忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えちゃったので
簡潔に

友人
TK氏のComment

まさに
欲しかった
解答

正解は無い問題だけに

『男はずるい!』
『女はずるい!』
両者側の客観的視点と分析・見解が出来るけど
TK氏とBluenaの見解は、立場の違いがあるから
導き出す視点も違うけど・・・




私の♥には


Clean Hit

すごく
心が健やかに
澄み渡った空のように晴れた



眠たくなって
爆睡

週末連続20時間程度寝ないと
体力回復が難しいBluenaちゃん
不憫・難儀な・・・不健康優良児です


星のない世界 song by aiko (Present for TK氏) 

 


あたしの髪が伸びて驚くほど久しぶりになってしまわぬ様に
昨日より少しだけ多めにあたしを事を考えて欲しい

初めて会った日にもう一度逢いに行って 
そしてまた同じように
ぎこちなくあった目の奥にいるあたしを愛して欲しい

星がない世界なら 目を閉じて証明するのに・・・

とても大事な宝物をあたしはやっと手に入れたんだ
胸が痛みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ

あなたの両手は毛布 許してくれるなら 強く壊れぬ様に
思い出の帰る温かい匂いとともに抱きしめて欲しい

夏が来る手前の 冷めた風が首をさらった

知らない間にあなたに貰った
何度も手を洗うクセ空見上げる事
想いが動いていく音を駆け抜ける時の中で聞いた

過去も未来も心の底は何時も一人だと思ってたから
全部我慢してやっと溺れだした涙に
本当の恋をはじめて知った

とても大事な宝物をあたしはやっと手に入れたんだ
胸が痛みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もー
aikoせんせい
せつないっすよー

曲は聴いたことないけど
歌詞だけでやばいよね。

そうそう。
オトコもオンナもずるいのさ。
考えるとこは違うけどさ。

ちょっとはわたしも大人になったかな(笑)
NACCHI 2007/09/21(Fri)23:18:26 編集
無題
ねぇ

何なら
ファイル贈るよ


aikoブーム
bluena 2007/09/21(Fri)23:51:33 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]