忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度

形態


いえ


携帯を
変えました


かねてからほしかった
「錦鯉」

そうです

忘れもしません
昨年年初

意気揚々と
家族割りで仲間入りして
手にできると思った

彼が

私を見捨て
早1年

やっと
ver upして
帰ってきてくれたのです


ということで
夕刻19時より
私の彼氏になりました

「Inforbar 2 錦鯉」 君です


使い勝手は
よくわからない

なぜなら

タッチメッセというわけのわからない代物がついております

やっとメールの
自動フォルダー振り分けの設定が終わったところです

取説読破嫌いのbluenaですが
こればかりは機能が多すぎて
ぉぅわからん
ということで
読まないといけない羽目になりそうです


ちなみに25日21時から読み始めた
東野圭吾 ダイイングアイは
本日朝に読破し終わりました

またまた犯人とかend pointがわかる内容でしたが
展開が面白かった

あっという間です

1日あれば読めます
というか3時間あれば読破完了です

PR
今マレーシアにいる

some8さんでした
はい

おDataにお出かけ

行き先はまず
渋谷

うどんを
にもかかわらず

何故か焼うどん
上顎火傷を負う
負傷しながらの激闘

闘いを終えて
癒されるは
表参道界隈

行方は
相方にお任せ

神宮前方面へ
糖朝

Lunchを待ってる人達の行列

でも闘いを挑み並ぶ

そして
お目当て
マンゴー豆腐花黒蜜がけゲット

美味い

そしてまったり話し込み
二回戦は年明けラウンドへ持ち越し

価値観が類似している部分もあり
私好みの扱いやすいキャラクターな事もあり
気が楽

まぁ
そこはそこで
バイチャ
一足
ラクーアへ

空いている
まったりと話し込みができるなぁんて間違いでした?

混んでた………

まぁ
ヴィーナスラウンジは空いていたからまったり

初めてM1見つつ
五時間滞在して帰宅

サンドイッチ
あり得ない
生理的に無理
ビジュアル的にあり得ない
つまらん
キングコングのあのスピードあるネタが

笑い飯も同様あり得ない?ザブングルも同様あり得ない?
ポイズンガールバンドも同様あり得ない?でも髪綺麗

来年に期待しよ
楽しかった

楽しかった

楽しかった

ご満悦

みんなに
感謝

さぁて暖かいお風呂に
入って明日に備えよぅ
コンソメBaseの
和洋折衷

でレシピを瞬時に暗記

で即日実践

巾着の中身は
モッツァレラチーズ

人参
玉葱
ベーコンと
シンプルな具材がBaseで

巾着とエリンギ


うーん
美味しい


私の創作じゃないからだけど

お試しあれぇ



アルマーニ
プッチ
グッチ

見渡す限り

ラグジュアリィブランド

ひしめく

銀座

そんな中
渋滞

動かない

病院に行けない
仕事にならない

はぁぁ…??
人のImageって

凄いね??

どうやら
会社の一部で

私は
大和撫子らしい

笑える
笑えた

見かけによらず
大人しく見えるのかぁ
楽しいなぁ
今日はまったり
働く

道と言う道は
渋滞

乗りっぱなし

腰痛い働き

毎日
100km以上

多いと200km

体力低下
免疫低下

東京南下しはじめて早一時間半とか

まだに着かない…

あぁぁ

凄い楽しかった

幸せ

先ずは私の天然ボケ
紛失騒動で始まり
Bigネタ
女史のプライベートやら
楽しかった

出だしのボケでは皆で笑えたと言うか笑われた?

数ヵ月振りの心から笑った

今日はゆっくり寝れそう

何時もの定例会
凄く大切な定例会

この関係がずっと続きますよぅに
例の一件及び東京全域担当で体力の限界とmarketingがダメダメproductでボコボコに殺られてた先週

みなさんの励ましや心配

見ててくれる人が大勢居て支えてくれて

幸せ者だなぁ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]