忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだ

こりゃ


鼻風邪?
のど風邪?

体調不良?

なぜゆえ
こんな体がボロボロかね・・・


復職直後からの
怒濤のようなスケジュールに
あり得ないボリュームの仕事量
そしてPVでもあり得ないスケジュールをくんでしまった自分が悪いんだけど


何にせよ

一段落しそうな
感じがしないでもない。


何はともあれ
この病み上がり
かなりがんばってるんだけど
ちゃんと評価してもらえるのだろうか


そろそろ
本気の限界だ・・・



これでやっと
周りに連絡が取れる環境かも



はあぁぁ





友達各位
ごめんちゃい


なんせ7時から働き
23時まで長時間労働が1ヶ月半
続いていたものですから






寒さが増し
ope傷
痛み始めてます



まだまだ
簡単には回復してくれないのね・・・・・




厄介だ


PR
今日

硬膜外注射をして
調子がおかしくて
救急で病院へ行ってみた

行ってみたら
大変なことになっちゃった

違う病気が見つかった

え~
今のタイミングで?なんで???

何はともあれ
入院して
OPEしないとどうにもこうにも動けません

でも
専門医の診断名はまだついておらず
麻酔科の先生と放射線技師の先生の所見

でも明らかに
体はおかしいから


はぁぁぁ

最低1週間入

って


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

かなりやばいわ
どうしよう

1日で終わらせちゃいたい
はぁ


腫瘍ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年毎年
よく大きな病気にかかるもんだわ

笑えない
しかも決まって
誕生日前後


はぁ

もう何でも良いけど
もっと重い自覚症状だしてよ


本人気がつかず
大きく育てすぎちゃったよ





今から
明日の外来まで
病気のお勉強します

(自分の)


今日は病院へ

どうやらヘルニアらしい

厄介なヘルニアらしい

と言う事で

神経ブロック注射を

先日は、用事があってその場では出来なかったけど
今日やってきました。

脊椎の近くだからめっちゃ痛いって聞いてたけど・・・

へ?

確かに薬液注入圧で痛いけど
針自体は特段・・・

って事で
エピ注入してもらい

うーん
全く下半身の感覚がありません

寝返りも打てず

9時半に行って
2時帰宅

どうやら
超効いてしまい
ひとより長時間滞在のコース

たしかにいろんな薬剤を飲んできたけど
閾値が低いから大変だった

麻酔もかぁ

って事で
今日自主休暇

いやぁ
痛みは完全には消えていません。
はい。
何度かやる人と
1回で終わる人

さまざまだそうで


何はともあれ
痛み軽減してて良かった

Drも、超完璧って言ってた位だし。
(このDr、なんか良いんだよね。イケメンでもなければ若くもないんだけど。好きなんだよね。)

腰痛
楽になりますように
(MRだってDrに話したら笑われましたし、色々聞かれました・・・)

いやはや。

うーん




腰痛
痛みが影を潜めてて
今日
激痛

近所に出来た接骨院へ






腰痛だけじゃなく
首からかかとまで
コリ
とかの
levelではなく



こんなに
ひどいのかと


何度と無く
言われました

はい




触られるところ
すべてが
激痛



うーん
一箇所の激痛だけかと思ったら
その激痛に影を潜め
感じなくなっていたみたい



うーん
温泉療法で
別府とか
九州の温泉行ってみようかな

(九州の温泉はまだ未開の土地)


さて
ウサギの相手して
ねようかな

ここ
数日の絶不調

思い当たる節がある

PMSかな?
と・・・

うーん

それはそうと
ますます
見えない闇の道へ誘われている気がする

落ち着いて
働きたいな

あっちで
こっちの
足の引っ張り合い
引きずり下ろそうとしてる

同じ会社にいて
同じ志もって入社して
それに向かって各自のペースで歩いてると
思ったんだけどなぁ

ベクトルの大きさも
太さも違えど
成型する形は一緒であった欲しいし
協力して1つの形を成型したい

はぁ
誰も信じられなくなってきたよぉ

やっぱり
女性ほど怖いものは無いし
女性の友情ほど希薄なものも無いね
女性ほど信頼して裏切られるものは無いよ

WhiteAngelの仮面をかぶった
BlackDevil

彼女は一番腹黒いかも

SHOCKな一日だった・・・
やっぱり裏切られるのは嫌なものだね

最初から信用しなければいいのかもしれないけど
それって
信頼も信用も成り立たないから悲しいけど
表面での付き合いが一番だね

【今日の格言】
心と口は裏腹
夜叉の笑顔

・・・・・やっぱり100%信用できないって私が感じたAntennaは正しかった!
虚弱
Bluenaですが
何か
ございまして

帯状疱疹ですが
何か?

太ももからお尻に
帯状君
顔を出していますが

なにか??

虚弱万歳

Stressと
手術=傷が大きく影響しているのかなぁと

あぁぁ

痛くて
座れないうえ
寝れないし
立ってもいられない

痺れがひどい

どうしよう
って
救急に2回電話したけど
意味なし

ロキソニンの副作用が出ているし
最悪

虚弱って
やだなぁ
やだなぁ

来週には
腫瘍君
抜糸するから
完全に片がつくけど
帯状疱疹は
3週間

10日から発現していたらしく
ダニと勘違いしていた私
昨日から痛くて
座れないと感じてからの受診

既に5日放置
というか
我慢してたよね


はぁ
健康優良児に
なりたい

痛いのです
非常に痛い

痛いの

痛い

禁じ手(薬疹でた)ロキソニン
勝手に投与

主治医から貰った痛み止め
手術したその日に無くなったもんで

痛い
昨日は結局寝れず

はてはて
痛いのです

そして
痛すぎて

斜めです
ほんと斜めなご機嫌

今日は
ほんと
痛くて無理だったので
Drとは面会せず
駐車場でPC仕事してました

いや
仕事はしたよ
明日も
部長と面談だし

こんばんは
Trialの勉強です

OPTIMOX1・2・3にBOND1・2

Trial5つ

それも
文献
すべて
英語

こんばんも眠れるのかしら

ああ

痛い
アイスノンで冷やしても
無駄
ロキソニンも効果なし


明日
主治医に電話してみよう
(職業病か、患者さん優先⇒自分の痛みとかしんどいのこらえてしまう癖がある・・・
病院で41度の熱のときも、赤ちゃんに順番譲ったり・・・職業病だ)

カイロプラクティックへ

行ってみた

ポキポキ

体の関節がなる




この部位の疲労がひどい
特に今年に入ってから

『重い』
『Heavy』

行ってみると
背骨が真っ直ぐで
生理的S字湾曲が無い・・・

骨盤のゆがみ
それに影響を受けて
足の長さの差異が生じている

∴転倒しやすい
よって、怪我が多くなる

うん
わかるわかる

頷いてしまった

今日も
行ってこようかな?

すごく体が軽くなって
気分が良いのである

背骨の湾曲が無いから
頭の4㌔~5㌔の重さはダイレクトに

腰に来る


先生曰く
すごいね

だって

そんなにがたが来ていたのか


皆様にも
カイロプラクティックを
お勧めします

Body Maintenance

心と体の栄養補給


さて
週末の日課も終わったので
活動開始

Adieu
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]