忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に向けて

アロマディヒゥーザーなるもの投入

所謂
アロマ加湿器

Fridayから

グリーンアップル
レモン
ブルーベリー
とか

いろいろ
試してます

乾燥は
加齢肌の天敵

映画見ながら
ヘッドマッサージ

さて
一仕事


明日は休日
ユックリ
満喫です



PR
昨晩

会社のみ

帰宅てっぺん過ぎ

案の定
寝れない

寝るタイミングを逸してしまい
PV mailのチェック

旅行の準備のためサイトチェック


すごい音がする


窓全開


屋根に打ち帰る雨のしぶきで
一面真っ白なモヤ状態


面白い


ちょいとアロマキャンドル(90時間持続)のどでかサイズを脇におき

鑑賞

寒い・・・


ベッドへ

さすがに半袖は寒いから長袖だったけど


夜中に電話とメール
このとき既に1時近く


非通知


会社のみの後
帰れなくなった名古屋の先輩?のホテルを手配した私

無事に見送るも
ホテルにつかない先輩

ホテルがわからない&reserveで来てないとの事

もう一度ホテルへ
出来てる

向かったホテルが違ったらしい・・・

それでは、意味がない・・
正確にホテルの名称と場所を伝え・・・・無事おやすみ★

(タクシーでいったのに)

それから気になる案件を検索 検索 検索

何をやっても出てこない


検査 検索 検索


出てこないからgive up

そして
時計は3時半

ヤバい

こういうときに限って
訪れるのよね

来ては行けないものが
ヤバいと予感的中

だから聖典と数珠準備
(こういうとき京女って役に立つ)



ご就寝




目覚めると
周りのお金持ち宅の木々がなぎ倒され
路が寸断されている(都会なのに若干孤立)

会社にゃ
行けない

そして眠い

ここから格闘開始


はや1時間


あきらめて会社へ行く

もちろんかなり迂回して 9時半出社


結局自宅付近のマダムは
出勤してしまった主人にかわり
通行しようとした佐川急便やらヤマト運輸やらの運転手と連携し
のこぎりで倒れた木々を切っていた

うちの周辺の佐川さんとヤマトさん
めっちゃ愛想と感じのいい運転手


いつも無理いって時間外に運んでくれる・・・22時とかね・・・

これもお得意様のなせる技

1週間に1度は宅配便使用してますし
伝票も宛先と送り主 機械打ちしてくれてる親切さ!

CSって重要よね


しかし
一人暮らし
こんなに宅配便使うの私くらいかしら?


みんなは実家に旅行のお土産とか買っても
送らないのかしら?
それとも旅行のし過ぎ?

さて
今日はもう寝ます
そぅかな


違うかな


でも…



気になる




ならない



なんてのを
繰り返す最近の傾向


なんだろ



以前

何かで知ったアーティスト


彼女の声とカバー選曲が好き

http://www.youtube.com/watch?v=WZOvBn1cJ1w&feature=related

多分
結局
試聴して
全部ご購入しちゃいました


ジャケットもかわいいしね


はぁ

一仕事終了

ホントに先生達が親身に真摯に対応してくれて感謝してもしきれません

こういう時
人の心の暖かさを感じて泣きたくなります
不躾極まりないのに…


真面目に仕事してて報われるこういう瞬間が好きです
やっぱり人はかかわり合う全ての人に支えられてるのね




井上真央ちゃんが出てるやつ

多分
あのお店
デン アクアルーム 新宿店にすごくにてる

でも
居るよね。

合コンであぁいう人・・・

mgrにおこられました。

はい。

入社3年。
初めてお怒りメールを頂きました。


しょぼん。
しょぼん。
しょぼん。

いつになく落ち込んでます。
とりあえず、メンと向かって謝ってみました。


あんまりおこってなかったです。


疲れているところでメール見たので
どかんと
おこられた感がありました。


でも
非があるのは自分です。

反省しつつ。


仕事もなんか
あんまり。


確かに数字は出始めてますが
本人。
実感ない。というか。
数字の出方に納得いっていない本人。

うーん。
数字が出るのは良い事ですが
本人納得出来る理由が思い当たりません。


他のひと程頑張っているかといわれると自信ないし。


と。


いつものスパイラルに陥っています。
はい。


こういう時は
考えてもしょうがないので
ふて寝するに限る。


あ。
ネガティブ要因。

今日。
朝から何にも食べてない。
どうりで力が出ないわけだ。

ネガティブに拍車がかかる訳ね。

さて
何か食べてから
ふて寝だな。

なにたべようかな。
見続けてました


やりましたね

はい


晴天であり
波乱の幕開けかと思っていた矢先
やっぱり

グロックが棄権したり

プロストセナ時代を思い起こしてみたり
(お前いくつだ!って突っ込みは受け付けません。)

(なんせF1歴:15年以上ですから。実年齢は内緒です!)


うーん。
思い出深きサーキットだけに
きれいになった姿にはうれしい反面、ちょっと寂しかったり。




何はともあれ
グロック
はよぉ、回復しいやぁ。


さてこの週末を振り返ると

週末:体力回復に掃除に洗濯 マウイ準備に仕事。
結局;この2日 某お役所的病院の資料作成で日が暮れた・・・


はやくこいこいマウイチャン


実に5年ぶりの再会

果たしてちゃんと見つけられるのか。
これからは毎年
いってやる!

沖縄もいってやる


仕事に人生捧げても
だれからも感謝されないんじゃ
楽しんだもん勝ち

結婚しちゃうと
外出れないし、自分のお金でも相手に気を使って使わなきゃ行けないのを考えると
やっぱり一人が良いもんだな!と


自由人最高!


自由にさせてくれるなら結婚大歓迎だけど
そうは実際行かないからな

周りがそうでそんなの見てると余計ね・・・・

基本
忍耐に我慢とか奉仕/貢献とか嫌いなもので


でも
この1ヶ月 マウイエネルギーで頑張れます

年末は女親子倉敷旅行で頑張れるし

春にはまた沖縄行こうかグアムかサイパンに行こうか画策中

さてさて
頑張ります


ダイビング旅行はそれ以外お金使わないから
良い旅行★(浪費家の私に取って自分の首を絞めない)


野菜不足

野菜チャージ

コンソメレタス鍋
コンソメスープに
エリンギ
ニンジン
豚肉
レタス



イッチョアガリ

簡単
simple
ローカロリー

はい。
異常なまでにストレスフルな今週でした。

ケラマで癒されたかと思いきや
全く
きれいなケラマの上でも
仕事の電話


まったく!!!!!!!!!!!!!!!!!



マウイでは絶対出てやらん!
ってか
出れないからね!


なんせライセンス ランクアップで忙しいから


旅行から帰れば
仕事がらみのボランティア
それが終わり出勤すれば
怒濤の忙しさ

くるひもくるひも
先方と交渉と相談

よく見てみると
気のいい薬剤師だけど
厚生労働省技官だって!

ひょえー。
気軽に話してたよ!
やばい!

ってか
この病院。
厚労省直轄。
上の偉い先生は、厚労省管轄のお役人だった!

すっかり忘れてた私・・・


だってみんな優しいし偉ぶってないんだもん。


てな事を繰り返していた今週。
とりあえず問題は、一時リカバリーが功を奏し
二次リカバリーで最終的にOK
と逃げ道を作っていただき
とりあえず
胸を撫で下ろした今日この頃


にしても

ぼろぼろ


そして
今日から
CATV切り替えた (新しく入り直した)

快適
快適
ネットライフ



工事の兄ちゃんに
ケーブル
すごいありまくりですねって


だって
電化製品
好きなんだもん!

TV
DVD
PC
CATV

フル装備★


これで大好きなFOXが沢山見れます
(いろんな種類があるからね)

あと実家と同じのだから楽

引きこもりライフ万歳!


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]