忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の両日

昼下がりに家のダーリンを見に
友達がやってくる

鶴見
国立
横須賀

遠いところ
本当にThank You

家のダーリン
いつも以上に部屋に放して貰えて
喜ぶ
ハシャグ
飛び跳ねる
駆け回る

一人遊びに勤しんでました

抱っこできないから
抱っこしたかった友人には申し訳なかったけど

ふんわふんわのうさぎですが
ヤンチャ坊主です

友達もだいぶ抱き上げようと格闘していましたが
だめだった見たいです

でも
楽しんでくれたので
よれはよかったかな。と

これから初夏に向けてのEventも考え
楽しさ満点

早くぽかぽかの春が来ますように
PR
3月にDomeで行われる
セリーヌディオンのconcertTicket

A席
2枚
1万円
定価でお譲りします

ご希望の方はご連絡くださいませ

今年は
相変わらず
Ticket当たり年

と言う事で
今後の予定

・セルティックウーマン
・Back Street Boys
・大黒マキ
・MAROON5
・セリーヌディオン

既に参加済み
・F1
・ボーイズ2メン
・レッチリ

諸々

うーん
StressBarometer
すごいことになってる・・・

これからは
また
ファミリーセールへ奔走します
気がついたら
2台のPCで
””Pikopiko”” Business Studyに集中しすぎて
昼前に作ったきのこのパエリア

食べ忘れてた

ただ今温め直し中・・・

集中すると
全く周りが見えなくなるBluena
視界0状態
(せめて10mはほしい)

1台のPCは
音楽再生用と
PPT Check用に9時から
Switch on 状態

もう1台は
PPT 作成用と
NetでBase 資料の収集用
こちらも同様9時からon状態

海外サイトは怖いので
自分のじゃSecurity・Fire Wallが心配で会社のを利用

一応仕事の資料だしね

友達からの深夜のmail
熟慮してみる

うーん
時間の問題と思っていたのに
(なんか展開にてる・・・)

予想外の結果で腑に落ちない
でも、出てしまった結果は覆ることは無い

覆るとすれば、相手の見方が変わった時
こちらは受け入れ態勢があるから
(なんか、どこぞの誰かの展開と似ているような似ていないような)

友達は、生活のSpiceとBouillonに例えてた

まさに言われる通りである
Spiceは味を一段、それ以上に引き立ててくれる
素敵な調味料、Magic Spiceだ!

でもその調味料は自らもとめに行かなければ手に入れることは出来ない

手に入れたとき新たな味【道】を発見する

でもそのSpiceは時として毒であることもある

食べてみなくてはわからない

先人はそうやって学んできたんだろうな

そして、私個人も友人もそうやって学んできたと思う

Spiceはいろんな使い方も出来る

『馬鹿(♂)と鋏(Friend)は使いよう』ではないが、まさにその通り

(♂のみなさん;けっして♂を馬鹿とは思ってないですよ!もののたとえね)

今回のSpiceは、毒だったかもしれないし
Spiceにはなりえない香草(クレソン・Parsley Lv)だったのかもしれない
BouillonやConsomméだったのかもしれない

友達はキットSpiceを取りに
未知なるjungleに出かけて
見つけられなかった

でも
BouillonのBaseは手に入れたみたい

要は、本来の目的のSpiceが手に入らなくても
それに変わるものを得られたから
素敵だと思う

友達に
幸多きEventが多く訪れますように

大国魂神社に行って
お払い(霊感のね!)&成就祈願しに行こうかな?

>U様・N様
行きませんか?

今日は
想定外なことばかり

渋滞にはまりまくる

ごとうび


何処も彼処も
そっちもこっちも
渋滞


そんな中
大量(1000over)のData整理・システム反映申請を
火曜日中にと
夕刻業務依頼が舞い込んでくる

みんな、ずるして
自宅で仕事してたらしい


まじめに働いちゃったよ・・・

飲み会も早々に仕事で徹夜
数千件のData絞込み
しかも手作業

12時からやって1時には片付けたけど
(PC得意でよかった)

週明け飲み会幹事:今日任命

とか
むちゃぶり・・・
むちゃブリ過ぎて
開いた口がふさがらない

土日PCを開くと
遊べと本気で怒られるから
今晩徹夜
友達のEvent
お預け・・・

ごめん KK


遅れて日比谷入りした今日
(3分遅刻。この時点で既に自己嫌悪)


色々と語らって
talkはDeepな話

Deep過ぎて
大変


軽く流しておいたけど
病んでると思った
(仕事が多忙すぎて・・・ナンだろうけど・・・)
(受け容れはするけど理解は出来ない。相談は乗るけどSuggestionはできない)

簡潔に・・・

1st 独身 (5年来の付き合い)
2nd 49歳 (2人の子持ち/同棲生活⇒二重生活)
3rd 43歳 (子供なし/某apparel Brand 社長)

だって

すごい
さらに
是でも足りないらしく
4thがほしいらしい
とのこと

1stとは、1年以内に別離することを
宣言して現状つながっているらしい

3rdは、1st・2ndの存在を知りながらの
関係

2ndは、1stを知っているが3rdの存在は知らず
結婚をするよう、ただ今準備中

ちなみにすべて
年収1本半

2ndには、煙草から何から何まで
買ってもらってる

すごい

というか
そんなめっちゃ
Privateな話

私に話していいの?

というか
毎度毎度
なぜ私に
そんな大切なことを話すのだろうか・・・


これ以外にも
仕事の話で
インディケーション関連の
超極秘事項を聞いてしまった



聞いたからといって
誰にも話さないけどね

相手は
信用してくれて話してくれるわけだから

相手の信用・信頼を壊す
人を裏切るとか

自分がされて嫌だな事だから
私はしないつもりではいる


なんか
破天荒な人生だな

大丈夫かな?



心配になってしまった

名家に育って
一人暮らしして
たかが外れたのかな?

父親Drらしいし

何か
Balance崩すことが
あったのかな

まだ対面2回目なんだけど
今日は
仕事でも重いし
違う意味でも
重かった

疲れきって
田園調布からtaxiで帰宅した

ゴミ捨て場に
男性が落ちてた(捨てられてた??)

呼吸はしているので
生存確認すみ

うつぶせだから
いろんな意味で
問題があるから起こそうと思っても
怖いから
Policeへ

『男の人が捨てられてます。マンションの前のゴミ捨て場に』
『正しくは、落ちているかもしれませんし、寝ているだけか、意識は無いみたいです。たまに呼吸が止まります。』
とだけ

匿名でお願いしますと


違う意味で男の人(の命)を拾う?のは
2回目

前回は、呼吸をしていなかったので
頚動脈確認して
警察電話して
救急車も呼んでもらうよう手配した

今回は
息があったから大丈夫だったけど

今日は
Happening 想定外のことばかり

世の中
大丈夫かな?

皆に
波の無い幸せな人生送ってほしいな

心の友
稀有の付き合いの友

突然のお誘い
があるから
上手く動けない

と言う事で

Bluena's Houseで
宴開催

よかったぁ

綺麗にしていて
ほっ

やっぱり
ぐたぐた出来る友との飲みは

酔います
ぐでぐでに酔います
酔っ払いです

鍛高譚
水割り1杯で
グダグダです

普段
外出先での飲みは
めったなことでは酔いません
ということより
酔えない・・・

酔える場所があるとすれば
GinzaのSawaだけかもしれない

今日は暑くって
水分排出してしまい
逆に水分摂取していないから


鍛高譚が
五臓六腑に染み渡る感覚がわかった

久々の
酔っ払い
気分が良い

かなり
気分上場

ただの
酔っ払い

万歳
VIVA 酔っ払い

外で
是位
酔えたら
最高なんだろうな

さて
論文訳して
日報書いて
解剖病理勉強して
ねよ

今日中にやらないと
連休に食い込んじゃう・・・

さて
さて
頑張ります

お友達と
初おDate
(♂♀問わず2人で遊ぶときはおDateと呼ぶBluenaです)


超どきどき


2人で会うのは初めてだったのだ

俄然
気合をいれて
One-Pieceで登場

ShibuyaでDinnerな為
お買い物に奔走
Suit 2着購入
(POSで調べてと依頼して1部取り寄せ発注しちゃった★
そろわないと、こっちのSuitも買わないと豪語してみた・・・いやな客だ・・・ぅふ)


おDate
mailはやり取りしてても
いつもKuroちゃんがいたから
2人っきりは初めて

Group交際⇒Dateみたいな感覚

新鮮も新鮮
どきどき

先日の恵比寿の会員制Barみたいなお店で飲んだときに
共通:馬話題で盛り上がり
日曜日会ったのだ


うーん
結局、馬の話はほとんどしなかったけど

結婚だ
恋愛だ
♂だ
♀だ
あれや
これや

人間分析なんぞしてみて

もっぱら
分析しているのは私で
聞いているのは
Aっちゃん

Super聞き役癒し系Aっちゃん

お話が
かなり盛り上がり
宮城県Eventも企画中

人脈広げるのは
楽しいね

Stress FullなBusiness
一時のOasisだ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]