忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り

さてはて
どうするべきか

いやはや
悩みどころだ




仕事は至って順調?
というよりやっと雪解けな今日この頃



ただし先生にすら誤解されている今日この頃


つきあってんの?って

なぜなぜなぜ?
端から見たらそう見えるのか


なぞだ

先生以外にも他社メーカーにするら言われる始末

なぜなんだ


周りの人間はそんなに私と誰かをくっつけたいのか?

それまたなぜ?



周りはさておき
本人どうするか

いろいろ
御悩みの時期でございます


はぁ
このめんどくさがりやな性格
何とかならないのかな。

仕事ではめんどくさがりやじゃないんだけど

事自分の事になると
めんどくさがりやmax

さて
考えるのも鬱陶しいので
ねます

では
PR
欲しいものが沢山でてきました。

まずは
SUNTO Diving watch D9 / D4
BCD
レギュレター
オクトパス
コンパス+残圧計
など

ダイコンと重機が欲しい今日この頃

締めて
10万近く


今月はマウイ出費があるから
いかんせん
購入出来ませんが


宵越しの金はもたねぇ
bluena

インセンティブ中間支給があるらしいので
それで補填するか
めっちゃ考え中

ダイコンは通常の時計として使用可能な代物

エルメスやロンジンなんかを売りさばいて
資金に充てるべきか

うーん
悩ましいところ


大黒屋などにもダイコンはおいてないし

来年夏までに機材揃えてしまえば
機材関連のレンタル出費が押さえられる

そして
自分のだから気にせず使える
(レンタルはちょっと痛んでて
結局珊瑚で負傷するしまつ)

さて
当分の目標は

重機★
ダイコン★
マウイ★
沖縄 慶良間★
八丈島
大島
小笠原
ダイビングサファリ★

★が優先度が高い

はぁ。
完全に車はあきらめました
(もとより、特に必要性はないんです。単に車好きでほしいというだけ)



さて
現実逃避したくなる金額なのでもう寝ます

co@pro先のメーカー WさんがなんとSUNTOのアウトドアver を持っていた
うらやましい

でもアウトドアは5万もあれば購入可能
でも
ダイコンは諭吉が10人程度かな

お金っていくらあっても足りないね


銀座をぶらぶら

来週は多忙を極める予定

なんせ
YOKOHAMAで
癌治療学会

フル参加

学会会期中は、発表を聴講して
PPTにまとめて
学会レポートを作成しなければならない

それに加えて
なぜか
一番でかい会場のアナウンス係

いやはや
やってられんとばかりに仕事が増えつつ

そこへ
昨日
Drからこの学会で
おたくの薬も発表する事にしたよ。と

したよ?


今更?

わお。

要望を頂き過去学会発表のスライドをエッチらオッチら探して
まとめてUSBへ

そんなこんなでストレス満載

土曜日は銀ブラと称して
BCBGでワンピドレスをご購入


そして
クロックス クレアのチェックを衝動買い

待ちに待った
カメラのハウジングも入手出来

ルンたった


気分が乗ってきたようなので
衝動買いしてしまった私

マウイで欲しいものもとりあえず
切れかけている美容液位なもので

後は
サベックスのリップ大量買いくらいかな


さて
これからお仕事の為(PC作業)
頑張ってみます


○○Drめが・・・と思いつつ
頑張ってやっちゃう私なのでした
帝国ホテルへ行ってきます

ゲランまで
返品しに

そうゲランと言えば香水

IDEEL(調香師がかわってゲランファミリー直系ではなくなってしまったけど愛弟子になった!)

もう一つ

ゲランMtgの大村さんのコンサルで選んでいただいたにもかかわらず

遅発性のアレルギーが発症
おそらく成分リストを入手して考えるに


赤い色素


赤い色素


赤い色素


そう
かなり珍しくも

赤い色素アレルギーなんです!


赤い色素

口紅はもとよりつけるなんて自殺行為
(でもつけちゃう事もあるんだけど、後の祭りの大惨事)

唐辛子
キムチ
ケチャップ
ピザソース
ミートソース
ボローニャ系
カレー(あやつ、黄色いけど赤い色素のスパイスが隠れてやがる!)

ただでさえ
超ウルトラスーパー偏食児な私なのに
ここに来てさらに拍車がかかっています!




せっかく諭吉様Grが旅立たれていくのも惜しんで
購入した我が子たちを手放さなきゃならない!


でもすごいんです
ゲラン様

まず
CSに電話して
過去アレルギーが出た人が居るか確認したら
やはり人それぞれ

常に症状を気を使う細やかさ

さすがLVMH Gr
徹底している


成分開示してほしい旨伝えると
実は購入時の箱にすべて記載されていた
(普通捨てるよね)

で捨てた旨伝えるとすぐにメール対応
(仕事が速い)


店舗に電話して
返品手続きしてくれた
しかも
御持ちになられていても使用出来ないのであれば
店舗にご足労頂ければ
引き取らせていただきますと
相手からのご提案

(単にアレルギーの原因を突き止めたかっただけなのに)


その夜仕事終わりの時間帯を把握している
帝国ホテルゲランの責任者
大久保さん(きれいで愛想の良い、親切なお育ちの良いかた)

基本顧客になると決める店員さんは

きれい
丁寧
細やかなサービス(あくまでも嫌みがない)
品が良い(育ちの良さ)

とこのスペックをクリアしないと
商品進められて気に入っても
店員さんから買わない私


今までクリアしているのは
二子多摩川 スワロフスキー 田中さん(美人度はマックス。顧客フォローはさすが)

この大久保さん
(ダイブわがまま聞いてくれます。美容液なくなったから自宅に届けてで届けてくれる)

今は移動してしまったBCBGの佐藤さん

だけです


相談した結果
本日店舗にお邪魔様してきます

あぁぁ
香りは気に入っているのに

でも
手首は大惨事
ケロイド状態になっています

だいぶ収まったけど
ステロイドも強いからかなり強いに変更したにもかかわらず
まだだめみたい

クラス別リスト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E5%A4%96%E7%94%A8%E8%96%AC

今は
香水自体
自分で作ったものしか付けられない(色素の履いていないやつ)

この週末は
自宅ですべての香水のパッチテストでもして
香水整理してみようかな

(50本あるんだけど・・・・・消化できるかしら)


はぁぁ
気に入ったものは基本手放さなきゃならない人生なのかしら?とお考え中



近づいて参りました
マウイ様


ハロウィンの洋服も決まったって連絡があり
さらにテンションアゲアゲ★

しおりも作ったし
後は体の自由を確保するのみ

絶対休んでやる!
休んでやる!

と意気込みつつ


仕事に向かえば
本日統一試験
テレビ見倒したため
全く回答がわからず
現実逃避・・・試験中に


そしてクライアントの所では
1ヶ月ぶり以上に面会するDrにトッツかまってしまい


小難しい遺伝子について質問攻め
あるいみ新手のプレイかと思う位
わからない始末

かなりDrに力試しされている私
さっぱり言っている事がわからず
それでも手を緩めないDr
応戦する私
さらにかぶせるDr
さらに困惑する私

攻防を繰り広げ
はや45分経過

戦い抜いた感はありますが
結局5つ
遺伝子関連の宿題を頂きました

やれやれ
このDrいつも難しい問題ばかり宿題にだす

そしてコプロイケメン男子
二日酔いで使い物にならないくらい
17時すぎてもフラフラフラミンゴ状態でした

そして案の定
全く絡んでこない!
というか
回答サポートもしてくれない!

ふんがぁぁぁぁぁぁぁぁ。

思いつつ。
遺伝子については彼には聞かないDr

本と個人攻撃というかターゲティングされている始末


担当かわりたいな

某お偉いさんから
担当今なら帰られるチャンスがあると
打診。

でも引っ越し出来ないのに
お隣の県に行くのは・・・いやだな。


嫌いなメンバー居るし
年が近すぎて
やりづらそうだし



10月末までには結論出して申告しなきゃいけないし。


他の人は打診されてないようだし。

数字がやっと安定し始めた矢先
おいしい汁を味わえない前に交代?






悶々と
この週末せざるを得ません。

さて
寝ます
今月末

さらには
年末旅行

ここはMac最大限に活用とばかり
しおりを作ってみた

凝り性な


一人旅行と家族女水入らず旅行なのに

こういうのって
たのしい


盛り上がり
すっかり試験勉強そっちのけ

かれこれ制作日数4日

画像取り込んだり
レイアウト考えたり

すごく楽しくて
一人盛り上がり

盛り上がりついでに
わかっているのに
マウイの地球の歩き方買ってしまう始末

あはは


こうやって
テンションあげないと
試験も仕事も頑張れない私


さて
夕飯何食べようかと
また試験から現実逃避な私

だぁぁぁあぁあだだだだ


試験嫌だ

いっそ
試験当日
試験監督たちが食中毒になってくれれば・・・


延期になるだけか・・・・

小賢しい考えはおいて
地道に勉強します

今晩明日は徹夜に早朝起床だな
1日に

毛蟹
シャトーブリアンはやり過ぎ

もぅ無理です


当分
外食は結構です


三人の諭吉様が旅路に赴かれました


はぁ
疲れたァ↓
いやはや

birthday以来の会合です

いやはや

何ヵ月振りだろ…

ここ半年は
friendと遠ざかっておりました

はい


何してたか
sisterが近場に越してきたから交流深めてました


義理の兄からの奪回


なんて
疲れはてているので
気を使わない人

親類と無二の友人

そして
癒しにしか時間を費やさなかった


はい

仕事が徐々に
自由が効くようになり
時間に余裕が
少し出来てきた


目下
ダイビングに時間を費やしたい私

冬場ちょい遠ざかりますが
はい

ロタホールに行きたいから仕事頑張ります

サイパンのグロットは行きたいけど階段がいや

といぅことで

久しぶりに
女子的会合で
二子玉
美肌plan

ほんとは
お野菜planを希望してたけどないみたいなので

美肌plan

女度上げてきまぁす

お肌チュルチュル
エネルギー

どこからわいてくるのかエネルギー

ええ

とりあえず今月は
マウイ エネルギー

11月は
山梨ワイナリー エネルギー (MSJ 女子会)

12月は
倉敷 エネルギー


とりあえず
年末までがんばり
ちょいと
お仕事

ちょいと
お片づけ

ちょいと
ウサギと御戯れ

ちょいと
旅行のパンフレットなんぞ作成してみる
(マウイと倉敷)

なんか
楽しい

さすがMac

同じワードでもこんなに機能が違うのか
Macやりだしたら
止まらない
そりゃ
コアなMacファン増えますね

そして仕事
ぼちぼちやってみる

今日は友人の結婚式二次会
でも出なかった

面識2回だし
いろいろ考えあぐねたあげく
参加は見合わせた

昨日
また
服買いました
revisitationのJK
on offどちらでも使える一品

基本的には常にこの考え
でもoffで使うと痛むし
とか
考えて
今まで使用した経験はない

on off

offの時
着た試しなし

でも両方使えるように考えちゃう私

貧乏性なのよね

はぁ

さて
WCのお洋服たち眺めて
ゆっくりお風呂はいって
明日に備えようかしら


テスト勉強
全くやる気がしないのよね
すべて準備したんだけど




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]