忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチベーションがね

腰痛は一旦落ち着いたけど変わりに温シップで低音火傷…

何か落ち着いたら
こっちであわただしく何かが勃発



物好きねぇ


なんて他人事みたいだけど

背中痛いのは変わらない…



さて
今日も徹夜しちゃった…
お肌に良くないわぁ
PR
今日は1日

PCに殺られっぱなし

パイロットで入れてるソフトウェアとPCの相性が悪くて
addressインハーを起こし
1週間以上リカバリーにかかり

本日戻ってくるも
パイロットのソフトウェアが起動しない


海外ヘッドクォーターに申請してデータベース作成して再度修正



果たして朝から
五時間以上
PCに割いたわぁ




って事でもぅしばらく
素直に動かないし
データベース作成に時間が掛かる模様…



ありえん



お陰で久しぶりにテッペン近くの帰宅




そりゃ腰痛悪化
足痺れくるよねぇ












さて
明日は明日とて
大仕事だわぁ

★★★
あなたのこと 私は今でも思い続けてるよ
いくらとき流れていこうと
I'm by your side baby いつでも
So どんなに離れていようと
心の中では何時でも一緒にいるけど
寂しいんだよ


so baby please ただ hury back home


☆☆☆
baby boy あなたはここにいるよ 何処にも行かずに待ってるよ
you knouw dat I love you だからこそ しんぱいしなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

んなことよりお前のほうは元気か?ちゃんと飯くってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からのLetter

過ぎ去ったときは戻せないけど
近くにいてくれた君が恋しいの
だけどあなたとの距離が遠くなるほど忙しくみせていた
あたし逃げてたの
だけど目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あたなの事
思い出しては 一人泣いてたの

★★★
☆☆☆

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
今じゃ残された君はALBUMのなか

ALBUMの中 納めた思い出の
日々より何気ない一時が 今じゃ恋しいの
and now あなたからの電話待ち続けていた
携帯握り締めながら眠りについた
あたしは何処にも行かないよ ここにいるけれど
見つめあいたいあなたのその瞳
ねぇ わかるでしょ?あたし待ってるよ

☆☆☆

おれはどこも いかないよ 此処にいるけど 
探し続けるあなたの顔
your 笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

Though I want to forget it, I am unforgettable

Though I deleted the memory, communication still has been sometimes sent

Though I want to already forget it

I slept while closing a mobile telephone grip because I really waited for communication at one time

But I cannot return to original relations anymore
You advance earlier
I am stopping
Therefore I cannot return to the cause

うーん

腰痛

寝てても良くならず

昨日は悲鳴を上げた腰を労りに病院へ

初めてMassage以外に
電気をかけてもらった

1日効果は見られてたけど
やっぱり
だめみたい


写真(レントゲン)とって
見てもらったほうがよいのかしら?

うーん
どうなんだろう


と言う事で
今日もGaugeの中で
勝手気まま
自由気ままに
生活している
家の坊ちゃんみていると

兎になりたいと思う今日この頃

今日なんて
おやじばりに

あくび
ゲップ
のび
ふて寝

していました















飼い主に似るって言うから・・・・・・・







この先
考えるの辞めておこう

そう

辞めよう

辞めようね
ここ数週間

やたらとweekendが早い

と言うのも
体にガタが来ていて
休息とってると
気がついたら月曜日なんてことがザラ


いやはや…



腰痛
良くなる気配
全くないねぇ
今日は



やる気起きない




そして

痛い





うぅぅ
昨日
病院行ったのに…




悲しい状況……





今日は
1日
ゆっくり働くとしますかね(ノ△T)


多摩や青梅迄
driveかしら

ついに

ついに

やっと

やっと

予約してから
払い込みしてきた

予約cancelになること
3回


忙しくて
支払いにいけなかった

第10弾
Malaysia編

近所にLawsonが無く
Territoryの周辺でも
Parkingがついてる
Lawsonが無く

大岡山Lawsonでやっと払い込みしてきた

ってことで
本当に5月にGetできる

(わかる人はわかるよね。)

そして
本年度
F1は
昨年と比して1ヶ月遅れで
Ticket事前予約が出来る模様

今年こそは
JTB経由でTicket予約しようっと

確かに
個人で取るのも良いけど
宿探しが大変

って事で
今年のF1は

10月10日~10月12日
もちろん休みをGetするわよ
ダレがなんと言おうが・・・

なぜって?

えー
承認⇒発売後で

超忙殺されている時期である
(たぶん、本当に殺されているような忙しさ)


でもでも
私にはこれが一年で一番のEventごと

そして親孝行のEventでもありつつ
Mamannと楽しい旅行なのである


たとえ車好きの友達だろうが
彼氏とだろうが
絶対に母親と行きたい

なんせ
母親とTV:F1観戦は
筋金入り14年見てるからね

年季が違うわけさ

って事で
今年も
気合を入れて
第一CornerをGetしてみせます

家族名義を使いつつも
旅費含めて20万円かかろうが
そんなことはどうでもいいのだ!

今年こそ頑張る


⇒JUNJUNは今年も
行くのかしら????

また開場でばったりなんてことがあれば
楽しいのにね★

変化がめまぐるしい
今日この頃

まずは

Mgr
(昇格⇔Area Mgrが不在になる始末)

Rabbit
(暴れなくなったと思ったら、こんどは
甘えたChanになりました(あんまりかまってあげられないから?))

Friendship or Relation⇒mixi さまさま
(14年ぶり中学校の同級生に再会)
(幼稚園のときからの幼馴染?に再会できるかと思いきや仕事の都合でNG⇒くしきも友達と同じテレビ局に出入りしているらしい)
(高校の同級生と連絡がつながる)

Physical
(車の運転のしすぎで、腰痛発症⇒もう少しで腰椎と腰骨が炎症起こして歩けなくなる・・・って!!!おい!!!!)
(腫瘍⇒経過観察中⇒Ope仕事忙しくなる前に受けなきゃなぁ)

Mental
(Stress耐性の強度が増した)
(何が来ても怖くない!むしろ周りが幼稚に見えてきた)
(自分がやりたいように仕事する!これが一番って事で、勝手気ままに就業中)

MUSIC
(最近、ほんと雑食。手当たり次第 i tuneでDL⇒i pod nano⇒ Car HDDへ放り込み)

物欲
(洋服・Bag・Walletに関する物欲は無くなる)
(Hair Care関連・Cosmetic関連に関する物欲が上昇)

Private
(Tennisか自宅付近のgymに通うか検討中⇒体力低下が著しい為)


うーん
こんなもんかな???

さてさて
来月は
Mother's Day

Walking用のJerseyが欲しいって言ってたな

PUMAのFamily Saleがあるから
物色してこようっと

今後控えてるは
PUMA
COACH
SANEI InterNational
Tomorrow Land

だったような・・・


そして
GWは前半 東京で後半実家
来月末はNineのWedding Party



最近

美容院を模索してた

今日
行ってみたのは

ZACC


関西でお世話になってる美容師さんも薦めてくれてたから

一度challenge

モデル料金で施術していただいた
もちろんmixiを活用

トーンダウンして
トリートメント配合だったみたいでさらさら

後は数日の経過観察

adviceも丁寧

担当者は
これまた好みの要潤系

うん
気分上々

若干オンザだけど
ここは我慢
はやく
伸びないかなぁ
再会

今日
14年振りに再会した

great mixi

ちょいお店選びには掛かった物の

かなり久しぶりの再会は
ブランク感じず
あっと言う間に
は過ぎた


たまには
こう言うのも楽しいね
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]