忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ

これから
親友のbirthday祝い

八芳園ね
槐樹でdinnerです

先ずは
お店選びで喜んで貰ったみたい

楽しみ
PR
朝から
MBO面談

3回書類の書き直し⇒提出
とりあえず減給・降格は無い模様

よしよし

昼過ぎから
某大学病院附属でPRの為のHearing

⇒院内緊急会議の為中止
⇒でもご好意でPR許可取得
⇒別途仕切りなおしでHearingだけ後日行う

Perm Modelの実施

⇒同じB型の美容師さんで
 B型の引き合いが本当に多いこの頃

⇒ぱっつんストレート
 これで来月のBoard旅行は楽になる


ん?Weekly Activity Reportの送付忘れに気がつく(現在)
⇒PCが壊れた
⇒どうしよう
⇒提出期限遅れてる
⇒やばい
⇒明日、朝 ITに相談

2日徹夜で
眠気がひどいので
とりあえず
今から爆睡状態へ

夢の中へ
誘われてみます

はぁ

徹夜明け
3時間睡眠で長時間運転は限界だ

昼寝も出来ず

でも
明日は評価面談
そして
某大学病院附属のPR許可取得の為のHearingだ

これまた
神経使う一日になりそうである


でも
明日は Perm Modelに行く日である

要は
美容師さんの実験台って奴ですかね

5000円で矯正ストレートできるから
いいよね

先日10センチ程度
断髪したから
痛んでいるところも無いし

大丈夫なはず

そして
来月は
雪山へ行くから
その対策も兼ねて
高い 高い Treatmentも購入したし

みなさん!
冬場のスキー場は
髪が凍って
痛むので
要注意ですよ

男性は脱毛(壊死)
女性は長い場合は壊死(超痛む)が
あるから
気をつけましょうね!

さて

これから徹夜2日目
頑張ります

眠くて
意識朦朧としてるけど
明日さえ乗り切れば
今月の
大仕事は終わり

さてさて
もう一踏ん張り
がんばりんこ
ペガサス 1979年 7月23日生まれのあなたは
ペガサスです!
生来のボヘミアン
大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。

ただ、ひらめきや感性は天才レベル

土壇場で威力を発揮しちゃう。

神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。

何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません

相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています


あたってる。
あたってる。
あたってる。

天邪鬼なのよね。
好きとかめったに言わない・・・。

みなさん
お試しあれ。
http://uranai.mag2.com/animal/index.html
いやぁ

超可愛いですよ

親ばかなbluenaです
はい

でも
ほんと可愛いのです

なんてったって
私が帰ってきたら嬉しくて
ちっこいゲージの中をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるしちゃってるんです


あえて無視していると
すねるんです



いつものナデナデして攻撃が始まります

今も
背を向けてPCして居り無視していますが

哀愁漂う背中を向けて
いじけて
背中の毛づくろいなんかをしちゃっています

ほんとに可愛いのです

顔を近づけると
鼻先を
ぺろぺろとしてくれちゃうのです

でも
牧草臭いです

そして
餌箱が苦手なのか
上手く牧草を出して食べれない(兎の顔のSizeじゃ入らない壁掛けTypeの餌箱)



今日は
餌箱を新調してあげました

お部屋がちょっと広くなりました

可愛いけど
興奮したり嬉しすぎると
お漏らしするのが
たまに傷

おトイレでちゃんとしてくれないと
何時までたっても
お漏らし小僧のままです

小便小僧じゃないから
まだいいのかしら

そして寒さ対策に買ってあげた
電気湯たんぽ?は嫌いのようで
その上で暖を取らないため


餌くれ攻撃でメが冷めて
体をさすってあげると
かなり冷たくなっています

coverなんかをつけて
対策を考えなければ


だんだん
親心が芽生えてきたbluenaです

子供もこれ以上手がかかると思うと
ちょっと怖い・・・

だって
赤ん坊は泣き叫ぶからね・・・

あれは一種
凶器と化している気がする今日この頃
でも
あのプニプニは
ごく上品

なんでもかんでも
一長一短あるんだよね

さてさて
今日も
ひとしきり
1時間程度遊んだから
解放されてもいいよね・・・

2月に
1っ週間

PetHotelに預けるんだけど
大丈夫かなぁ・・・

若干
というか
かなり心配だ


たかが数時間の外出でも
悪い事したなぁって
思うから

外泊および研修で1週間・・・

飼い主として忘れられそうなこととと
Hotelで大暴れしそうな予感・・・

さて
今週末は
白金台『塊樹』でDinnerだ

楽しみだ
Play Back 2008 Jun Middle ver

と言う事で
気がつけば

早くも1月中旬

毎年毎年
今年も恋愛するぞ!!


掲げながらも

達成しておらず・・・

と言う事で
今年は
掲げず

Let's fun~お気楽極楽のんべんだらり~

是だけ

今年の目標


とある先輩の
『お気楽極楽』が最近理解できるようになりつつあるけど
真剣に働くときだけ働けば問題ないって事で


でもって
この連休は

土曜日:掃除に料理に兎の世話
日曜日:Hills Dateで銀色のシーズンを鑑賞⇒Midtownちょっとのぞく(特に必要性は感じず却下)⇒恵比寿でDinner
月曜日:お部屋の片付けに兎の世話にNail changeにPrivate PC弄り(DM含めて200通・・・どうにかならんのかねぇ&自分のmail Address整理⇒5個からMain2つに切り替え)



今日の王子は
凄いおとなしい

なでなでしてぇ攻撃は相変わらず


をたべ

キャベツをたべ

かなりのご機嫌

飼い主の私は

紅茶豚を三時間掛けて作り込み

一晩寝かして明日
完成


部屋を片付け
気分上々

昨日は
良い一日の終わり方だった

心が和む
癒される
喜びを感じる

そんな夜が更けて
朝を迎える

目覚めは
9時前と
少し遅め

サクッと
洋風tomato鍋のver変化

tomato Soupをつくり
お米を炊いて

あっついshowerを浴びて
洗濯機回して
浴室乾燥に切り替えて

遅めの朝食⇒Branchって奴

Kaiserをひとしきりかまって
今日のお仕事終了


昨晩はFAの人に
人生賃金等をシュミレーションしてもらった
数々の年表を見返し

貯蓄をどうするか
保険をどうするか
信託運用をどうするか

ひとしきり考えて見た



個人年金保険には加入することは確定

保険商品については、今入っているアフラックは金額的に安いが保障がいまいち
(8,000JPYの入院保証に60日保障:30,000JPY/Y)

⇒新たに付加する形で進められた奴はいってみようかなぁ・・・
(他社:5,000JPYの入院保障に180日保障:40,000JPY/Y)

⇒日本生命を調べてみようかな・・・
⇒癌特約と介護特約等も付加する予定

目指せ60歳引退後
セレブ生活

このまま
シュミレーションしてもらったように頑張って生活しよう★





に来て早1週間

やっと
体を全部伸ばしてrelax

今までは直ぐ立ち上がれるように後ろ足は完全に延びては居なかったけど

ゲージから出さないようにする対策も見つかり

共同生活は上手く周り始めた予感

最近はなでなでしてぇってアピールしたり

ブラッシングも落ち着いてさせてくれるし

呼んだら反応してくれるし

cute
pretty

早<注文したハーネスにキャリー来ないかなぁ

砧公園か駒沢公園に散歩に連れて行って思い切り遊ばしてあげたいなぁ



ぼろぼろ



メロメロ


まずは
『ぼろぼろ』から

これは仕事

今、豊洲から小平・府中までを一人でcover

毎日東京担当にもかかわらず
100km over走ってる

これは一種異常ね

で今後
さらに担当地域が増える

そう

自宅が某神奈川に近い多摩川付近に住んでいるから
神奈川の東京とよりも拡大・・・予定


ありえない


というか
女子にそんなさせるか?
ってか・・・ひどい

入社契約および条件から逸脱している
違法だよ
明らかに

って事で
身も心も
ぼろぼろ

今日は辛すぎて
運転しながら
ポロリ



『メロメロ』は

Rabbit Kaiser君

この3日間
噛まれた手のひら
引っかかれた腕
ぼろぼろな体だったけど

今日は
徐々に慣れてきてくれたのか
おとなしい



なでろといわんばかりに
ゲージに手を入れると
体をスリスリさせてくる


なでなで
1時間

適当に済ませてまたご機嫌悪くなり
暴れだしたら困るので

でも
今日も餌を変えようとしてて
手のひら

『がぶっ』てされた




昨日ほどではないから
大丈夫かなぁ・・・



Kaiser ひとりの時間が長いので
bluenaが家に帰ると
物音に興奮⇒暴れる/ご機嫌取り⇒興奮してるから攻撃してくる⇒悪循環

って
流れだったけど

今日は流れを変えてみた

物音に興奮(これ変わらず)⇒暴れる⇒放置⇒傍観⇒落ち着きつつある⇒ゲージの掃除⇒ちょっと放置
⇒かまってあげる⇒ナデナデしろ攻撃を受けて⇒ナデナデ⇒落ち着いてくれた

でも
こうしてblog書いている今
夜行性のKaiser君
かまってかまって。
外出して攻撃というか
小躍り攻撃に出ています



全く無視。

はてはて

この攻防は何時まで続くのか・・・

続く・・・・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]