忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

spring


なので



贅沢に
筍いり
豚汁


spring



いやぁ
あさ
目覚めたら

豚汁食べたいし
筍食べたいし



よし
つくっちまいな


ってなもので
24スーパーマーケットへ


そして完成



んまい



PR
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090421709849edb386653f5・・・・・結果


http://letter.hanihoh.com/explain/?k=090421709849edb386653f5・・・・分析


・・・


かなり当たってる


当たりすぎて怖い・・・






きょうは

MBOのFBを急遽実施されました


はい


単に上長がすぐに言いたかったみたいで
そこらにいる部下に手当たり次第





結果聞きました




まずまずでしょうか



ここには
いろんな事情があって
かけませんが




上長曰く

かなり満足できる値だよって


そうなのか?


周りがわからないから
何とも言えませんが
(みんないろんな数値でばらつきがあるからいっちゃだめだよって口止めされました。)


ずっと
給料が安い
安い


やすいって
吠えていたのが
良かったのか知れません



一応
社長/副社長的


BUの上層部的にも
本年度の期待値と是からの期待値を含んだ形での提示のよう


こりゃガンバらなきゃならんな
と思いつつ


変なところで目立ってしまっています


ええ


金額的達成とコール数は達成していますが
予定していたDrへのコンタクト数が達成できていないと


ここだけどうにかすれば
特には問題がないとの事



ようは、予定していないDrへのコンタクトより
予定しているDrにあいましょうとの事


めんどくさい



そして
金曜日に引き続き
医局に訪問したら
囲み取材のごとく
Drに囲まれました



怖いよね
囲みって









































 
初恋の人からの手紙
初恋の人からHermès EVOLさんへお手紙が届きました。

Hermès EVOL、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたHermès EVOLをなつかしく思います。

泣きじゃくるHermès EVOLが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらHermès EVOLからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今さらだけど、おれはあまりHermès EVOLのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだった Hermès EVOLに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記 憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばHermès EVOLにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔を していたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、Hermès EVOLはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがと かいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

Hermès EVOLと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなHermès EVOLのことが好きでした。これからもHermès EVOLらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Hermès EVOLがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?
おしえて

おしえて




欲しいんだけど


何購入すればよろしいかしら




欲しいのはBMのカブリオレ メタルフレームのOP car
かなり高い。高額すぎて手が出ません。でも憧れてますのでなんとか中古でも良いから欲しい。







でも
広告でみるアウディも気になるし


ダッジも気になるし


どうしたら良いのかしら


試乗とかいった方が良いのかしら


でも
いったら最後
勢いでかっちゃいそうだから


こまった






車は乗るが
購入した事も
ディーラーにいった事もない私


なんせ
会社の車で過ごしてますから


どこでなにするにも

今はさすがに土日乗れないから
かなり我慢していますが




うーん。
ガソリンは良いとしても



だれか
心強いお供が入れば良いのですが・・・・


募集します


だれか
おつきあいいただける方


挙手してみてくださいまし。







確かに、BMもアウディもディーラーに友達いるけど
友達だからこそなんか、言いくるめられてまんまとかわされそうだし
利害が絡むから断りにくそうだし・・・・・


ぁぁぁぁぁ。


ラビリンス突入です


はい


遺伝子全く不明


なんぞや
200bpってと思いながら
伺ってきましたが
その場はなんとかおさめてきました。


先生にもこいつだめじゃん。
って思われていないと思います。





はい。


ええ。




たぶん。






それから
突然Drから電話が鳴り



目の前で他の先生と話しながら連絡。

むこうは、こっち見えてないけど。
私からは見えていて、ちょっとおかしな会話。


ま。閉鎖された自動ドア越しですが。


あぁぁ。せっかく処方獲得したのに。
転院しちゃうなんて。


残念。でも患者さんのQOLがそれでちょっとでもよいのであればそれでよし。



余生をゆっくり過ごすのが重要だもんね。



にしても。
仕事的なお話より
PVの話になり

水泳大会出場が決定いたしました








はい。


800m*3人の2400m 海中リレー



果たして泳ぎきれるのか。



まずは体力つくり。
泳ぎきれるように頑張ります。



トレーニングメニューつくってがんばろ。


何からやろうかぁ。






泳げません。無理です。とは言いたくないので
とりあえず。頑張ります。はい。





まずは、現役時代 50m 29secで回せるようになりたいです。

はい。


現状流しで40m 40sec


まだまだです



おばちゃんはやっぱり頑張らなきゃ。




そして持久力。



なんとしても頑張らねば






って




こんな感じの毎日です



でも週2でgymいってるから
なんとか7月までに体はできるんじゃないかなぁとは軽く見ている
危険な私。



まずは頑張ります


はい




頑張ります





生きてかえって来れるよう祈っててください
spring

blueで統一

リングも



ここ最近の動向


Gym
Gym
Gym


YOGA
Pilatis


Machine



swimming



がんばっています


ひたすら
黙々と



そして
仕事も
説明会もちょいちょい。


お弁当頼んだ
ゲんカツ 吉祥寺店 店長 超池面でした

いやぁ
久々にヒット



クリティカルヒットでした




いつもは銀座と恵比寿使ってます
っていったら


吉祥寺にも是非って


いやぁん



そんな事言われたら行っちゃうからぁ


なんて



それはそうと

やせやせ大作戦で
ゲランのエステブティックへ




いろんな箇所がかなりやせて
くびれも相当出てきました。


もともと
あるけど
あるセクシー系水着を着用すると
なんか括れがきれいに見えない


それは
身長とのバランスもあってね






ゲランだし

ってことで
行ってみた



やせました



アレルギーが出て
通えなくなりました

全身
かゆかゆ状態

眠れず



翌朝
もう無理だと思って
解約手続き



あぁぁ



せっかく
知り合い価格で入会金割り引いてもらったのに



一時は
入会金だけで10万円だったんだけど
最近はその半額




知り合い価格で更に半額



だったのに

だったのに



アレルギーとはこれまた・・・・



フェイシャルとかだけ
行こうかしら・・・・・・



でも
渾身エステは
痛いから
やっぱり無理かも



食物ダイエットが一番効果的かもしれないし

下剤飲めば
食べ過ぎたとき聞くしね


後は
漢方かしらね


最近は、年齢のおかげか
何でもからだにいいことは受け入れられちゃうようになりました。



はぁ

今年
三十路デビュー



いいのやら
わるいのやら


はぁ
胃腸清掃




繊維摂取






アスパラガスベーコン巻き

ゴボウとのキンピラ

はゴボウとなのだ



要らない腸壁のゴミを掻き出してくれるはず




やっぱり買うより
慣れ親しんだ味だから
旨い
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]