忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Denimに

クロッカス



ちょい
の生演奏聴いて
父親抜きで


サプライズゲストで
半年ぶりに
実弟に遇って
会話した

実家でも
見かけても
会話した記憶がない…

仲違いしている
訳ではないけど

またこやつ
背がのびたのか
見上げる

くそぉ
同じDNA配列の筈なのに

姉もそこそこにある

ミニマムは
私だけ…

さてさて
Report

和牛フィレ最高

特に自分のMoneyじゃないから
Deliciousな事

案の定
気心しれてるから
半分で
ほろ酔い

飲んだ
マンハッタンドリーム

甘くてくぴくぴ



さぁて
戦闘開始

PR
Super
Miracle
ultra

眠い

先週に引き続き
今週も
働いた

移動中も
銀座の蝶の様に
営業Appointment Tel

今週は人より稼働日が少ない為

動いた
動いた

お陰で
色んな副産物を収穫出来た
今のまま
今の姿勢で
前に向かって
少し
少しずつ
進めば
光明が見えるはず

物事に向上はあっても
恒常はない

常に変化に敏感でいたいなぁ

人にも
物事にも
世の中にも

チャンポン…

お腹チャポチャポ

心地よい
ほんわか

最近
引きが多い

前職
既に3年と言う
月日があるのに

音信不通だったにも関わらず

嬉しい関係

後は
類は友を呼ぶのか
同じ血液型
出会う人で
気が合う人は
みんな年上♂

前述
仕事絡みの音信不通の人達も

凄い
不思議

縁って
不思議

だから英語でも
正しい翻訳が出来ないのかなぁ

なんて

人間関係
受け入れる人はトコトン付き合うしが合う

しかしそれに比例して
合わない人は
徹底的に合わない

血液型の所以かなぁ

そんな事も
感じる
今日この頃
この
広い日本で

この
雑踏のShibuyaで

この
人が行き交う
たった一瞬で

運命的な
再会

365日のうち
2日
それも
24時間中
1分しか
そのChanceが無い中で

すごい
確立

計算すると
TITLEの確率ね

すごい
それしか言いようが無く

お互い
一瞬で

『あぁぁぁぁっつ』
って
反応

私は車を止め
相手は電話を急いで切って
部下をほったらかしで

2時間
仕事をそっちのけで
話してしまった

すごい
近況を話したり
可愛がってくれてたDrが寂しがってるからとか

今でも
ClientだったDrたちが
私が仕事を評価し続けてくれているのを
聴けて
頑張ってきて良かったって思える瞬間を感じたり

あれから
3年たつのに

どんなに大変なときも
どんなに辛いときも
三途の川に片足突っ込んでいた史上最強最悪人間との仕事の時も
『権田原交差点事故』のときも
PTSDで生きる屍状態大変だったときも

どんなときも
支えてくれた人との再会

すごい
ある種運命だよね

恋愛だ
結婚だ
との運命とも
違う

毛色の違う運命ね

人脈
人徳
人柄
すべてに感謝
すべてに感動

お陰で
Adrenaline Full Throttle max dose in Central Nervous System

こんばんは
眠れそうに無い&やらなきゃいけない仕事で徹夜だけど

再会した人
江原&三輪ばりに
色々言い当てる

タイプの男性や
今の恋愛状況
仕事の状況
脳内環境

私のよき理解者

ちなみに
今 Business BrainにShiftしていて
Privateが10%程度だから
Stoicに仕事しないようにとの事

Privateは『時』『Timing』がpointらしい
待ち人
そのうち
『び・び・び』と来る人が現れるらしい

『じゃ、あの時、あの選択しなくて正解だった?』の問いに
『うん。今は◎◎◎と・・・』との事

確かに
2000万は魅力的だけど・・・

癒されるといよりは
癒す側というのが
だめだった

私も甘えたいし
癒されたいし
あの頃は
若かった
青かった
結婚=束縛としか思えなかった年だったのよね!
若気の至り?


脱線してしまったが

今日は
ほんと
運命の再会だった


この
地球に
東京に
Shibuyaに
感謝

PS:
ちょっとShibuyaが好きになった


今日は
すごい衝撃だった

Positiveな意味での
衝撃
電流が走った

この広い日本の
人が多い東京のど真ん中は
Shibuyaで
こんなことがあるのかと

2/526500分の
運命の再会

365日あるうち
2日
そのうちの1分というか
正確には一瞬ね

そのChanceは無いのだと
聞かされたとき

すごい
すごい


喜んでしまった

そこから
2時間
仕事そっちのけで
話てしまった

挙句
赤坂まで
ちょいと
Drive

すごい
すごい

人脈
人徳

って
すごい

既に
3年もあっていないのに
あっただけで
すぐに思い出せてしまった

すぐ
駆け寄っていってしまった

お陰で
Adrenaline
Full Throttle Max dose

やばい


だれにあったかというと



America系企業で働いていた時に
あり得ない位可愛がってもらった人

ほんとに可愛がってもらった
(自分の上司がやきもち焼いちゃう位。そんな人が3人位いたなぁ。)

PTSDで大変だったときも
仕事が大変だったときも
人間関係で、三途の川に片足突っ込んでた状態のときも

退職時には、周囲の人からよくあの地獄TEAMで仕事できてたね。って言われるくらい
史上最強最悪の境遇だった

そんなときも
そっと見守ってくれて
可愛がってくれた

(お陰で自分の上司が大嫌いだったけど)

上司ではない
仕事のつながりは全く無いから

可愛がってくれた名誉教授の話や
可愛がってくれたDrの話に華が咲き
3時間

可愛がってくれてたDrに会いに行ったほうがよさそうな
ことも教えてくれて
(今度仕事関係ないけど、遊びに行っちゃお★)

本当に
今日は
Great!
Excellent!な
1日だった

仕事も至極順調だし

Bluena BrainはBusinessにShift changeしちゃってる

勉強しているのが
楽しい!
資料作製とか
楽しすぎる

基本
この↑の人と
会うときは
仕事が立て込んでる時
恋愛で悩んでいる時
人間関係で悩んでる時

江原&三輪ばりに
色々と言い当てる

3年あってないのに

すごい

『仕事にStoicにならないように』と
お達しをいただきつつ

体調面が悪いことも
言い当ててしまう

今日は
右半身調子が悪いことを言い当てられてしまった

今度
呑みに行く約束もしたし

GroundHyattのBarか
ParkHyattのNYBarに
行きたいな
久々に

ParkHyattは確か
名前登録してもらってたから
NYBarはreserveできるはず!

または
西洋GinzaのFrench!

わぁ
楽しみ!

一匹狼で
群れないで仕事してるけど
こういう楽しみもあるんだなぁ

MRに戻ってよかった!

人と人のつながり
出会い
人脈
人徳
すべてに
感謝!




クヨクヨ

凹みやすい

疲れやすい

憑かれやすい

愚痴っぽい

改善しよ
気がついたら
2台のPCで
””Pikopiko”” Business Studyに集中しすぎて
昼前に作ったきのこのパエリア

食べ忘れてた

ただ今温め直し中・・・

集中すると
全く周りが見えなくなるBluena
視界0状態
(せめて10mはほしい)

1台のPCは
音楽再生用と
PPT Check用に9時から
Switch on 状態

もう1台は
PPT 作成用と
NetでBase 資料の収集用
こちらも同様9時からon状態

海外サイトは怖いので
自分のじゃSecurity・Fire Wallが心配で会社のを利用

一応仕事の資料だしね

友達からの深夜のmail
熟慮してみる

うーん
時間の問題と思っていたのに
(なんか展開にてる・・・)

予想外の結果で腑に落ちない
でも、出てしまった結果は覆ることは無い

覆るとすれば、相手の見方が変わった時
こちらは受け入れ態勢があるから
(なんか、どこぞの誰かの展開と似ているような似ていないような)

友達は、生活のSpiceとBouillonに例えてた

まさに言われる通りである
Spiceは味を一段、それ以上に引き立ててくれる
素敵な調味料、Magic Spiceだ!

でもその調味料は自らもとめに行かなければ手に入れることは出来ない

手に入れたとき新たな味【道】を発見する

でもそのSpiceは時として毒であることもある

食べてみなくてはわからない

先人はそうやって学んできたんだろうな

そして、私個人も友人もそうやって学んできたと思う

Spiceはいろんな使い方も出来る

『馬鹿(♂)と鋏(Friend)は使いよう』ではないが、まさにその通り

(♂のみなさん;けっして♂を馬鹿とは思ってないですよ!もののたとえね)

今回のSpiceは、毒だったかもしれないし
Spiceにはなりえない香草(クレソン・Parsley Lv)だったのかもしれない
BouillonやConsomméだったのかもしれない

友達はキットSpiceを取りに
未知なるjungleに出かけて
見つけられなかった

でも
BouillonのBaseは手に入れたみたい

要は、本来の目的のSpiceが手に入らなくても
それに変わるものを得られたから
素敵だと思う

友達に
幸多きEventが多く訪れますように

大国魂神社に行って
お払い(霊感のね!)&成就祈願しに行こうかな?

>U様・N様
行きませんか?

この連休
勉強週間と称して
引きこもり

(体調が思わしくないのもある・・・)
(仕事頑張ると週末、ヘタル・・・)

そして
久々の料理をしている


U様の分析によると
自問自答したいときに
どうやら私は
料理を作るらしい


・・・言われてみたら


この連休も
料理三昧

今のはまり食材は
きのこ

きのことCabbageの半玉Soup
きのこのfoil焼き
きのこのSauté
きのこ雑炊
きのこPasta
きのこGratin

そして
本日は
きのこのパエリア(Launch)

ほんとに
きのこにはまってる・・・

そして
料理はまだまだ
大丈夫と
再認識

腕は鈍ってない

一応
家政学ですから
学んできたものの・・・

ダレの為でもなく
無心に料理
(単に、食べたいだけ。欲求には叶いません・・・)

いいね

ずーっと
Cabbageの千切り
たまねぎのみじん切りとか
していたい

料理は
野菜をきるのが
大好き

無心に
きっているのが好き

そして
音楽聴きながら
料理をする

なんて
優雅な・・・

もちろん
このときは
Bossa Novaである

さて
今日も4時半に目覚めたので
すでに
眠気が・・・

パエリア
下準備しようっと☆♡→ܫ←♡☆

だいぶ
久しぶりに
新宿へやってきた

もちろん
仕事では
毎日来ています

なんせ
西新宿と若松河田に
担当先があるから
後、諸々

でも
今日はPVです

旅行用SuitCaseを
購入しに

結局
欲しい物は見つからず

お金をためて
グローブトロッターのSafariSeriesか
リモアを
買うことにして
今日は
使い捨て系
とりあえずで

10月頭の研修
なんと1週間

そして
今週末のF1用に
母親の荷物も入れて持ち運べる用
海外用のは重たくって
辛いのである

そして
電気屋さんへ
楽しすぎる
楽しすぎる

いろんな電化製品
特に
PC関連ね

色々あるもんだと感心しながら

明らかに
似つかわしくない格好で
棚の上から下まで
嘗め回すように見ていたら・・・

店員さんに
張り付かれ
うっとおしかった

A系の人が多かったので
場違いと感じて
早々に退散しました

とりあえず
友達と約束していた
物を作り

今週中にはShibuyaに届けねば・・・

Shibuya

Shibuya

魔のShibuya

あの人ごみ
怖すぎる・・・
どこからとも無くわいてくる
人 人 人


とりあえず
PVな宿題
終了


自己学習用資料作製完成!!!

ふぅ
やっと終わった


趣味の範囲での
仕事?というか
勉強なので
もぅ夜かぁといった所

Colon&Rectum Jap verで10枚 over
Liver  Eng verで10枚over

解剖生理学的に画像でお勉強

EVEREST Trialの英語PPT50枚を
要約して
1枚にまとめてみたり

なんだかんだで
あっという間に夜


昼間は
焼酎に生ハムで
クピクピ呑みながら

昼過ぎに
お昼ねして

夕飯食べて

寄り道たくさんしちゃったけど

完成度的には
大満足

ほんと趣味の世界

EGFRのAnimationなんかも
作ってしまった

って
評価対象じゃないけど
専門知識習得では
だいぶ役に立つ資料

Areaの人は
周辺知識よりも
Trial Resultのみの知識習得に走ってるので
ちょっと役割分担おすそ分け

Hp内活動では
たぶん進捗が早いから
まわり見てるとイラツク

私に出来て
なぜ出来ない?と
何を怖がるのかわからない?

やってだめなら
recoveryすればいいだけの話
recoveryしないようにLogictreeやFlowchartの作りこみはする
不測の事態ではrecoveryを要求される
recoveryする場合のLogictreeやFlowchartも作りこみ
万事に備える

単に是だけのこと
熟慮して行動するのが苦手な
Bluena

あたって砕けろ方式で
いつも
西へ東へ
奔走してます

and

接待大っ嫌い
だらだら仕事が大っ嫌い

L社のときは
12時17時の5時間労働でした

Marketingちゃんとしてれば
大丈夫だし
Schedule立ててるし
無駄な仕事は
今のところしていない
はず

明日は
新宿Shopping
明後日は
HillsShopping&映画

さて
さて
ねよぉ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]