でも
映画アマルフィも気になるところよね



とりあえず
連休1日目終了
一歩前進から三歩くらい前進

今日の学び

歩幅と波長はリンクするのね


それにしても
シャワー浴びると
靴擦れしみます


今日は是からジムでヨガやって
そして
プレゼン練習して
本読んで
がんばろ



明日は
代官山で前職の女子会が開催されるので
お邪魔しに行ってきます


退職してから3年ぶりにあう人も居るし


なにかと
予定が立て込んでいる今日この頃


来週以降
講演会(MSJ)
MSJ同期ランチ女子会
焼き肉をたらふく食べる会(W/H)
女子のみ(Y先輩)
女子のみ(MSJ)
エリア同期のみ?(万有女子同期のみ)
病院同期のみ
親友の友達と飲んでガールズトークの会(W/J&M)
結婚式二次会でゲットしたDisneyチケット利用(W/H)
実家へ帰る
叔母と母親とコストコツアー
大学時代の友人とその友達(初対面予定)とコストコツアー
屋久島行きたいなツアー
ダイビングツアー(先輩)






書き出しただけでも
嫌になる量

はたして
体はついて行くのか

遊んでいないと
その反動で約束入れまくってしまう今日この頃
しかも自ら


なにやら忙しいと思われているから
最近あまり誘われず
誘ったら確実に何か企画してしまう今日この頃
しまう今日この頃


はぁ
ちょっと反省
9月は果たしてMSJ同期と旅行に行けるのか


まずは
頑張ります
このナツ越冬ならぬ越夏を



すでに
熱射病で倒れる事2回

虚弱万歳
いや


mixiでのアップ
めんどくさいようで

あきらめました




ハンバーグ ネギの
和風ソースを作り食し


macで写真加工

友達にあげるように頑張ってみました

せっかく持っているのにつかワニャそんそん

ってことで
活用してみました


それなりに出来ているが
音楽を添付してのスライドショーでコピーというかロムに焼けない!


音楽つけて送りたかったがやむなく断念




とりあえず自分のPCだけで楽しむ事に



そして
ご購入いたしましたルームフレグランスが
そよ風に揺られて部屋を駆け抜けて行くと
良い香りがするんです

結局
気分上々になったので
このまま
ジムに行かず
PC作業です



友達の結婚式用に何か出来ないかと画策中ですが


書類作成は得意なものの
こちとら
作業ベースはアイディアと実力が伴わず

だれかmacユーザー居ませんかね
詳しい人


月曜日は
有給というより

ヘルニアしゃんが悪化して
はいはいで移動

してたから
もちろん勤務は無理


今日もどたばた

説明会準備してない!やばい!

ってことで
一人慌てふためく

そして飲み会がセッティングされている事に朝気がつき
マッハ



しごとをこなす


友達の電話もとれず
おりかえしてもつながらず

そんなこんなが2日間



友達なくしそう




てっぺん帰宅



つかれた

あしたも朝から奔走です



今週
からだもつのか私


がんばれ私


一日さぼると付けが回る


そして
月末は講演会で
会場アナウンスデビュー


社会人になってから
大舞台はさけてきたのに

人事は新卒セミナー逃げられなかったけど


ああっららっらららl


いやだぁ




ぼやいてみました



飲み会
知らなかったから車で行くはめになり
飲めず!!



ふんがぁっぁぁぁぁぁ



週末はコンラッド

それを生き甲斐に頑張ります

写真が好きな方


ポラロイド仕様に出来ちゃいます



http://www.poladroid.net/

このサイトからDLしてお使いください

ポラにしたい写真をDDで持って行くと出来ちゃいます。
ちゃんと撮影したみたいに音とともに写真が浮かび上がってきます

DTにアイコンつくったりすれば便利なり




模様替え
模様替え

やってみた

朝7時から耐久10時間レース


ウサギも私もまだ落ち着かず寝付きが悪い
目覚めは太陽浴びれるように
窓際に寝床を移したから気分上々


さて
今日も早々に目が覚めてしまったので
軽く家の事やってジムにでも行こうかしら。


あれこれGWや仕事で行けてないからな
2週間近く

実家で肥えてきた分
削ぎ落とさねば


またお暇がある方は模様替したお部屋でも見つつ
遊びによってくださいまし。
ひさびさにいってきた

おじさまも
イケメンも

沢山人いて
目が回る


セクハラ親父にはうんざりだけど


イケメンリーマンもリズムがあわせにくくて
初心者の私にはきつかった


たしかにイケメンだけどね・・・


夏場のサルサは
密着度が高いからあつくなりそうだし




ジムとサルサの両方は難しいから
どちらかにしなきゃな


そして
車の購入



欲しい熱がだんだんさめてきたような



もう少し考えます



ま30すぎる前までにかえれば良いからそれはそれでよしかしら。




























 
初恋の人からの手紙
初恋の人からHermès EVOLさんへお手紙が届きました。

Hermès EVOL、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたHermès EVOLをなつかしく思います。

泣きじゃくるHermès EVOLが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらHermès EVOLからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今さらだけど、おれはあまりHermès EVOLのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだった Hermès EVOLに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記 憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばHermès EVOLにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔を していたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、Hermès EVOLはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがと かいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

Hermès EVOLと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなHermès EVOLのことが好きでした。これからもHermès EVOLらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Hermès EVOLがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?
おしえて

おしえて




欲しいんだけど


何購入すればよろしいかしら




欲しいのはBMのカブリオレ メタルフレームのOP car
かなり高い。高額すぎて手が出ません。でも憧れてますのでなんとか中古でも良いから欲しい。







でも
広告でみるアウディも気になるし


ダッジも気になるし


どうしたら良いのかしら


試乗とかいった方が良いのかしら


でも
いったら最後
勢いでかっちゃいそうだから


こまった






車は乗るが
購入した事も
ディーラーにいった事もない私


なんせ
会社の車で過ごしてますから


どこでなにするにも

今はさすがに土日乗れないから
かなり我慢していますが




うーん。
ガソリンは良いとしても



だれか
心強いお供が入れば良いのですが・・・・


募集します


だれか
おつきあいいただける方


挙手してみてくださいまし。







確かに、BMもアウディもディーラーに友達いるけど
友達だからこそなんか、言いくるめられてまんまとかわされそうだし
利害が絡むから断りにくそうだし・・・・・


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]