忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日もとい
1週間ばかり

ウサギかまってやれず
久々にゲージの外(ウサギ専用ラグとかしたスペース)に放牧


まぁすてきな事に
マーキングと飼い主への嫌がらせで
大変だこと


2回も吹っかけられました
おかげで食べていたアイスにかかりそうになり死守したところ
頭にかかり
再度シャワーを浴びるはめになる


そして
ココトゾばかりに嫌がらせ

はぁ
私が悪かったよ
許してよ
もぉ



嘆く今日この頃
PR
以前の判断は良かったけど
もう一度
見直すと

ないなぁと思う事

無いですか

今日
実にそんな感じ

うぅん
これっていうのに出会うのは難しいね。

まわりや知り合いがいぅように
進められるまま
adviceされるままも
ありかもしれないけど


難しいね



うぅん
飲み過ぎた訳ではないけど許容量越えました
この2週間

メンタルハード

色々
自分の中で決着つけてみた
無いものはない
無理なものは無理

そうと決まれば
前進あるのみ

部屋も引っ越したかのょうに模様替えしたし

心機一転


さぁて
沖縄にマウイ島


楽しむため
仕事ガンバっていこ↑
初日



健康的
青空バーベキュー







何故なら
後半main プログラム


カートが有るため
ノンアルコール





とりあえず
カートは35秒台叩き出したからよしとします


頑張って闘い抜いた為か
顔には過敏症の反応


ぶつぶつだらけ

イタ飯fullコースを堪能
ペッシェにカルネ
流石にキツいし

最後は砂丘を堪能


bossバーガーに上陸しニクニクしぃ牛肉100%パテのバーガーを堪能



遊び倒れに
食い倒れ



いやぁ
疲れたァ↓


明日から働かねば


とりあえず
シャワー浴びたい

今から
伊豆まで


就職活動仲間と
毎年恒例合宿

はや10年
長いね

でもホボ
完全体的な素で気楽な仲間なので


relax
してきまぁす


お帰りは
日曜日深夜にならぬよぅ

no plan
no life

携帯の調子が悪い

どうにも充電しても
勝手に電源が落ちてる

そして会社PCも同様

電化製品は好きだけど
欠陥系の機種にあたる今日この頃

今の携帯
NMPで購入してからもうそろそろ2年
寿命かしら



さて
会社のみ
いつも利用している
川のほとりで
忍庭
AZOOLの系列

間違いなかったのと
せいろ蒸しが前から食べたかったので
満足


後輩に自宅まで送ってもらい
ちょい説教じみてたかと反省しつつも
明日朝一業務準備をして

眠りにつきます


あぁ
大掃除のゴミ
早く捨てたい


ゴミ山ハウスとかしているのに耐えられない今日この頃


おやすみじんこ
まずは

朝起床

大好きなswiss missのココアで一服(単にFOXみてまどろむ)


出社

あれ?
mtgなのにすっぽかされている先輩な私


打ち合わせは延期して
仕事


病院訪問するも10分で終了
今日は効率がいい!と意気込むも
患者様転院トラブル?発生

あっちこっち電話しまくり
なんとか対応考えて対処
おこられずにすんだ


夕方のアポに備え
珍しく昼食を


病院近くのPへ

Drから連絡
台風がくるから
きてもらって、遅くなってかえれなくなるとこまるから今日はキャンセルしましょ!って
(僕ぁ当直だからもんだいないんだけど)

だって


2件キャンセル


帰宅するも
1年ほど前から調子の悪い
鍵が
ゆうこときかず



開かない





あかない




管理会社へ電話しても台風上陸危機のため
一階事務所には人がおらず
待たされたあげく

別日程で修理をとの事


とりあえず
いっぱい鍵のある扉で助かった
修理までは違う鍵で対応




マンション探しはいっこうにはかどらず
今のSPECと同等のマンションはナイとの事


ここでしばらく腰をおちつけますか。

大掃除して
ダイブ広くなったし
(廃棄量45L*7袋位。どこに隠れてたのか家主さえ不明。)





諸処落ち着き
アロマのお香を焚いたら
爪が燃えた


オニオンスープとAppleスモークベーコンのスープ作ってたら
みじん切りで調子こいて目をはなしたら
人差し指きった


今日はやってられん!と踏んだり蹴ったり


とりあえず
やってられんモード炸裂したから
9月の連休→沖縄と
10月有給取得→マウイの旅行を仮抑え




有に片手は超えるであろう
浪費


やっと休みらしい休みが取れる

結局お盆も休みだったけど
実家で電話対応だったし・・・・とほほ


今度こそ
電話のつながらない世界へ逃亡してやる!


起床

気がつけば
既に夜

昨日は
早めに帰宅して直ぐに寝たから
22時間寝倒したみたい


さぁて
今から頑張って
模様替え第一弾

明日はsisterが来て
模様替え第二弾

頑張らねば
って事で

物理的
精神的に
一掃プログラム

第一弾
資材購入

仕事帰りは
ハンズへ
二枚で五キロはあろぅ
天板を購入し
設計サイズに合わせて
裁断していただき
化粧仕上げも忘れず

カスタマイズ

後は
ボックスツールを購入し

家具の大移動を
ベッド
デスクとか


あぁ
こぅいぅ時
男ならフラストレーションないんだろうなぁ

週末は
予定返上というか
cancelし
模様替え


家具の入れ替えは
心の入れ替えバロメーターな私


さぁ
気合い入れて
ガンバっていこ↑
これから
姉妹dinner

自宅から車で6分
会社から10分

めちゃ近に引っ越してきたから


husbandが留守を良いことに餌を与えて頂きます
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]