忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちに
ももちゃんが
来ました


良い香りです
ほんのりピンクに頬染めて

cute
pretty
思わず食べたくなります



















食べちゃいますけど



文明の…をget


前から悩んで
買わずに
早7年



本日get
ミッフィーちゃんです



これで
キッチンライフは
更に充実

一応
トースターね

さて
出かけよ





今日は

birthday


って事もあり
今日から
休職

勿論
診察もあるんだけど
こうも
元気な虚弱だと
どこが悪いのか…



昨日
会社の人に休職の挨拶したら
面食らってた


そうだ

こんなに元気だもん

通常は
経過観察後に手術だけど
それすっ飛ばしてるから
まぁ
それなりの状態らしい

ふぅん


ここにきても
自覚なし


そぅそぅ
最近
アプリケーション
発達してるょね

写真はPCのスクリーンセーバ

ドコモダケで検索するとget出来まっせ



決定

28日から入院
29日に手術

キット
死ぬほど
痛いのが襲って来るんだろぅなぁ

術後

手術はあんまなんも感じないけど

術後がやたら心配


まぁ
人様よりあり得ない人生送ってるから何かはあるだろうけど…

さて
近頃のダイソー
凄いね
ベアブリック
カルピスver


かっちゃった


ジェルNailのキットもかっちゃった



だって
これから入院だし
自宅療養で暇でしょ
おうちで
Nailであそんじゃお企画
もちろん
仕事の勉強も忘れずに実施はするけど
いつでもずっとはキット飽きちゃうから


だからNailでちょっと遊ぼうと考え中

にしても

お腹
痛いわ

女って
厄介よね


ええ
厄介



この腹痛
どうにかならないのかしらん


何はともあれ
最近24h冷房つけっぱ


だって
カイザーが暑苦しそうに
うなっているのは見ていられない


なんせ
冬場に大活躍する
Rabbit Furを着ているわけだから
人一倍
暑いのはしょうがないよね



にしても
今年は本当に暑いと思うのは私だけでしょうか
誰か教えて


うーん

暑い

ペットボトルについている

ベア





スターウォーズからはまり
時代を逆行しています


今はカルピスのが欲しくて
Netオークションで検索


可愛いの




犯罪級に可愛いの







そうそう
月末から
入院Lifeです




暇なんだろうなぁ
どうも
誕生日は
常にNegative
どうしてなんだろう

何か悪いこと
してるのかな


まぁ

此処まで
よくも
●●のオンパレードだと
笑えるわぁ



そういう★の元なんだろうな


 





私の体調なのに




兄弟三人で
銀座ブラブラ

COACH

birthday present get
して


刀削麺たべて
駅へ向かう途中



じいちゃんが
目の前で倒れた





とりあえず
救急車呼んでみた
来ないから
もう一度
場所確認で電話


じいちゃん意識levelもしっかりしてるから安心


創傷があり流血
後は口内裂傷もありそうだけど


とりあえず
救急車きたから
オサラバしました



脱水には気をつけてね
今日は
極度の体調不良

お休みしちゃった

結局
仙骨からの神経ブロックは効果なく
(S/Eは少ないらしいんだけど)

腰椎のほうから神経ブロック
途中
トイレ行きたくなるわ
お腹痛くなるわ

結局
本日も3時間コース
滞在時間4時間

そして
気がめいることがやたら多いから
先日買ったKitchen setを
並べてみた

吸盤を壁にくっつけて
(吸引力ロックTypeの頑丈の)
並べてみた

うん
じつに良い

ほんとに良い


並べてみたけど
果たして
役に立つことはあるのだろうか


料理は大概できる
習ったわけではないけど
まずいものが大嫌いだから
ある程度のLvのは作れる
(いつでも嫁にいけるしpizzaも
つくれるしね。)

話はそれたけど
後は
おおよそ10kgある
食器を運び込むだけ
(車に積んでる・・・・)


そして
通院用に自転車を久々に乗ろうとしたら
さびてて
タイヤすら動かず


担いで
自転車やさんに行って
チェーン交換してもらって
その足で
100円均一で
鑢かって
磨いてみた
かなり復活

男前だわ

自分で思いながら
これから
通院用で活用してくれるはず

んぅぅぅ

腹痛
治らない
にぶーいのがずっと
動けなくなる前に
救急行くか
我慢してみるか

でも
我慢の限界値ってどこなんだろう・・・


早々
最近
ペプシのStar warsのLego集めてるんだよね

あれ
可愛いよね

sisterが以前
違うver持ってて
可愛いなと思ってた


現時点まで
一日2本程度
飲んでます

cola好きだから
呑みすぎちゃうから
自主禁colaしてたんだけど・・・・・


何はともあれ
the L World

やばいわ
ビアン世界繰り広げられてる・・・・・



恋愛物で
単に女性同士ってだけだけど
男女間の恋愛より
内容濃すぎるわ

何はともあれ
明日は一日会議

頑張って
乗り切りますか
社会人になってから
食器を新調していなかったのでご購入

ついでに
sisterの結婚祝いでお揃いで

かなり安いのに
dinner full セット


フライパン三点セットに
フライカエシとかの小物セットもご購入

これでつきもの取れるかな

birthdayと称して
時計も新調



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]