忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい


限界の極み

1年ぶりに体験中


そう
振り返れば
発売当初のあの忙しさです

それに加え
通常業務


以前は契約系でしたが
今回は契約変更手続き

それに加え
通常業務

レクチャーなどというイベントを組み込んでしまい


へたっているところへ

癌治療学会
ランチョン
アナウンス



そんな大勢の前でアナウンス?

嫌だな
とは言いつつも

NSM
PMへ言われてしまえば断れず


・・・
とほほな私

いやぁ

心も体も
ぼろぼろです


金曜日まで
ほんと
持たない
PR
マウイに向けて準備中な私

ネットで検索して取り寄せのカメラハウジング

メーカー欠品!

方々当たっていますが、
来月末入手は厳しいかもしれません!

なぬ??

どうしろと!


カメラがなきゃ!意味がないじゃないか!


なぜなんだ!

なぜなんだ!


ただいま方々に問い合わせしておりまして
CB ウェイティングでございます


ご飯もトイレもお風呂もおちおち入っちゃいられない!


ケラマで疲労困憊
そして
ボランティアでさらに

そして仕事でも

極めつけは
ケラマで問題起こしてくれたカメラですかいな!

どうしよう!


マウイ取りやめるか!
えぇっと

mixiしていない方もおられるとの事。

御写真お裾分け。

本日より7日間有効です。
DLできますので、閲覧したい方はどうぞ。
サイトにアクセスしても閲覧はできましぇぬ。

お許しを。

サイズは118MGです。

http://firestorage.jp/download/555c705b7a7645a8b2125ea3bbeda957d85c548b

只今
ボランティア
参加


安倍議員が
表彰選考委員長で参加

何気に難病の持ち主みたい


慶良間の写真
ブログには載せられず


ミクシィやっている人は
ソチラをご覧くださいましぃ

動画もupしちょります


あぁ
眠い

眠い以外の何者でもありません

疲れているせいかも


昨日はゲランのパーティー
日本の社長やマーケティングの大村さんが見えられていて

フレグランスのコンサルテーションをして頂きました
newフレグランスのIDYEELともう一つ

購入


しめて
諭吉様が何人か旅立たれました


はい



さすがLVMHグループ
萌のシャンパーニュがお目見え

そして
ピエールエルメのマカロン

どちらも美味ではおじゃったが

どちらも苦手なわたくし


画して
hardな1日が過ぎ去っては来て

来ては去り行く


そんな毎日


とりあえず今日は乗りきります
この一年

ほとんど

読んでなかった

溜まりにたまった
mixi review 書いてみた
だけど
覚えてない

いろいろ読んでみたものの
わからん

って事で
わかっているのだけUP

マウイ準備。

とりあえず。
ダイビング関連の軽機材を御手入れ。
マスク。
浸かってなかったから。ダイブ汚れてた。


そして、
沖縄FRENDたぁこ様の助言。
大根。

いえ。
ダイブコンピューター。
あった方が良いよと。

カメラ水没で衝動買いしたものは、価格リサーチの結果。
高い。ってことになり。
我らが味方。

価格ドットコムでリサーチ。
IXY 510シリーズとハウジングで40,000マンでそろえられちゃう★

それぞれをオーダーかけて
当初の予定より、15,000円もプライスダウン出来てしまった。


だから大根。
買いたくなってきた。


後は重機材。
こちらも、基本ミクロンな私は、お手軽サイズとお手軽価格。

ウェットもたぶん。80,000円あれば。イケチャウ。


ヤバいよ。
浪費癖が。

少しでもお金をダイビングにまわしたい。
後は日焼け対策のホワイトニングとエイジングケアだね。

あ。
ほんとにもっと早く、はまれば良かった。
なんせライセンス取ってからキャリアは10年。

でも潜った本数24本。
単純計算で1年で2本。

すくな!


でも当分は、軽機材だけで様子を見て、
それでも欲しかったら重機材揃えて。


でも。
こちとら。
送料にもお金がかかるのよね。

いやはや。
メンテナンスでオーバーホール出したりも大変だし。

うん。
車は不要になりました。

ほんとは欲しかったけど。
ライセンスもPADIに切り替えて自宅近くのショップをメインにしてみて。

それで対応すれば良いかなと。

いやぁ。
趣味にしたい!ってものに出会えたから
沖縄やっぱり良かったな。

そして今まで旅した沖縄。
なぜ今までダイビングを選択肢に入れなかったのか。
かなり後悔。

でも
これから頑張ってダイビングに身を捧げちゃおうかしら。

会社でもプチダイビング部できそうだし。

うひひ。
生きてた




慶良間諸島



思い出!

ビックカメラにダイビング水没カメラのデータ取り出しを相談したら
まずは、直接店舗に来てもらってももしかしたら対応出来ないかも。



セブンイレブンで見てみては?



それでデータが生きていれば
バックアップしますよって★


生きてました。


明日

ゲランのパーチーの前に
有楽町ビックカメラへ行って参ります



あぁ


愛しの


タートル


ムービー



手元に戻ってくるなんて


良かった!!!

ほっと一安心



でも
うちのPC
カードの類いが読み込めないなんて・・・


大バカやロウぉ!



おかげで
年甲斐もなく
うれしすぎて


スキップで


帰宅


しちゃいました★★


いつも行くセブンなので
ジャージーズで参上しても
店内に入って早々。

いつもありがとうございますって・・・
店長さんに・・・


どんだけ愛用しているのやら
そしてどんだけ生活さらけ出しているのやら


何はともあれ


思い出復活★



おかげで



テンションAGEAGE



素晴らしきかな

豪雨


最終日
フライト迄
免税店で
Window shopping


したらば
豪雨

荷物送っといて良かったよ

これから
taxiで空港へ


ダイビング繋がりで生まれた繋がり

一つ財産が増えました

そして
船酔い=seasick
と初めて知りました

外人さんがcondition悪くて薬持ってるよっていったけど

初め理解出来ずseasickの薬以外は要らないと言われた
でも見るからに船酔い

身振り手振り
husbandのコレポンあって
shipsickで通じた

船酔い勢に薬渡し
みんな元気に

外人さんも

そしたらァリガト
船酔い治ったよって
日本語で

喋れるんじゃん
めちゃネイティブ並みに

きもっ!!!!!過ぎて日本語出てこなかったんだって
まぁ咄嗟にはァタィも
英語無理だもん


そんなこんなな
非凡な沖縄旅行
後少しでfinish


あぁ
寂しい
寂しい

初対面でこんなに楽しい人たちに出会えたのは初めて

名残惜しき
沖縄

ブログ書いてたら雨やんだ
スコールじゃん

さらばじゃ

また来る日まで

ダイビングに人生

捧げてやるぅ



camera購入
オリンパスμタフ6000
ハウジング付き

いやぁ
hotelのPCで

マウイ島迄には買うしと行くし
camera
最終日

水没


アーメン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]