忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ
足が痛い


そのうち治りますかね

さてさて

昨日は
Shibuyaで友人と
ちょいと遅めのご飯

たぶん
最後に何時あったか
忘れたけど
数ヶ月ぶりだったはず

たぶん

記憶が定かじゃない

でも
時間の問題じゃないよね


似たり寄ったりの性格だから
あんまりそういうことは気にならないんだよね

と言う事で
楽しく
焼肉?韓国料理を食べて
帰宅

今日は
ラルフローレンのSaleに行く予定だったけど
寒いから神経痛悪化になりそうな予感がしたので

お家で
まったり

シチューが食べたいから
材料調達しに
Peacockに行ってこようかな?
(ん???自問自答したい時期なのかしら?)

さて
日曜の午後
何しようかな?
PR
口癖

口癖

無意識に
熟慮の呼吸に
拒絶の現れ

色々あるね…
口癖が発せられる時の心情って

仕事の時は
これまた不思議なもので
出ないんだなぁ

口癖
EasyかつDifficultだねぇ
さて
LASHのバブルバスに
ゆっくり浸かり
体暖めて寝よう


我が家の新しい仲間達





最近

洋服に対する物欲は
明らかに
減った

だって
CKの両手のCoat購入したり
Aqousやら
DVD Deckやら
Bedやら

あるから

それよりも
大きいものが欲しい

BMW 5Series
推定価格・・・・・

車が欲しい
毎週毎週
お金がかかっても
何してもいいから
車で
颯爽と走りたい

好きな音楽
爆音で聞きながら

日光とか
那須高原
箱根
葉山

なんかに
フラット行きたい

もとい
誰か連れて行ってくれるなら
乗せていってください


あと

Cuba

Salsa見に
踊りに

NYでも良いけど
都会過ぎるから

Cubaがいい

Salsa
習いにいこうかなぁ

つい先日
姉が結婚するからと
東京を離れ
弟も
大学に行くからと
仕事をやめる決意をし
年明けには
東京を離れ

頼れる親族が周りから
離れていく

あぁ
おめでたいことだけど
寂しいね

と言う事で
週末sis&Bro Mtg開催の頻度が少なくなるから
お稽古しようかと

大腰筋を思いっきり使うし
Glamouras Sexy Bluenaになろうかしら

友人との約束
果せず

家出くつろぐ
休日

足の痺れは
若干回復

お尻の痺れは
未回復

そんなこんなで
朝から
神経痛を和らぐべく
あっつい
showerを浴びてみた

軽く
朝寝をし

明日我が家の仲間入りする
無機質な仲間達の為に
模様替え

Desk
Television
Television Chest
Box Tool
Book Chest

位置を移動してみた
Televisionは今まで部屋の隅に追いやられていたけど
今日から
堂々
真ん中占拠

今まで真ん中占拠していた
Deskは
端っこへ

いらないものを捨てようと
ゴミ袋に
潔く
投げ入れるかのように

ぽい
ぽい
ぽい

っと

〆て
4袋

気持ちが良い

是で
心の整理とともに
一新された
Pureな心で新年迎えられそう

ちょっとばかし
気の早い
大掃除でした

Happyです

何が

大親友との久々の会話
何時も絶妙なタイミングで連絡をくれる

ベクトルの大きさが同じ
ベクトルの方向性は違えど形成する図形は同じ形で同一図形の中に支点がある

恋愛について語り
一番の理解者
1伝えると10full理解してくれる

距離はあっても
何時も近くにいる
連絡頻繁にしなくても以心伝心

Happyな事も一番に教えてくれた

幸せもお裾分けしてくれた
かなりHappy
Happy
Happy

かなり
興奮

あぁぁぁ
私も
Happyになれるかなぁ

Mar.
楽しみ


Happyです

何が

大親友との久々の会話
何時も絶妙なタイミングで連絡をくれる

ベクトルの大きさが同じ
ベクトルの方向性は違えど形成する図形は同じ形で同一図形の中に支点がある

恋愛について語り
一番の理解者
1
週末

我が家に
無機質な新しい仲間がやって来ます

アクオス
ベッド
布団
DVDプレーヤー

週末が楽しみです

これを機に
かなり早めの年末大掃除と模様替えです

ホットカーペットも導入Startです
えぇ?

多方面で
ご心配おかけしてますが

とりあえず
小康状態でございます

なんとか
歩ける状態になりました

歩き方は神経痛がまだ治らないからかなり怪しいですが……

仰向けにも寝れる様になりました

おばぁの様に寒さで神経痛が悪化します

背中の腫瘍も
NPで良性でした

抜糸したてで傷口が開かないいように
1週間絆創膏貼り続けます


波乱万丈
虚弱人生
街道まっしぐらですが

とりあえず
回復傾向です
とりあえず

ちなみに最近の変化

担当エリア
東京全域になりました
&
成績の悪いBusiness Unitのproductをpromotionする事に…

なので
東京全域に

赤門も担当です


只今
働きマン
鑑賞中

ヒロに苛々
恋愛と仕事

私と似てて
かなり苛々

反面教師にして
恋愛に生きるって決めた
今年

全く反対な状態


1ヶ月

巻き返し
頑張ろう

Steadyなmensが現れますように



3月にDomeで行われる
セリーヌディオンのconcertTicket

A席
2枚
1万円
定価でお譲りします

ご希望の方はご連絡くださいませ

今年は
相変わらず
Ticket当たり年

と言う事で
今後の予定

・セルティックウーマン
・Back Street Boys
・大黒マキ
・MAROON5
・セリーヌディオン

既に参加済み
・F1
・ボーイズ2メン
・レッチリ

諸々

うーん
StressBarometer
すごいことになってる・・・

これからは
また
ファミリーセールへ奔走します
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]