忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 医局で
面談開始



すぐに出かける用事があるからって




いきなり
白衣とオペ着を脱ぎだすDr




ごめんね




なんて

言いながら
ちょっとTシャツ伸ばして
トランクス隠してみるDr



ちょっとかわいいと思ったのもつかの間!


待てよ!



痴漢じゃないか
のぞきじゃないか!


いやぁん。
と思いながら
面談終了。










N島Dr
優しいね。
フォローがしっかりしてるね。


うん。

良い先生だ。



でも
まだスタンド席。
バッターボックスまではまだまだです。


がんばりまっす!


PR
 今日


仲良しMRさんから
突然の連絡


何の冗談をいっているのかわからず

はぁぁ?

なにってんっすか

もぉ
いつものごとく・・・なんだから

って
いったら
ほんとだった


ショック


しばらく言葉失っちゃった


ここ2ヶ月くらい音沙汰なかったから

なんとなく
なんとなく
ネガティブな感じはしてたけど
こういった感じで結果出したのには
寂しいな


でも
その人が決めた人生
きっと良い事が待っているし
今よりも上向きになるステージがあるから転職するんだと思う

がんばって!
研修とか大変だろうけど。


心から祈るのである・・・


(にしても、年上MR/おじさまMRばっかりと仲良しも問題よね・・・てか、考え合わないんだもんなぁ。この年にして、仕事の大修羅場経験すると、腰座るというか・・・何だろうな。あれは良い経験だったのか・・・どうなのか・・・考えものだな)



追伸
年内A/O 年内達成ならず

悔しい
すごい悔しい

でも
持ち前の粘り強さでがんばるピョン

一応、休職ブランク1ヶ月半あって
既にこの時点で4Hp(4/5Hp)はA/Oしてるから上出来だよね

って事で
今年の大仕事終了

後はBujet達成しなきゃ。
いけるか?
いくさ!
行かなきゃ女が廃る。がんばろ。



 以前書いた
うざ男


ほんと
うざい


他のMRにまで
『かわいい』『いいね。一緒に仕事ができて』だって
(ここは、自分評価ではなくうざ男評価で書いたので、あしからず)


まじ

うざい


こういう事が社内の人に伝えるのも
きもい

しかも
仲を取り持ってもらいたい的な下心

ありえない

うざいし
きもい


社内恋愛はあり得ませんし
相手にしてませんけど?なにか?


というか、
社内で恋愛対象がいるのか?の問いに
ない

声を大にして
なし



トラウマがあるからよけいにいらない
うざい



あぁぁ本とうざい


ちかづくな
みるな
凝視するな


といいたいが


コミニュケーション取りたくないから

存在虫




はぁ

書いたらちょっとすっきりした。

 車で
一日
ある病院にいたら


駐車代金
5400円


あり得ない


12時半から18時半
止めてただけ


1時間900円


たっかぁい


財布
今日
中身補充したのに
すっからかんかんである


はぁ
新宿って
駐車料金
良心的じゃない





金欠病



 明日は

コンラッド

初上陸


もちろん仕事でだけど


なので
早々に討ち入りして
カフェでお茶して
ホテルショップでコンラッドベアをゲットしてこようと計画中★


さて
今日も気がつけば
あれよ21時過ぎ



悲しいかな
風邪なおらず



友人にも一言
他人の振り見て我がふり直せ

ってことで
お礼
してもらった事のお返しはちゃんとしようね

それができないなら
人として考えるね・・・


って事で
やっぱり
だめってことでしょう



何はともあれ
私は人に対して厳しいのかしら?

そんな事は
ないよな



当たり前の事ができない人が多すぎて
びっくり

会社でもそう




最近
常識

なくなったのかな





って
おばちゃんだな




さて
ハニカミタイム




 昨日

さぼる予定が
さぼれず





今日は
本気で仕事放棄ボイコット


ランチと称して16時に
自宅付近
自由が丘潜入


ランチする予定も
洋服に惹かれて

あれよあれよと
ロデオショッピング


店員も
あれよあれよ
私のペースに驚きつつも

tomy hilfigerができてたり

いろんなお店ができてた


自宅から近いのに
全く足を踏み入れない
自由が丘


ちょっと開拓しなきゃね


自転車でいっても30分かからないし

こりゃ

運動と称して
がんばろうかな





マミーとお揃い
カシミアポンチョをゲット


なんせ
半額だったものですから
そりゃ
ゲットするでしょ


あしたからF1見に行くし
プレゼント






仕事用のパンツも2本ゲット


裾始末しなくてもジャストサイズ

なんてすてき



のびたかしら?と錯覚を起こしながら

ご満悦


さて

お迎えの準備して

品川にいこうかしら



 とある
新宿は女子の医大にて
難関突破


ダダァット勝手に
いいたい事いってきました


そして
資料が足りなくなる始末

えっぇぇぇぇどこからか嗅ぎ付けたのか
招聘していない薬剤師までいた模様


え???
寝耳に水


そして後日資料を届けなければならない始末となり
仕事が増えました

あり得ません



とりあえず医大の中で中核を担う
消化器外科で説明会終了したし
とりあえずよしとしよう

後は契約だけ










そして
外科を落とせば問題ない





にしても
消化器病C消化器外科はスムーズに意思疎通ができるのに
外科はなぜ意思疎通ができないのだろう

面会回数は明らかに、外科の方が多いのに





うーん
医者は
わがままだ






水面下で動きたいから
可能であればメールでやりたいんだけどなぁ










基本、基幹病院の先生は
私が多忙とわかっているのでアポイントは基本的に昼間


という事で
ある程度ハンドリングできつつあるものの
女子系医科大にやられてる





全く・・・








わがままDrめ!!!

こらっていってやりたい今日この頃


これも患者様のためと思って
我慢しているのは今のうちだぞ!



心でぶつくさいっているbluena 
でした

 なんか

泡ただしくなる予感

そして明日も早朝出勤

なんてPCというかHQのサーバーが調子悪いみたいで
直接Drの所にいってきマウス


土曜日も出勤して
何しているんだろう

でも患者さんが待ってるから
がんばれるんだなぁ


これがoncology MRの魅力かも

そして
早くもDrからスライド要請


無理だから



どうしたらいいものやら
大学しかも超巨大な所担当するのは初めてだから
立ち居振る舞いがわからん

ええ


わかりません













人間関係の渦に埋もれない程度に
がんばりマウス









っていうか
先生
自分で作った方が
精度高いよ



と思うのはわっしだけでしょうか








私PPTは
個人のこだわりが強くて使えないかと思いますが・・・・








大きな仕事にして
うまく回転させてコネクション作らないといけないから
がんばらなきゃね








先生があってくれるのも今のうちなので
がんばらねば

がんばらねば

ええ





無理しない程度にね




患者さんのために



がんばらねば

 鉄則


社内人間関係はPVへは持ち込まない。

(一部を除き)


はぁ。
まためんどくさいの引っ掛けちゃった。


みたい。



あぁぁ。

めんどくさい。
うざい。


邪険にできないし
これまた面倒だ


当分
会社に寄り付かないようにしよろっと。



今日なんてやだなぁと思っていたら
案の定、PVの連絡先の名刺
渡されちゃった


あっぁぁ


めんどくさ



興味はないのに





はぁ

破って捨てちゃお

















相手にばれてないってことは
私も取り繕うの
うまくなったよなぁ



感心してみた



けど

ちがぁう










社内はマジ
あり得ないから









そして
当て逃げされた


追っかけて
ナンバー控え
警察通報して

捕まえてもらったけど




相手も低姿勢で
警察に連行されたみたいだから


許してあげるけど

物損で
点数引かれちゃうね










これで人生当て逃げ8回目


そうそう
犯人のがしてたまるかいな!


ってことで









今日は最悪だ




ふて寝してやるぅ



明日も
出勤になっちゃった



















あり得ない



 日々是決戦

戦死覚悟

毎朝
7時
病院入り

Drと打ち合わせ
30秒で話を付ける

事前メール連絡し
verをいろいろ作成し
選択してもらって
結論をいただく

苦労しているねと
先生からいわれる始末


そうです
関係各所へ出向き
院内調整し
あっちへ
こっちへ
そっちへ
どっちへ

奔走しています


なんせ5施設も担当してるから
あっちへ
こっちへ
そっちへ
車を飛ばし


関係手続き資料を作成
医者は忙しくて作成依頼しても聞いてもらえないから
作成し
加筆修正してもらうためいろいろ画策し



身も心もボロボロです


でも
患者さんが待ってるからがんばれる
(なんせ治療法がなくて大変な患者さんだしね。癌だからさ)



でも
病み上がりなんだけど・・・・・









今日だって
有給取得してたのに
返上して働く始末


これってどうなんだろう・・・・




あり得ない

この会社はいってから
何回返上して働いているんだろう



かれこれ
5回は確実かな



しかも私のせいではなく
すべて他人とか




うーん

早く身軽になりたい



















疲れた
毎日2時間睡眠は
いただけません

いただけない上
大変眠たいです







お肌はとうの昔に角を曲がっているから
大変で




ゲランのタッかい
美容液でがんばっています


がんばっているから
お金稼げているんだけど

これってどうなんだろう


交通系の経費だけで
今月20万いきそうなくらい



朝から深夜まで働き通し



がんばれ

がんばれ



自分にエールを送る
blogでした

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]