忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いってまいりました


テニス。




あの一件以来
体力不足の痛感により




案の定。
体力ナイ。



一番下のクラスから初めて見る事にしました。


なんせ、打てても
ゲームできない。
走れませんから。



だって6キロ落ちた→筋肉もろとも全滅でしょ。

動けないから。
まじで。


既に
体がぼっきぼき。


ヤバい。


体が痛いので
ゆっくりお風呂に入って
体いたわらなきゃ。
PR

不要なものをばっさり


気分爽快だ
(詳細は、数日前のブログね)

という事で
久しぶりにぐうたら長時間睡眠したから
さらに気分爽快かと思いきや

お休み関わらず
某大学Hpのドンからお電話。

ひとしきり対応しつつ。

なんでこっちのレジメンは、決めてくれないで、
あっちのは決めてあげたの?

って
ちょっとクレーム。


だって勝手にDrがつくっちゃって私は事後報告だったんだもん。
そもそも、なぜ、消化器系の外科が2つも存在しているのか?とぶつけたくなるが。



さくっとレジメン決めちゃいました。
でも、ここまで立ち入る必要性はあるのでしょうか?
クビッ突っ込み過ぎというより、突っ込まされてるよね・・・
明らかに



それはさておき


 久々に


フレグランスのお手入れ
という事で
かわいい瓶たちを磨いてみた


にしても
40本


10本であきらめた・・・



にしても
よく集まったな





全部トップ/ラストが違うから
楽しいけど





そういえば
帝国ホテルのおねーさまからレターがきてたか
電話がきてたなと思い出し


早速ゲランチェック


限定クリスマスコフレが出ているので
早速
お電話




いつものごとく
取り置き/代引き完了→やっぱりブティックに足を運ぶ事にした




いつも親切なゲランのおねーさん




伊勢丹/新宿高島屋/二子多摩川高島屋/銀座三越の人より
接客が丁寧で話が早い



ざっと
片手ご購入
さて
どこからお金が出てくるのか全くわからないけど・・・

さぁて

明日はテニスに買い物に、映画に・・・と
忙しいなぁ




それと諸々のセッティング・・・

がんばろ



それにしても
不要なものをばっさり


気分爽快だ
(詳細は、数日前のブログね)

 久々の休日らしい休日


どうやら
働きすぎていたらしい


とりあえず
いつもの起床時間6時にお目覚



仕事じゃないから
シャワーを浴びてみて

掃除してみて
洗濯してみた



それでも7時にはなってなかったから
台所にあった食器をさくさく洗ってみた



ウサギ
遊ばしてなかったから
大きなゲージでベランダで遊ばせてみた




やっぱり時間が余る



シチューが食べたいから
つくってみる

でも
15分もあれば
つくり終わる
後は煮込み


おじゃがが形がなくなるまで
とりあえず
とろ火で30分
放置プレイ








やっぱり暇


仕事とか
ある事なす事が早すぎるのか

暇すぎる





ネイルに興じる

ここまではさっきのブログ




やっぱり暇だから
衣替えしようかと試みるも


やり始めたら
一生終わらない
ウォークインクローゼットのお洋服たち


たぶん推定数百万円にはなるだろうって位
突っ込まれている洋服たち

結局どこにしまい込んだかわからなくって
袖を通してもらえない洋服たち







結局今日は体を休める日と銘打って
ごろごろしている現在







でそれでも暇だから
ネットでnailグッツを物色


またまた
ご購入

ワー楽しいな



今はダイソーでもどこでも安く調達できるから
便利だよね




何にせよ

この連休は体お手入れ期間にいたします



大量に
グッツを
get

ブラックリボン
ホワイトリボン



コンサバプリンセスにしてみました

ベースはclearなピンクに
シルバーラメ先端グラデーション

さすがに両手は難しい





世の中には
必然と偶然
必要と不要

この中に
私には要らないものが
明確に存在している

それは
不要なもの
不要な人

不要な

と前に修飾語が付くもの

と言うことで
長年
幾度となく
削除しようと思ったけど


修復の余地あり
改善の余地あり
更正の余地あり



思ったけど


無かったみたい

一生
会うことも
話すことも
無くなるね

やっぱり
寂しくないのは
不要なんだ


今日は

YOKOHAMAまで
ちょっとお出かけ。

夜景の見えるレストランでお食事。

出かけ間際に
ちょっと食事してからでかけたから
あんまり入らなかった。


いっか。


基本
小食だし。


観覧車はいつみても
おおきいなぁと思いつつ。
夜はライトアップされてて
きれいなんだなぁ。と



今日のお相手は
どうやら麻布が実家らしい。

すごいな。

麻布が実家って。

私も実家麻布っていってみたい。



さておき。
知り合って間もない人とのお食事は
緊張しますね。

相手が
lady 
mens
問わず。


いろいろコミュニケーションとって
仲良くなれば
緊張しないんだろうけど。


こういう場合は営業トークが使えるから
まだ乗り切れる。


営業で良かったと思う今日この頃。

今日は至れリつくれリ。
たまにはおもてなしされるのもいいものだね。

お迎えから送ってもらって。
うん。
たまにlady扱いされると
ドキッとしちゃう。


これ
性別問わずにされるとうれしいのね

普段、気を使ってるから。
使われると。ついにんまりしちゃう。


さてさて
明日はテニススクールの見学だ。
がんばって打ってこよ。


体力回復しなきゃ


ねよっと。

 以前書いた
うざ男


ほんと
うざい


他のMRにまで
『かわいい』『いいね。一緒に仕事ができて』だって
(ここは、自分評価ではなくうざ男評価で書いたので、あしからず)


まじ

うざい


こういう事が社内の人に伝えるのも
きもい

しかも
仲を取り持ってもらいたい的な下心

ありえない

うざいし
きもい


社内恋愛はあり得ませんし
相手にしてませんけど?なにか?


というか、
社内で恋愛対象がいるのか?の問いに
ない

声を大にして
なし



トラウマがあるからよけいにいらない
うざい



あぁぁ本とうざい


ちかづくな
みるな
凝視するな


といいたいが


コミニュケーション取りたくないから

存在虫




はぁ

書いたらちょっとすっきりした。

 車で
一日
ある病院にいたら


駐車代金
5400円


あり得ない


12時半から18時半
止めてただけ


1時間900円


たっかぁい


財布
今日
中身補充したのに
すっからかんかんである


はぁ
新宿って
駐車料金
良心的じゃない





金欠病



 徒然なるままに日暮し


という事で
最近の悩み備忘録を記載する事にします。


壱 金欠病(F1とか行っちゃうから貧乏になる)
     (最近は買い物は控えている。)
     (ただし化粧品以外)

弐 風邪がなかなかなおらない


三 靴が靴箱に入らない。その数11足。結果、玄関が足(靴)だらけ。

四 カイザーの正しい綴りは、KAYZER だった。のはさておき、遊んでやる時間がない。

五 自炊ならぬ外食オンリー。(栄養バランスが悪い)

六 忙殺は相変わらず、PVな時間がない。
       (ま、それなりに一般人より自由になるお金が多いからよしとするべきか・・・)
       (決して稼ぎが言い訳ではなく、単に家賃補助がかなり出てるから)



と、
おおざっぱに書き出してみたらこんな感じ。


そして、今日も女子の医大薬剤部で、仕事頼まれ専用ファイル作らなきゃ行けなくなる。
めんどくさい。

しかも10分以上待たされたから、あんたより上役の薬剤師のアポ。おくれ。怒鳴られ。
あってもらえなかったじゃないか。!!!!!


ふんがぁぁ。





終わった事はしょうがない。
いかに、リカバリーするか。

がんばろ。




四谷三丁目の交差点

ワッキー
渡る


目の前通過

誰も騒がず


チョイ寂しくね

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]