忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は胸キュンな1日

Niceな1日


うん


気分が良い


うん


気分上々


欲しかった幸せな物
get


of course
手放すもの
手放して来たもの
get出来なかったもの

色々あるけど
悔しい気持ちも
悲しい気持ちも
嬉しい気持ちも
辛い気持ちも
人一倍沢山経験してきたけど

1日
プチhappy


さて
部屋に山積みの
彼らを月曜日処分して


room clearして
気分上々



なんか
happy


これが
二回三回
何時までも





アランブロッシュに
Cheers!




PR
感染列島

試写会

見てきた

ふぅん
そっかぁ
もっと臨場感が欲しかったなぁ

確かに
内容は面白かった
抜いてきました

最後の四本目を

いやぁ
カレコレ
10年
育成
熟成
させたから


やたら成長してたよ




親指の爪位のが
横に生えてたよ


あぁ
痛い



麻酔が切れた
でも心配していた麻酔の副作用は無かったからよしとしよぅ

あぁ
痛い
今日のネイル



ブラックが到着したから早速試作品を

でも変形フレンチの境が難しくブレタからホロで誤魔化し




NINE NEXT 花嫁のおかげで。
ジブリ系の音楽が気になる。


ってことで。

★スタジオジブリの歌
ジブリ・ザ・ベスト
★スタジオジブリの歌オルゴール
★ピアノでジブリ Studio Ghibli Works Piano Collection
★★キラキラジブリ [Compilation]
★★キラキラジブリ One in a million
★★theシブリset
アカペラジブリ


Jazz系Cover

The Best of Jazzin’for Ghibli [Best of]
Jazzin’ for Ghibli

おっとり恵Cover
LOVE GIFT~pure flavor extra~
Ska Flavor #1
cocoro flavor~featuring Michelle143~

Essence of life系
Essence of life“sunny days”
Essence of life“one wish”
Happy ever after?~another story of“essence of life”

LOVE POP/Cover系
LOVERS POP FLOWER
calendar~明日のヨテイ~

BOSSA系Cover
THE BEST OF BOSSA COVERS
THE BEST OF BOSSA COVERS~青春ダンス~

pino schizzo’s Vintage Style

J-POP HOUSE系COVERS
 J-POP HOUSE COVERS 2「Q;uriosity~Digital Summer Love Collection」
~ eLEQUTE
 J-POP HOUSE COVERS「Q;uriosity~Wild Wild Winter!/Spring!」
~ eLEQUTE
love electro


大人買いしてしまえばいいのだろうが。
最近極貧生活のbluenaいはこの大人買いができないのです。
なぜって?
そりゃ。
極貧だから。

でも、いずれは買うんだろうな。
ほしいものはレンタルってできない子なので。
ぅふふ。


こんなときに役に立つのが、NETなんだよね。
気分をころころ変えるbluenaにしたら固定のBook coverじゃ飽きちゃうので。


ブックカバー。
Book Cover Coloction
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/bookjacket/collection/marine/0002.html


って感じかしら。


2009年も散財の年になるのかしら。
そして念願の車はどうしようかしら。
買うべきか。
買わざるべきか。
猛烈に思案中。

でも


JEEPとかも気になっちゃう今日この頃。
このさい、新車中古問わず。
Wargenもきになるのよね。
特にHIPが気になるハッチバックタイプ。



あぁぁぁ。
こんなに優柔不断だっけ?

今年も明けました。

はい。

年末は年賀状作成と
mamanのiPodへの曲取り込みにいそしんでいました。

PCの使えない母。
最新家電にめっぽう疎い父。

父に絡みたくない母。
母に絡みたい父。

ちぐはぐな夫婦間で
子供が帰省してくるのを楽しみにしている夫婦。


ありがたいことですが
ここぞとばかりに仕事を与えてくれる母。

そう。
iPod。曲取り込み作業はbluenaの仕事なのです。
(前は年賀状作成。今は↑。年賀状はbroに代替わりしました。)

前のblogで書いた・・・

家族のiPod。
実は6台でした。

mamanが2台。(過去bluena所有分)
sisがiPhoneとnano8Gで2台。
broがiTocth16Gで1台。
bluenaがiTocth32Gで1台。

家電製品はまったく持っていない父。

毎回帰省するたびに仲間に入れてほしそうな父。
でも。
買わない父。

毎回このやり取りをしている学習能力の無いbluea一家です。


そんなこんなで
年が明けたbluena一家。


何も変わらないことがうれしいひと時です。
くだらない会話が楽しいbluena一家です。

なんせ。大晦日前から
『お雑煮まだ?』とぼやいているbluenaですから。
だって白味噌Loveなんですもの。

これじゃ、北海道県民の御節フライングよりひどい関西人になっちゃう。


でも純粋関西人じゃないから許されるかしら。
そうそう。この間のNINE会(大学時代の友人Gr9人だからNINEね)から
本当の関西弁はなんぞや・・・と苦悩しているbluenaです。

だれか教えてください。
私は関西弁がしゃべれない関西人でいいのでしょうか。







60
ママン
還暦祝

京都
志る幸へ
懐石料理を
ご堪能





色んな一年だったなぁ

あるいみ
生きてる事が不思議で

目まぐるしい変化
chapa-overだったり
体が動かなかったり

平凡じゃないだけ
刺激に溢れてただけ

人より多く経験できただけ
有難いと思える今日この頃

自分的にちょい大人になれたかなぁと思える一年だったなぁ

あと
大泣きしたのも思い出深いわぁ

なんて

遂にbluena
携帯四台
i Pod五台
導入されました

意外に
家電好きfamilyです

familyに
friendに
嫌な事がない一年に感謝

そして
来年も平凡なhappyがみんなに訪れますよぅに


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]