忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090421709849edb386653f5・・・・・結果


http://letter.hanihoh.com/explain/?k=090421709849edb386653f5・・・・分析


・・・


かなり当たってる


当たりすぎて怖い・・・






PR
今日は一日。
ゆっくり。


いいね。
ゆっくり/まったり。


鋭気を養いました。


Guamの強行スケジュール。

Guam前は渋谷でおdate

久々に気持ちのよい緊張したかな

何はともあれ。
夏の空。
乙女心の熱気かな?Guam。



さて。
keiko姉さんに習うべく。

分散恋愛。
妄想恋愛。がんばろうかな。

今回は珍しく。同じ年。


H君と。Y君かな。









この続き。
忘れなければ更新します。



Nineの皆様。
帰省時のネタつくり。がんばります。

NINE NEXT 花嫁のおかげで。
ジブリ系の音楽が気になる。


ってことで。

★スタジオジブリの歌
ジブリ・ザ・ベスト
★スタジオジブリの歌オルゴール
★ピアノでジブリ Studio Ghibli Works Piano Collection
★★キラキラジブリ [Compilation]
★★キラキラジブリ One in a million
★★theシブリset
アカペラジブリ


Jazz系Cover

The Best of Jazzin’for Ghibli [Best of]
Jazzin’ for Ghibli

おっとり恵Cover
LOVE GIFT~pure flavor extra~
Ska Flavor #1
cocoro flavor~featuring Michelle143~

Essence of life系
Essence of life“sunny days”
Essence of life“one wish”
Happy ever after?~another story of“essence of life”

LOVE POP/Cover系
LOVERS POP FLOWER
calendar~明日のヨテイ~

BOSSA系Cover
THE BEST OF BOSSA COVERS
THE BEST OF BOSSA COVERS~青春ダンス~

pino schizzo’s Vintage Style

J-POP HOUSE系COVERS
 J-POP HOUSE COVERS 2「Q;uriosity~Digital Summer Love Collection」
~ eLEQUTE
 J-POP HOUSE COVERS「Q;uriosity~Wild Wild Winter!/Spring!」
~ eLEQUTE
love electro


大人買いしてしまえばいいのだろうが。
最近極貧生活のbluenaいはこの大人買いができないのです。
なぜって?
そりゃ。
極貧だから。

でも、いずれは買うんだろうな。
ほしいものはレンタルってできない子なので。
ぅふふ。


こんなときに役に立つのが、NETなんだよね。
気分をころころ変えるbluenaにしたら固定のBook coverじゃ飽きちゃうので。


ブックカバー。
Book Cover Coloction
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/bookjacket/collection/marine/0002.html


って感じかしら。


2009年も散財の年になるのかしら。
そして念願の車はどうしようかしら。
買うべきか。
買わざるべきか。
猛烈に思案中。

でも


JEEPとかも気になっちゃう今日この頃。
このさい、新車中古問わず。
Wargenもきになるのよね。
特にHIPが気になるハッチバックタイプ。



あぁぁぁ。
こんなに優柔不断だっけ?

 最近

仕事お疲れなのに
異常にがんばるnail


がんばってます


昨日のも一日もたなくれ


3Dも馬鹿高いから

ついに
高級アクリル絵の具に手を出しました

これで書いちゃえば良いんだ!

だって美術は常に満点 5段階評価の5

都展やら全国とか出店とかしちゃった私だもの
大丈夫!

と変な自信をつけ
ご購入


saleで
15色セットパレット筆もついて3000円
安いよね

これで
ダルメシアン
ミニー
レオパード
いろいろ楽しめるし
プッチ柄も行けるはず


これから
シャワー浴びて
昨日のはがれちゃったから
やり直してみます


今日はカラージェルです


がんばろ
ベアブリック
カルピスver


かっちゃった


ジェルNailのキットもかっちゃった



だって
これから入院だし
自宅療養で暇でしょ
おうちで
Nailであそんじゃお企画
もちろん
仕事の勉強も忘れずに実施はするけど
いつでもずっとはキット飽きちゃうから


だからNailでちょっと遊ぼうと考え中

にしても

お腹
痛いわ

女って
厄介よね


ええ
厄介



この腹痛
どうにかならないのかしらん


何はともあれ
最近24h冷房つけっぱ


だって
カイザーが暑苦しそうに
うなっているのは見ていられない


なんせ
冬場に大活躍する
Rabbit Furを着ているわけだから
人一倍
暑いのはしょうがないよね



にしても
今年は本当に暑いと思うのは私だけでしょうか
誰か教えて


うーん

暑い

presious

心が見えなくて
不安な日もあった

誰かを愛する意味
自分なりに決めた
すべてを信じ抜く事


I promise you
もうまよわない
強くなる・・・
あなたに証すよ
逃げないで 向き合っていく
姿を見せてくれた
to heart

信じよう
ふたりだから
愛し合える
あの空へ 願いが届くように
見つめあい祈る
two of Us
1つの形に変わる
your precious love

傷つき苦しむなら
分け合って
抱きしめ合おう
もう一人じゃないから
すべてを受け止めるよ
true love

信じよう
ふたりだから 
愛し合える
永遠につないだこの手をもう
離さない 誓う two of Us
二つ重ねた想いが 今
ひとつの形にかわる
just the two of Us

押さなかった ひとりよがりの愛
今は強く信じあえる
there can be truth
新しい始まり
I want to be one with you

信じよう
ふたりは今
愛し合い 此処にいる
光が満ちるように
抱きしめるあなたを

信じよう
ふたりだから愛し合える
あの空へ願いが届くように
見つめあい祈る
two of Us
二つの重ねた想いが今
ひとつの形に変わる
your precious love

いやぁ

超可愛いですよ

親ばかなbluenaです
はい

でも
ほんと可愛いのです

なんてったって
私が帰ってきたら嬉しくて
ちっこいゲージの中をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるしちゃってるんです


あえて無視していると
すねるんです



いつものナデナデして攻撃が始まります

今も
背を向けてPCして居り無視していますが

哀愁漂う背中を向けて
いじけて
背中の毛づくろいなんかをしちゃっています

ほんとに可愛いのです

顔を近づけると
鼻先を
ぺろぺろとしてくれちゃうのです

でも
牧草臭いです

そして
餌箱が苦手なのか
上手く牧草を出して食べれない(兎の顔のSizeじゃ入らない壁掛けTypeの餌箱)



今日は
餌箱を新調してあげました

お部屋がちょっと広くなりました

可愛いけど
興奮したり嬉しすぎると
お漏らしするのが
たまに傷

おトイレでちゃんとしてくれないと
何時までたっても
お漏らし小僧のままです

小便小僧じゃないから
まだいいのかしら

そして寒さ対策に買ってあげた
電気湯たんぽ?は嫌いのようで
その上で暖を取らないため


餌くれ攻撃でメが冷めて
体をさすってあげると
かなり冷たくなっています

coverなんかをつけて
対策を考えなければ


だんだん
親心が芽生えてきたbluenaです

子供もこれ以上手がかかると思うと
ちょっと怖い・・・

だって
赤ん坊は泣き叫ぶからね・・・

あれは一種
凶器と化している気がする今日この頃
でも
あのプニプニは
ごく上品

なんでもかんでも
一長一短あるんだよね

さてさて
今日も
ひとしきり
1時間程度遊んだから
解放されてもいいよね・・・

2月に
1っ週間

PetHotelに預けるんだけど
大丈夫かなぁ・・・

若干
というか
かなり心配だ


たかが数時間の外出でも
悪い事したなぁって
思うから

外泊および研修で1週間・・・

飼い主として忘れられそうなこととと
Hotelで大暴れしそうな予感・・・

さて
今週末は
白金台『塊樹』でDinnerだ

楽しみだ
TVでふと

耳に入った


聴き入ったというより
歌詞に釘続け


『いつもそう たんじゅんで クダラナイコトきっかけで・・・


詳細は↓↓↓

http://www.kashi-ism.jp/web/apply/APPLY002_Init.do


いい曲


もちろん
たくさんいい歌曲はある

でも
なんか
この
FRAGILEが気になった


言語検索言語由来とか
調べてみた(この辺、やってしまうあたりが職業病)

1 壊れ[砕け, 折れ]やすい, もろい. ⇒WEAK[類語]

a fragile vase
壊れやすい花瓶

Fragile, handle with care.
壊れ物につき取り扱い注意(▼小荷物などの注意書き).

2 実質のない, 不十分な

a fragile happiness
はかない幸福.

3 ((英))((通例叙述))(二日酔いなどで)体調が悪い.


はかない幸福


響くねぇ
響くねぇ


年末にこの曲
意味あり

そうかぁ

すべて掃除したいのかな私
そうか
そうかぁ

なるほど

納得


ん??


今日は一日寝ていた
いわゆる年末大掃除と一緒で
毎年年末は高熱の嵐にやられる
ええ


気がつけば40度とか出ているので
本当の寝正月

体のたまった膿がウィルスと変化して
熱を出すのね

そうなのね

そうなのね


なるほど




忘れたい1年なのかしらと
われにかえりながら 振り返る
今日この頃

思えば
激動な一年

すごい激動だった

ビジネスはもちろん
PVも

いろいろありました
ええ


誰にもいえないことも
いえることも
いってないことも
いったことも


いろいろ含めて2007

FRAGILEにも含まれつつ

さて
後残すところ
3days


年賀状書かないと

住所変更しているから
みんなにお知らせしないとね

危険よね
そうよね

ええ

2年サイクルで転記しているから
皆様にご迷惑をおかけしますね

毎年年賀状は・・・

でも
郵便局には転送手配してあるし
正月の年賀状取りこぼさないためにも
正月ははずして
引越ししているので
そのあたりは大丈夫

さてさて

年賀状の宛名書きしようかしら

今年は実家のPCが調子わるくて
まだ
印刷してないのよね

こまったちゃんのPCです

親孝行も十分したし
ゆっくり
闘病年末生活しようかしら



この
広い日本で

この
雑踏のShibuyaで

この
人が行き交う
たった一瞬で

運命的な
再会

365日のうち
2日
それも
24時間中
1分しか
そのChanceが無い中で

すごい
確立

計算すると
TITLEの確率ね

すごい
それしか言いようが無く

お互い
一瞬で

『あぁぁぁぁっつ』
って
反応

私は車を止め
相手は電話を急いで切って
部下をほったらかしで

2時間
仕事をそっちのけで
話してしまった

すごい
近況を話したり
可愛がってくれてたDrが寂しがってるからとか

今でも
ClientだったDrたちが
私が仕事を評価し続けてくれているのを
聴けて
頑張ってきて良かったって思える瞬間を感じたり

あれから
3年たつのに

どんなに大変なときも
どんなに辛いときも
三途の川に片足突っ込んでいた史上最強最悪人間との仕事の時も
『権田原交差点事故』のときも
PTSDで生きる屍状態大変だったときも

どんなときも
支えてくれた人との再会

すごい
ある種運命だよね

恋愛だ
結婚だ
との運命とも
違う

毛色の違う運命ね

人脈
人徳
人柄
すべてに感謝
すべてに感動

お陰で
Adrenaline Full Throttle max dose in Central Nervous System

こんばんは
眠れそうに無い&やらなきゃいけない仕事で徹夜だけど

再会した人
江原&三輪ばりに
色々言い当てる

タイプの男性や
今の恋愛状況
仕事の状況
脳内環境

私のよき理解者

ちなみに
今 Business BrainにShiftしていて
Privateが10%程度だから
Stoicに仕事しないようにとの事

Privateは『時』『Timing』がpointらしい
待ち人
そのうち
『び・び・び』と来る人が現れるらしい

『じゃ、あの時、あの選択しなくて正解だった?』の問いに
『うん。今は◎◎◎と・・・』との事

確かに
2000万は魅力的だけど・・・

癒されるといよりは
癒す側というのが
だめだった

私も甘えたいし
癒されたいし
あの頃は
若かった
青かった
結婚=束縛としか思えなかった年だったのよね!
若気の至り?


脱線してしまったが

今日は
ほんと
運命の再会だった


この
地球に
東京に
Shibuyaに
感謝

PS:
ちょっとShibuyaが好きになった


今日は
すごい衝撃だった

Positiveな意味での
衝撃
電流が走った

この広い日本の
人が多い東京のど真ん中は
Shibuyaで
こんなことがあるのかと

2/526500分の
運命の再会

365日あるうち
2日
そのうちの1分というか
正確には一瞬ね

そのChanceは無いのだと
聞かされたとき

すごい
すごい


喜んでしまった

そこから
2時間
仕事そっちのけで
話てしまった

挙句
赤坂まで
ちょいと
Drive

すごい
すごい

人脈
人徳

って
すごい

既に
3年もあっていないのに
あっただけで
すぐに思い出せてしまった

すぐ
駆け寄っていってしまった

お陰で
Adrenaline
Full Throttle Max dose

やばい


だれにあったかというと



America系企業で働いていた時に
あり得ない位可愛がってもらった人

ほんとに可愛がってもらった
(自分の上司がやきもち焼いちゃう位。そんな人が3人位いたなぁ。)

PTSDで大変だったときも
仕事が大変だったときも
人間関係で、三途の川に片足突っ込んでた状態のときも

退職時には、周囲の人からよくあの地獄TEAMで仕事できてたね。って言われるくらい
史上最強最悪の境遇だった

そんなときも
そっと見守ってくれて
可愛がってくれた

(お陰で自分の上司が大嫌いだったけど)

上司ではない
仕事のつながりは全く無いから

可愛がってくれた名誉教授の話や
可愛がってくれたDrの話に華が咲き
3時間

可愛がってくれてたDrに会いに行ったほうがよさそうな
ことも教えてくれて
(今度仕事関係ないけど、遊びに行っちゃお★)

本当に
今日は
Great!
Excellent!な
1日だった

仕事も至極順調だし

Bluena BrainはBusinessにShift changeしちゃってる

勉強しているのが
楽しい!
資料作製とか
楽しすぎる

基本
この↑の人と
会うときは
仕事が立て込んでる時
恋愛で悩んでいる時
人間関係で悩んでる時

江原&三輪ばりに
色々と言い当てる

3年あってないのに

すごい

『仕事にStoicにならないように』と
お達しをいただきつつ

体調面が悪いことも
言い当ててしまう

今日は
右半身調子が悪いことを言い当てられてしまった

今度
呑みに行く約束もしたし

GroundHyattのBarか
ParkHyattのNYBarに
行きたいな
久々に

ParkHyattは確か
名前登録してもらってたから
NYBarはreserveできるはず!

または
西洋GinzaのFrench!

わぁ
楽しみ!

一匹狼で
群れないで仕事してるけど
こういう楽しみもあるんだなぁ

MRに戻ってよかった!

人と人のつながり
出会い
人脈
人徳
すべてに
感謝!




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]