忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
五時半起き


んで


7時から大学でがっっつりお仕事





会社へ出勤





そしてアポイント

資料渡すだけ
と思っていたら
いろいろと質問を頂く


あれ?

気がつくと約束の時間から1時間経過



あちゃぱぁ


時間経つのは早いのね




でもって
早朝勤務だったので早く上がり
着替えて
颯爽とちゃりへ股がり



ジムへバビュン



ヨガ1時間
ピラティスボール(ピラティス+ボールを使うのでかなりハード。スクープもきつくなる)



それから
スイム30分


ばちゃばちゃ
溺れたような姿で泳ぐメンズ
溺れかけてるおじいちゃん

静かに泳げんのか?
お前ら!と切れそうになり

すぐにあがっちゃった。


ジャグジーで体をほぐしてから
体をきれいきれいして

自転車に股がり
夕涼みがてらきたく



ライトついてないから
無灯で捕まりそうになる?と思い
交番よけての帰宅
川沿いツアーでした


気持ちよく眠れそう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長~~い1日だったね
凄い密な、スケジュール!!
それだけ動いたら、ヘロヘロになりそー。
しっかり食べてね~♪
ぷあまなママ 2009/05/26(Tue)03:54:08 編集
でも痩せない
これだけ動いても

なぜか痩せません

1日二食だから
カロリー的にはかなりのdiet

なのに痩せません

不思議です
bluena 2009/05/28(Thu)07:53:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]