忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前

エクセル管理しているデータ
移行してみた

完全移行だめだった


友達に連絡先を聞かれても
携帯使用中は見れない
というこの携帯

不便さを感じてた




i podにアドレス帳があれば
閲覧いつでも出来る


って事で
完全移行せねば




ただいまかなりの件数を移行する
手続き準備中


めんどくさいな。

でも
電話帳。

大切だしな。

がんばろ
PR
なぜ有給休暇前

有給休暇に対応しなければならない事象が起こるのか。


なぜだろう。
なぜだろう。


結局、対応出来るよう関係各所(社内/施設)にはnegoしておいたけど。


今回は何となく旅行に行きたい!って気持ちが先行したのだが
きっと何かが起きる→休み返上でPC開いて対応が何となく予想ついたので
とリカバリー作を考えてみた。

というより、この事象、18時半に発生。
我ながら良く対応したと思う。うん。
直感ってこういうとき、当たるんだよね。


この予想を現実回避するために、
潜ってしまえ!電話つながらない!どうだ!って事で
リフレッシュダイビング(ブランクが1年あるからリフレッシュっていういわゆるペーパーダイバーの為のリハビリ)を計画。

そして本格始動マウイへごぉ。

ってプラン。

で、前述の通り
案の定、予想状況に陥ったので
mgrに今回の件の対応マニュアルを作成して
mailで送付。


うぅぅぅん。


文字に起こすと厄介だな。
っていうより。
ここまでしなきゃ行けない施設だっけ?と
改めて手間のかかる施設だと痛感。


めんどくさいな。(巨大施設ってこうなのかしら?他の施設はよくわからないけど。)
(相方は、木曜日から早々に休みで来週は1日も出勤しないし、施設内連携しらない。これまた丸投げ君だし)


でも、わざわざ会員制付属Hpから転院してもらったし、患者さんには迷惑かけられないし。
先生はこっちが、あれやって。是やって。って伝えないと、忘れちゃうし。
えぇ。やってくれないのって。甘えられちゃうと断れない私。
先生も、現状緊迫している点は認識逃れ。
焦る事もない、のんびりほのぼの診療科。
忘れたあげくデッドラインが決まっている事、ぎりぎりで丸投げしてきちゃうからな。



やってしまう私が行けないのか。
甘えん坊な先生が行けないのか。

よくわからないけど。

とりあえず沖縄ダイビングの荷造りは80%完了。

後は、前日、息子?なウサギ;kayzerをペットホテルへ預け、当日の荷造りとで完全準備万端。


緊急対応の携帯がなりませんように★
飛行機がちゃんと飛びますように★
ちゃんと早朝起きれますように★

連休の空港はえらく込んでいるんだろうな。

乗り遅れたりしませんように★
迷子になりませんように★

ちゃんと海中から生きて帰れますように★
減圧症になりませんように★
健康で東京に戻って来れますように★


沖縄帰宅後は

帝国ホテルでゲランのぱーちー。
その後は
前述巨大施設のボランティア活動(出勤とは認められないので完全PV)

そして
月曜日から怒濤のスケジュールに加え
説明会にアポイント多数。


がんばらねば。
働かねば。


10月末のマウイのアクティビティーリザーブしなきゃ。
(完全個人旅行だから、Air hotel activityなど全部自分で手配しなきゃならんのです)
USの入国手続きしとかなきゃ。



なんだか慌ただしい連休になります!
土日でやっちまいな!ってナ感じでやっとかなきゃ。

体壊れない程度にぼちぼちと。

わぁ

担当先に入院

めちゃ大変だなぁ

にしても
この病院
メンタルは評判最悪なのに
今日は


今日の仕事


終わり


頭切り替えて


帰宅


まだ行ける
で仕事はしない


切り替え
区切りは重要


って思えるようになったのは最近だけどね

三十路恐るべし

メンタル調整して
野菜補給して
寝よう



だって
寝るの大好きなんですもの


今日は喪が明けたかのゆうに午後から気分上々


一年たってやっと
初めて病院として処方してくれた

気分は出産した妊婦が赤ちゃん育て始めた


みたいな


大袈裟だけど


陽の目を見なかった一年
我慢した甲斐がありました
お陰で先生方から最近笑顔だねって…そりゃそうだ
やっとだもん

後はうまくコントロールできますように




真面目なお話



さぁ
後は旅行の準備



失恋旅行とかじゃないですから






良いが

熟睡ならぬ



枕は
NASA開発素材で気持ち良いが



なんか
だめぇ




肩が異常に重い



また
連れて帰って来たのか

とりあえず
数珠と聖典枕元に置いて
念仏唱えた方が良いのか…


あぁ
仏教系の大学
こぅいう時に役に立つ


VIVA京女


さぁて
後半戦ガンバっていこ↑

本日のノルマ達成
現在

3/5Hp

後二件
髪型
変えてみた


そんなお年頃


明るくして
ハイライトメッシュを入れて
立体感作って貰った

前の担当者は同じ年齢で要潤に似ているクリーンhitだが

なんか違って

本日
ZACC本店に襲撃

楓子とかいてフウコさんにやって頂く

感覚値が近いから
余り伝えなくとも理解して貰える


駱駝


東京は楓子さんに
関西は中田さんに

これで帰省頻度は抑えられるかな



エチカでshopping

cuteで一目惚れ
ランジェリー発見

思わず食い付き
ご購入

で嬉しいオマケつき
成長していたらしい

これで
沖縄ビーチ
マウイビーチは
まだ見れるボディかな

さて
荷物を置いて
京女会東京支部宴に行って参ります
デジタル一眼レフが欲しい



思い続けて
ハウジングの関係でいつも手軽なデジカメどまりな私


思えばSHIho嬢やkankoko嬢が持ち合わせているカメラがうらやましかった

そして
先日の合宿でさらに発熱上昇!


やっぱり良いよな

でも
物撮か魚か


あぁ
とりあえず
ボーナスが出るか出ないかの判定にしよっと

その前に車も欲しいしね

あぁ
最近高額商品ばかり欲しい今日この頃



ジムも退会して節約予定
ピラティスとヨガは自宅で出来るしね


さてさて


今日はまだ予定の半分しか消化してない

先ずはマンションの修繕で管理会社が訪問作業

を隠し
臭いを消し
対応

対応中暇なので
髪をマキマキ

そして
たんから教えて貰った
顔鍼へ

瞼が軽くなりました

これから後半戦
体メンテデイな本日

2ヶ月ぶりにジムへ
ピラティス
ヨガにいき

体内洗浄すべく
野菜スープを作り
夜までゆっくり


ゲランの調香師が5代目ワッサーになられるとの事



記念して発売されるフレグランスのパーティーのインビテーションが届く

もちろん
こんな機会はございませんので
行って参ります


ドレスコードは何だろう。
でもフレグランス大好きだから
また
買っちゃうんだろうな

限定だから
諭吉さん5人くらい用意しなきゃだめだよね


さて
明日担当のO久保さんへ電話しよっと


楽しみだ

それを糧に明日は頑張ろう!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]