忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいものが沢山でてきました。

まずは
SUNTO Diving watch D9 / D4
BCD
レギュレター
オクトパス
コンパス+残圧計
など

ダイコンと重機が欲しい今日この頃

締めて
10万近く


今月はマウイ出費があるから
いかんせん
購入出来ませんが


宵越しの金はもたねぇ
bluena

インセンティブ中間支給があるらしいので
それで補填するか
めっちゃ考え中

ダイコンは通常の時計として使用可能な代物

エルメスやロンジンなんかを売りさばいて
資金に充てるべきか

うーん
悩ましいところ


大黒屋などにもダイコンはおいてないし

来年夏までに機材揃えてしまえば
機材関連のレンタル出費が押さえられる

そして
自分のだから気にせず使える
(レンタルはちょっと痛んでて
結局珊瑚で負傷するしまつ)

さて
当分の目標は

重機★
ダイコン★
マウイ★
沖縄 慶良間★
八丈島
大島
小笠原
ダイビングサファリ★

★が優先度が高い

はぁ。
完全に車はあきらめました
(もとより、特に必要性はないんです。単に車好きでほしいというだけ)



さて
現実逃避したくなる金額なのでもう寝ます

co@pro先のメーカー WさんがなんとSUNTOのアウトドアver を持っていた
うらやましい

でもアウトドアは5万もあれば購入可能
でも
ダイコンは諭吉が10人程度かな

お金っていくらあっても足りないね


PR
マウイに向けて準備中な私

ネットで検索して取り寄せのカメラハウジング

メーカー欠品!

方々当たっていますが、
来月末入手は厳しいかもしれません!

なぬ??

どうしろと!


カメラがなきゃ!意味がないじゃないか!


なぜなんだ!

なぜなんだ!


ただいま方々に問い合わせしておりまして
CB ウェイティングでございます


ご飯もトイレもお風呂もおちおち入っちゃいられない!


ケラマで疲労困憊
そして
ボランティアでさらに

そして仕事でも

極めつけは
ケラマで問題起こしてくれたカメラですかいな!

どうしよう!


マウイ取りやめるか!
先日から
PCがぶっ壊れてしまい
液晶が半分割れてしまったため使い勝手の悪いPCだった
DELL君

ここは!!と思い、
Macに乗り換えてみた

これで電子機器については
Appleで勢揃いである


初代Macは・・・
iPod nano 2G

iPod nano 4G

iPod touch 36G


そしてパショコン★

まだまだカスタマイズできてないから
顔文字すらできないけど

最近使ってないから不要かなとか

いろいろDate整理にはよい機会かも


それにしても
右クリックがないというのは
理解できないと思ってたけど
要はショートカットキーで対応できるから
全く問題ないのね


何はともあれ
移管作業が大変である


ペットボトルについている

ベア





スターウォーズからはまり
時代を逆行しています


今はカルピスのが欲しくて
Netオークションで検索


可愛いの




犯罪級に可愛いの







そうそう
月末から
入院Lifeです




暇なんだろうなぁ
どうも
誕生日は
常にNegative
どうしてなんだろう

何か悪いこと
してるのかな


まぁ

此処まで
よくも
●●のオンパレードだと
笑えるわぁ



そういう★の元なんだろうな


 

will comのあれが欲しい

i Touch

先々週から
自宅に帰っていなかった
bluena

帰宅すると
DM含めて
1000通以上のPC mail

こりゃ
受信しすぎ

って事で
外でも
重たくなくて
持ち運びしやすい
will comのアレが欲しい
i Touchが欲しい

会社の仲良し車連合の数人
持参していて
すごく便利そうだった

ただ
是を持ち始めると
料金的なものよりも
物理的携帯品が増える

会社/個人携帯で既に2つ
Make Poach
Drag Poach(Allergy用やら虚弱体質用の品々)
Walette
key
HandCream
Handkerchief
Tissue

多いよね
是にPCがPlusされる
(重いったらありゃしない)

これは
自宅⇔車用

車⇔病院用も別に車に積んでいる

って事で
米俵営業Backは
今も顕在

お陰で
二の腕の筋トレになっていますが
力瘤が出来るようになりました

この度

形態


いえ


携帯を
変えました


かねてからほしかった
「錦鯉」

そうです

忘れもしません
昨年年初

意気揚々と
家族割りで仲間入りして
手にできると思った

彼が

私を見捨て
早1年

やっと
ver upして
帰ってきてくれたのです


ということで
夕刻19時より
私の彼氏になりました

「Inforbar 2 錦鯉」 君です


使い勝手は
よくわからない

なぜなら

タッチメッセというわけのわからない代物がついております

やっとメールの
自動フォルダー振り分けの設定が終わったところです

取説読破嫌いのbluenaですが
こればかりは機能が多すぎて
ぉぅわからん
ということで
読まないといけない羽目になりそうです


ちなみに25日21時から読み始めた
東野圭吾 ダイイングアイは
本日朝に読破し終わりました

またまた犯人とかend pointがわかる内容でしたが
展開が面白かった

あっという間です

1日あれば読めます
というか3時間あれば読破完了です

BCBG VIP Family Sale
WORLD Family Sale
Anteprima Family Sale
モンクレール Family Sale
闘って参ります

最後の晩餐の犯人
のぅのぅと電話かけてきた!!

すごい神経だ
人を売っといて



そんなことより

明日も7時に家を出て豊洲行き
ららぽーとでLaunchしよぉっと

頑張りMouse

おかいもの

おかいもの

Brand散策

お買い物

行ってまいりました
Family Sale


Summer Cotton One-Piece
Chiffon Black One-Piece
Broach
Stole

〆て
諭吉さん1人

たぶん
定価で買ったら
諭吉10人くらい





良い買い物したなぁ


ArmaniのFamily Saleも行ったほうが良かったかしら





良い買い物が出来たから今日はこの辺で

夜は
前から行きたかった
イベリコ豚専門店

DONGURIへ行ってきます

それでは
後ほど
Reportいたします

今日
三浦漁港で

New Family Get

小さな植木たち

寄席植えにして
5つの苗木を寄せて
大きな鉢に

HydroBallに
Chipに
HydroBallを重ねて入れ
出来る限り
虫がわく土を排除した植木

大きくなったら
一つ一つの鉢に植え替えて

夢は
南国風のInteriorに使えるくらいの大きさに育てる


ついでに
模様替え
Bali風に

そのときは
Interiorやっている
知人・友人に相談しよぅ

⇒A&T&Mさんよろしくです

画像はmixiにupしておきます

小さな
Green Forestになればいいなぁ

頑張ります

Fight!!!!!
Bluena

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]