忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭の回転の悪いやつは
私に近づくな!!!!!



絶叫したくなる今日この頃



もう
何年多く生きているんだ??

え???







と聞きたくなる男が一人いる



エリア員から
ある意味見下されている男



本人わかってるのかな?






わかってないから
平然としてるのか



そっか




頭の悪いやつ
回転の遅い男は
相手したくない





クライアント先で
ちゃんと仕事できているのか
思わず聞きたくなっちゃった







はぁ


出身の前職が一緒だなんて
あぁぁぁ汚点










一緒にされたくない・・・




本音の愚痴をぽろり









やっぱり
仕事のできるメンズと会話がしたい
PR
 やっぱり
1ヶ月は浦島太郎になる

製品知識も吹っ飛び
復帰直後にいろんな資料を作らなきゃいけなくって


何やっていいかわからず

ちょっと
泣きそうになる



浦島太郎の気持ちがよくわかった


うーん

休むのは
よくないね



怒濤のような
波に負けないように
適当にがんばろう

今日は
久々に
仕事

夕方から

久々に
Drと話し
楽しかった

でも
帰宅が9時

体力が・・・


明日も
大丈夫かな?

がんばろ
そろそろ


承認間近


そろそろ

承認


でも
時間が無い
本当に時間が無い



でも活動できない
でも先生は使おうとしている

こりゃ
ルール度返しで動かないと
果たして
動けるのか


フォローで回っている先は
後回しで良いや

だって
基幹病院

大学病院
やらないと
かなり危険だ

ヤバイ
ヤバイ
ヤバイ

体1つ
かなりヤバイ

あぁぁぁ
どうしよう





一人慌てふためいています

でも
周りは大丈夫
大丈夫

って
ダレも心配してくれない


そんな役回りだわ

心配してよ
心配

一番経験値がないんだから
あぁぁぁ
自分で自分が一番信用できない・・・・



やるべきことをコツコツと
一つ一つつぶしていかないといけないんだよなぁ
Chicagoから帰国

時差ぼけのままChicagoLifeを過ごし
時差ぼけのままJAPANへ帰国

Chicago Lifeは
毎朝8時に学会会場へ行き
poster sessionやら
oral sessionやら
朝から終了時刻まで
びっちりお仕事

そして終わると
Lap up Mtgへ

PC打ちが早いとのことで
議事録担当

海外に来ても
この役割から逃れられない

29日から5日までの仕事
多忙で
体が悲鳴を上げて
ツライ

腰痛は
相変わらず
座っても
立っても
痛い

flightだけと言うことで
ボルタレン飲んだけど
常用するのがなんとなく怖い
(是なしでは生きていけないなんてなりそうで)

そして
F/Bの勉強会資料を作成しなければ
10日なんだな

いそがしや
いそがしや

貧乏暇なし
あぁ
お金が振ってこないかしら

嬉しいことがあった
(反面落ち込むこともあったけど、それ以上に★)

仕事で

頑張りや
働きをみて
影で協力してくれてる薬剤師の先生達がいた

1ヶ月近く、諸事情で訪問できていなかったが
顔を見るなり、

『おぉぉぉ。おひさぁ』って
めっちゃ年上で威厳のある先生なのに

すんごく嬉しい
ほんと些細なことかもしれないけど
めっちゃAwayなうちの会社やMRにとって
見方になってくれることがどれだけ大切な財産か

先生にとっては
他愛も無い、1メーカーのMR

でも院内で橋渡しをしてくれている
(ましてや、Drへも)

あぁぁ
ほんと
嬉しい

患者さんの為にも
先生の為にも
みんなの為にも
出来る限り
精一杯
目一杯
全力投球しようっと

やっぱり
人間同士のつながりって大切だね
私は
将棋の駒じゃない

あっち
こっち
そっち
どっち

頑張っているけど
涙のガソリンタンクはもう満杯

泣いちゃえば空っぽになるかって言うと
違うと思う

こっちがだめなら
そっちへ行って
そっちがだめなら
あっちへ行って

ゆっくり
じっくり
腰を落ち着けて
Strategy考えて仕事したい


急激な変化を求めStrategy無く
行き当たりばったりCorporate Strategy

葛藤と衝突
衝突の衝撃
衝撃と傷

号泣したくても
泣いたら負けって精神で頑張って
自立してる
(泣いたら足元から崩れて自立できなくなりそう・・・)

でもそろそろ
限界かもしれない

結構、精神的にぼろぼろ・・・
(見た目は至って元気だよ!)

早く、癒されたい

PVも
Businessも
問題山積み

(自分的に)
(Businessとの問題もあって一杯一杯・・・Mental弱いなぁ・・・)
(弱り目に祟り目)

あぁぁぁ
人間お休みできる日
ないかなぁ

あれば嬉しいのに

たとえば
有給3日で人間休息日1日にCountとかあったら
迷わず申請しちゃうのに
はい・・・

再起不能です


はい・・・

なんで?
そりゃ
合併した会社(内が吸収した会社)が17年間、
Opinion LeaderであるDrをほったらかしにしていたことが判明


今日
Appoint貰って(もらえただけでも、本当にすごい)あってきた

そりゃ
たまりに溜まった膿みの一部をぶちまけられたわけで

どうしようもない状態である

この2ヶ月
MKTGのなっていなさに辟易していたけど
こりゃひどい!ってものじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会社として機能していない挙句
給料泥棒じゃないか!!!!!!!!!!

是だけ働いてるんだから
給料あげろ!!!!!!!!!って言ってやりたい

是だけ尻拭いしてやってるんだから
給料あげろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとにもぅ


ある部分私の勉強不足のところでも
出直せって言われたけど

そりゃ
たかが3日の研修で
何の知識が習得できるものか?
そしてMKTGがなってないお陰で
MRがMarketResearch&院内活動している

そんな状況で
Followの勉強なんて出来ないよ

私がWaruiのかい?

やってられないわ・・・

と言う事で
明日は
神奈川県に逃亡だぁ
多摩に逃亡だぁ


内のKaiser君

最近
お外(部屋)で駆け回るのが
楽しくなってきたらしく
Gaugeの鍵をはずしていると
私の目を盗んで
脱走を図ります

ただし
Gaugeの中が安全と認識できたため
私に追いかけられると
Gaugeに飛んで帰ります

可愛いやつだ

そして
帰宅すると
喜んでGaugeの扉に張り付き
ナデナデして先制攻撃を仕掛けてきます

お陰で
着替えも
洗顔も
ご飯もすべて後回しで
遊んでいます

この調子だと
2月のPetHotel
ちゃんとお留守番できるのかなぁ?と心配です


やばい

ドツボにはまった!
楽しくて
やばい・・・。

ほんと趣味の範囲の世界になってきたぁ!

でも
これを
Fieldで使う気はさらさら無い・・・。
だって趣味の範囲なんだもの。

まぁ
役に立つことはキットあるから
日本語に訳してるけど・・・。

ちなみに
こんな感じ

http://jco.ascopubs.org/cgi/content/full/21/11/2059

4時間ばかり
Netでこんなことやってたら
すっかり
月9
見忘れてた

そして
我が家の皇帝 Kaiserをすっかり忘れてた
後ろの小屋で
大暴れしえてる・・・

かんべんして・・・
でも
可愛いから
許しちゃうんだろうけど・・・
はぁ

徹夜明け
3時間睡眠で長時間運転は限界だ

昼寝も出来ず

でも
明日は評価面談
そして
某大学病院附属のPR許可取得の為のHearingだ

これまた
神経使う一日になりそうである


でも
明日は Perm Modelに行く日である

要は
美容師さんの実験台って奴ですかね

5000円で矯正ストレートできるから
いいよね

先日10センチ程度
断髪したから
痛んでいるところも無いし

大丈夫なはず

そして
来月は
雪山へ行くから
その対策も兼ねて
高い 高い Treatmentも購入したし

みなさん!
冬場のスキー場は
髪が凍って
痛むので
要注意ですよ

男性は脱毛(壊死)
女性は長い場合は壊死(超痛む)が
あるから
気をつけましょうね!

さて

これから徹夜2日目
頑張ります

眠くて
意識朦朧としてるけど
明日さえ乗り切れば
今月の
大仕事は終わり

さてさて
もう一踏ん張り
がんばりんこ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]