忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今

共同生活を始めて
2日程度

だけど
全く私には慣れてくれず

体を触ることも許してくれません

そして
自分のAreaから離れようともせず

ある意味ヒッキー状態

でも
ヤンチャで可愛い奴
初々しい奴なんです

いろんなことが初めての体験で
きょろきょろ

クンクン

白いタオル地のパーカーが好きなのか
それを着ていると
すりすりしてくれる

ので


着替えられません

でも
Territoryから出ようとしません

運動して欲しいと試みても
あっけなく無視
暴れます



足蹴にされます

でも
かまわないとかまわないで
怒ります

このあたり
かなりの気分屋


このあたりbluenaと波長が合うのかもしれません・・・

Kaiser(カイザーまたはカイゼル)君と命名
ドイツで言う皇帝の意味

この子は4月生まれでもう成人しているものの
ずっとPetShopにいたので
成人してしまったのです

確かに赤ちゃんだと可愛いのですが
世話が大変で平日始終面倒の見れないbluenaは
Kaiser君でも手一杯

・・・緊張していて眠れないのか
昨日から一睡もしていないKaiser君

大丈夫なのかしら



でもToiletはちゃんとToiletでしてくれる頭の良い子です

初日は、Territoryへのマーキングで1度Sprayしてくれましたが
フローリングだったので難を逃れました

(Spray=おしっこをかける⇒犬と同じ)

と言う事で
先ほどから1時間ほど
ずーっと見られています


どちらがPetなのか

???


私?と思うくらい見つめられています
私が動くたびに反応しています


いや・・・
私が飼い主だからといいたいけど・・・・

怒りすぎると嫌われるから
ちょっとおとなしくしておきます

最悪
格付け行動をとって私より下だと認識させます
PR
奴が
来た



はい
feverしています

4日のRIP SLYMEのラィ┐〃行けるよぅ

闘病してみます
40℃越えない事だけ祈ります


今回は年末じゃなく年越してやってきた


はぁ

後一つご報告する事が
ペットロスに落ち込んだ昨年初夏

やっぱりペットが欲しぃ私

ラビットを飼うことに致しました

早速探しに都内に戻り次第活動致します



めぼしいラビットはcheck it upしております

関西のお餅は
みんな丸い

関東のお餅はみんな
四角い

と言うことで
海老丸餅が


奇跡的に地球みたいに
まん丸く膨らんで
ホンノリピンク色

なんとなく可愛くて
激写



今年は
熱を出していません


でも
バッター代打で
プリンターが熱を出しました

うんとも寸とも言わず

ひたすら
電気信号を印刷してくれます


電気信号だけ


ええ

電気信号だけ

であきらめて
古いPCに接続して難を逃れましたが

業を煮やした
超短気なbluenaちゃん

プリンターを購入しにいっちゃいました
今年
これが実家での大仕事



母親と折半ですが
父親のBD プレゼントで
(勝手にそう思っている)

ええ

そんな高いものではありませんよ

単に印刷できればいいだけの代物ですから

でも
絶対に
顔料インクのCannon

印刷の質が違うのです
どんな紙でもにじまない
あの質の高い顔料黒インク

素敵です


ってことで

Mamy&Papyにもちゃんと親孝行してみました

明日は
念願のお雑煮が食べれる
(毎年、お雑煮が食べたくて帰省しているbluenaです)

ちなみに京風なので白味噌で
京にんじんに京大根


うまいんだな


でも
今年はフライングをして
正月商品が並ぶピーコックで白味噌を見つけてしまい即購入

白味噌仕立てのお味噌汁を作って食べちゃいました

うまいんだなぁ

白味噌

木の芽和えとかでもうまいんだろうなぁ

あぁ

お年玉とか
挙げる相手もいない正月

素敵だ!!!!


さてさて
昼寝でも・・・


いやいや

ジブリDVD見倒すっておもありだし
映画見倒すってのもありだし
元マンガオタといしては漫画読み倒すってのも乙な大晦日かもしれない

追伸:Livingでは掃除マニアのPapyがいそいそと掃除しています
なんでか

毎年


自分のPCを持っているのに
実家で年賀状作製


ええ


基本的に12月は開店休業中であり
20日前後から有給消化をするbluena

年賀状を作成するであろう
年末は

実家へ
西へ逃走する




実家で作製する

って
恒例行事が早6年程度続いている

そして

今年初めて
住所録あるものを作成してみた

基本的に
PCは得意ではあるものの
作製してこなかったことを
ずっと鉄壁のごとく守り続けてきたけど

PVで出す年賀状が
1st スクリーニング厳選対象が
単純計算で70枚を超えた




結局厳選して
減らしてみたものの

50枚(それでも足らないので明日改めて買出しに出かける)



宛名にmesseをちょこっと書き込むだけでも
大仕事




でPCに頼ってしまった今年

今までは
宛名書きを手書き(筆Pen)でやっていたのである
+messe

ちなみに
今年は
うちの実家は
実弟作製のSPECの高いPCに変えられ
VISTAが導入されている

私のPCよりもHIGH SPEC



いじりだして
今に至る


PCの便利さを実感

でも
NOTE PCのKye Tacthに慣れていると
Lap Topは慣れない



今年は
家族4人の始めてのお正月

bluena家では
彼氏いようが
好きな人と過ごそうとしていようが
友達と遊ぶ予定だろうが
31日から1日は
5人家族で過ごすという暗黙の了解的ルールが存在していた
(ついでにPapyが、車で京都駅お迎えも暗黙のルール)

(優先順位は常に実家が一番ね!)




今年は4人

そうである
1名


bluena家を卒業した

う~ん
いろんな意味で変化の多いとしだたなぁ

来年も変化が待ち受けているのが必須

さてさて
どうするかなぁぁぁ




さてさてさてさて

ちょっと早いけど

母に
父に
姉に
弟に
親友に
友達に
NINEに
好きな人に
大切な人に

たくさんの楽しい時間をすごさせてくれて感謝
多くの大切な貴重な出会いに感謝

みんなに充実した楽しく愉快な笑いの耐えない一年が訪れますように
そして健康で過ごせますように


来年も変わらぬ関係を
より向上できる関係を気づけますように

今日は
24000Vな瞳の
大阪デート

一年以上降りの大阪

心斎橋
南船場
難波と移動し

ランチにお買い物
乾燥気になるお年頃だから

ゲランの諭吉君ファンデーションを

24Kの入った美容液も買いたかったのに


どんだけぇのIKKOさんのお陰で売り切れ

こっちこそ
どんだけぇ迷惑だ


と言うことで
今年こそは恋愛史上主義になれるよう頑張ります



その前に女磨きも頑張ります



ダウンロード
タイトル通り


気がついた



気がついた



立ち止まってるのは私だけ


足が鋤くんで動けない訳じゃない

自分の意思で動こうとしてない


逃れたいけど本心じゃない


囚われの心




じゃ
前に進みたい?
違う?
じゃ
都合の良いポジショニングになる?


どれも違う




ぬるま湯に浸かりたいだけ















よぉし
来年1月
大きく勝負に出るぞ
TVでふと

耳に入った


聴き入ったというより
歌詞に釘続け


『いつもそう たんじゅんで クダラナイコトきっかけで・・・


詳細は↓↓↓

http://www.kashi-ism.jp/web/apply/APPLY002_Init.do


いい曲


もちろん
たくさんいい歌曲はある

でも
なんか
この
FRAGILEが気になった


言語検索言語由来とか
調べてみた(この辺、やってしまうあたりが職業病)

1 壊れ[砕け, 折れ]やすい, もろい. ⇒WEAK[類語]

a fragile vase
壊れやすい花瓶

Fragile, handle with care.
壊れ物につき取り扱い注意(▼小荷物などの注意書き).

2 実質のない, 不十分な

a fragile happiness
はかない幸福.

3 ((英))((通例叙述))(二日酔いなどで)体調が悪い.


はかない幸福


響くねぇ
響くねぇ


年末にこの曲
意味あり

そうかぁ

すべて掃除したいのかな私
そうか
そうかぁ

なるほど

納得


ん??


今日は一日寝ていた
いわゆる年末大掃除と一緒で
毎年年末は高熱の嵐にやられる
ええ


気がつけば40度とか出ているので
本当の寝正月

体のたまった膿がウィルスと変化して
熱を出すのね

そうなのね

そうなのね


なるほど




忘れたい1年なのかしらと
われにかえりながら 振り返る
今日この頃

思えば
激動な一年

すごい激動だった

ビジネスはもちろん
PVも

いろいろありました
ええ


誰にもいえないことも
いえることも
いってないことも
いったことも


いろいろ含めて2007

FRAGILEにも含まれつつ

さて
後残すところ
3days


年賀状書かないと

住所変更しているから
みんなにお知らせしないとね

危険よね
そうよね

ええ

2年サイクルで転記しているから
皆様にご迷惑をおかけしますね

毎年年賀状は・・・

でも
郵便局には転送手配してあるし
正月の年賀状取りこぼさないためにも
正月ははずして
引越ししているので
そのあたりは大丈夫

さてさて

年賀状の宛名書きしようかしら

今年は実家のPCが調子わるくて
まだ
印刷してないのよね

こまったちゃんのPCです

親孝行も十分したし
ゆっくり
闘病年末生活しようかしら



今日はキラキラと久々のミーティング

焼肉ミーティング

お互いK氏の呪縛をから逃れるべく奮闘中

ホワイトエンジェルにブラックデビル

頭の上に飛ばしながら奮闘中

昼間はママンとでDATE
金属アレルギーな私
プラチナ
24K
WKしかダメなんですが

そんな私でも大丈夫なピアスを大量ゲット

これからもピアスライフを楽しめる

そして
ママンとお揃いマフラー製作中明日に端始末したら完成です
明日は1日マッタリ自宅ライフ



ヘアカラーチェンジ

ピコピコゲット

ストレス解消




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]