忍者ブログ
welcome to bluena's beach 徒然なるBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでか

毎年


自分のPCを持っているのに
実家で年賀状作製


ええ


基本的に12月は開店休業中であり
20日前後から有給消化をするbluena

年賀状を作成するであろう
年末は

実家へ
西へ逃走する




実家で作製する

って
恒例行事が早6年程度続いている

そして

今年初めて
住所録あるものを作成してみた

基本的に
PCは得意ではあるものの
作製してこなかったことを
ずっと鉄壁のごとく守り続けてきたけど

PVで出す年賀状が
1st スクリーニング厳選対象が
単純計算で70枚を超えた




結局厳選して
減らしてみたものの

50枚(それでも足らないので明日改めて買出しに出かける)



宛名にmesseをちょこっと書き込むだけでも
大仕事




でPCに頼ってしまった今年

今までは
宛名書きを手書き(筆Pen)でやっていたのである
+messe

ちなみに
今年は
うちの実家は
実弟作製のSPECの高いPCに変えられ
VISTAが導入されている

私のPCよりもHIGH SPEC



いじりだして
今に至る


PCの便利さを実感

でも
NOTE PCのKye Tacthに慣れていると
Lap Topは慣れない



今年は
家族4人の始めてのお正月

bluena家では
彼氏いようが
好きな人と過ごそうとしていようが
友達と遊ぶ予定だろうが
31日から1日は
5人家族で過ごすという暗黙の了解的ルールが存在していた
(ついでにPapyが、車で京都駅お迎えも暗黙のルール)

(優先順位は常に実家が一番ね!)




今年は4人

そうである
1名


bluena家を卒業した

う~ん
いろんな意味で変化の多いとしだたなぁ

来年も変化が待ち受けているのが必須

さてさて
どうするかなぁぁぁ




さてさてさてさて

ちょっと早いけど

母に
父に
姉に
弟に
親友に
友達に
NINEに
好きな人に
大切な人に

たくさんの楽しい時間をすごさせてくれて感謝
多くの大切な貴重な出会いに感謝

みんなに充実した楽しく愉快な笑いの耐えない一年が訪れますように
そして健康で過ごせますように


来年も変わらぬ関係を
より向上できる関係を気づけますように

PR
疲れたから簡潔に

裏切り⇒ダレが裏切ったか確定⇒一生許さない!

貫徹⇒18時に連絡があり明日10時までにForCastingを出せ・・・(担当Area全域・・・)

Client問い合わせが20時にあり急遽調べて対応したいも本社ダレもいない・・・

本社同行が異常なまでに降りかかる・・・お昼食べれない・・・

MKGがしっかりしてないからMR個人でMKG⇒元Dateすらない
そこから収集

本当に
東京全域担当になりました!

西は八王子市 東は港区
南は自宅 北は練馬・西東京

毎日必ず
Rainbow Bridge通る
夜は綺麗

普通、Dateで来るところだよなぁ・・・と
横目に
マッハ140km
攻めの守りをしながら走っています

今日の走行距離:200km(東京都だけで)



今日は
あげあげDay

理由は簡単
Clientとまともに仕事の話が出来たから
院内申請承認がもらえたり
進捗が大幅にあったからねぇ

MR
廊下で待ってる
または
約束すっぽかされる
など
大変なこともあるんだけどね

ごくたまにいい事がある
でも病院の霊安室の前で・・・で
背中が重い
肩が重い
そして胃痙攣なりかけ状態

また
つれてきちゃったのかしら?


今日のアゲアゲ理由は
上記もありつつ
結構無理やりです


赤門大学での大仕事を明日に控え
まTensionアゲアゲで前日からMental調整している
Hermesです

はい・・・

ココ毎日
東京の西の恥から東の恥へ
最南端から最北端へ
移動範囲拡大中

そして
毎日レインボーブリッジ通過しております

ひどいときは
一日2往復

素敵なfootworkなBluena

自宅では
2台のPC使って
やたらめっちゃか仕事していて

耳では
DVDHearingしている今日この頃

mixi reviewに書いていないものだけで
10枚以上あります

昨日4枚くらい書いたけど

とりあえず
変なMental状態です

でも
今週はがっちり仕事しないと
22日から休めない

って事で
計算的に多忙ぶっています

はい
週末は
Sis Mtg

頑張るぞ!

久々に
ヤル気をだして
働いてみた


ここ数日
底辺を這う
やる気のなさ

久々にヤル気が無かった

いつも元気って言われるけど
内心
そうでもない

周りから
そう見えないのは
役得?

今日は
基幹HPの部長と面会

色々聞かれて
UpUp
溺れそう

VEGF Familyやら
EGFR Familyやら
OPTIMOXやら
ASCOのDateやら

なにやら大腸癌
ヤル気になっているらしい
でも
専門は乳がん・乳腺だよね?と聞きたくなるくらい
モチベートが高かった

と言う事で
次回もAppoint Get


ここ数日の
やる気のなさが
この先生のお陰で
吹っ飛んだ

ここ数日のやる気のなさは
承認が伸びたというNews

Shockだよね
売れないというより
患者さんが待っていて
先生も切望しているのに



違う製品
売らされることになりそうで
ならなそうで

売りたくない

辛いわ

ヤル気欠如
していたわけで


でも
そんなこんなしていても
しょうがないので

勉強開始

 


上の三つの間で悩んでいます

もちろん
Ptsが一番悩んでるよね

MRとして
人として

Frustration溜まる

FDAのように
優勢審査で半年承認とかしてくれないのかしら?

日本の承認状況が一向に進まないから
Ptsの生命が・・・って状況になる

この状況下で
おばぁちゃんは、孫を抱けず
孫はおばぁちゃんに抱いてもらえない状況に

各言う私も
その昔
乳がんの特攻薬
肺がんの特効薬がなくて
抱いてもらえなかった人


思い出しただけでも
うるうる

私はいいとしても
おばぁちゃん
おじいちゃんの心情を考えるとね

だから
皆長生きして欲しいし

まっているPtsの為に
1分でも早く承認をして欲しい

して欲しい

個人輸入で使っている患者さんも大勢いるのに
厚生労働省は何をやっているんだろう

ほんと
悲しくなるし
つらい

診療しているDrもそう思っているんだろうな

なんて
事が今日起こった

一介の担当者じゃ
何にも出来ないけど
せめて
何かの役に立ちたい

変われるものなら
変わってあげたいくらい

あぁぁぁ

早く
承認されないかな

待ってる人が大勢いるのに

各言う
腎癌の分子標的治療薬『ネクサバール』も
まだ未承認状態

年金問題でそれどコロじゃないのか?厚生労働省!!!

for the Pts 
常にこの心を忘れず
是を糧に頑張ろう!



心に決めた
今日この頃

PS:
長年愛用してきた
中がレオパードの皮Bag
手提げ部分が壊れた

何かの予兆なのか
今日の出来事とあわせて
すごく不安だ

出来事のお陰で
食事がのどを通りません

精神的にも虚弱だな


すごい


CS(Customer Service)

この会社には
CSが存在しないらしい

Claimの発端♂が
謝罪電話を寄越した

もちろん
話したくないから
そいつには電話を掛けさせるな!と伝えていたはずである

そして
留守電には
責任転嫁内容が

他人のせいにしている
他人のせいではなく
諸悪の根源の張本人が・・・である

すごい
あまりにも
漫画に描いたようなStory 展開で
ほんとにCS無いんだなと思った

あぁぁ
だから
企業Clientがあんまり定着しないんだ
荷物も雑に扱いひどいって評判なんだと
納得

頑張ってる人には申し訳ないけど・・・

自分は絶対に
Clientに
そんな対応しないように
心に誓った
Bluenaです

今日の格言
他人の振り見て我振りなおせ
姫は
ご立腹です

久々に
ご立腹です

新宿高島屋店 ゲラン店長以来の
ご立腹です
(Client小ばかにして挙句、首になった店長)


佐川急便

ありえない

ぶちきれて
支店levelじゃ話にならないから
本社に電話してやった!

ほんとありえない

Work Quality
Work Skill/level



自分が最低限なBluena

ゆえに

この対応した人間が許せない

Clientにぶちきれて
怒鳴りつけるとは
何様なんだと

もぉぉぉおぉぉぉ

ほんと

ありえない

怒りが収まらず
暴走して
首都高ぶっ飛ばしちゃったじゃないの!

すっきしりしたけど
久々に
好きな先輩から
電話貰って
気分治ったけど

来週は
北海道で会えるどぉー

楽しみ

唯一
女同期で馬のあうH子にも
会えるどぉー

楽しみ

でも
魔の地獄研修
試験がある

これにClearしないと
Restructuringが実施される
怖い

今週末は
只管
勉強

お昼とか
おいしいご飯が食べたい
出かけちゃおっかなぁ

誘惑に勝てなかったら
出かけるんだろうな・・・



F1行くために
休みを確保するために

Makimakiで仕事した

明けて今週も

Makimakiで仕事入れちゃった

お陰で
先々週末から
ずっと
走りっぱなし

Gasolineがなくなってきた

癒しがほしい

働きすぎた

疲れちゃった

今日も
サボれば良い物を
サボれない性格だから


Accelerator Full Throttleで
頑張っちゃった


最近
帰宅して
Daily Report出して
次の日のScheduleやWorkFlow考えながら
記憶が無くなって
朝を迎えてる

色気も減ったくれもありゃしない
乙女的生活からかけ離れてる

今週末(サンエーのみ)
来週末

Saleに奔走しつつ
(フェラガモ・エストネーション・トクモローランド・サンエーインターナショナル(5・6日開催)・伊藤忠Yokohama・Arena・Sale)
(他は13日14日開催)
(同行可能な方は、一緒に行きましょう)

Stress解消

来週
再来週は
立て続けに
Event・お食事会が控えてる

11月は
初旬はお泊りおDateが
立て続けに



持つかしら

頑張らねば

BluenaがLeaderで仕切らなきゃ

Privateな多忙さと
Businessの多忙さが
いつも
正比例

さてさて
はてはて
がんばろ

自己学習用資料作製完成!!!

ふぅ
やっと終わった


趣味の範囲での
仕事?というか
勉強なので
もぅ夜かぁといった所

Colon&Rectum Jap verで10枚 over
Liver  Eng verで10枚over

解剖生理学的に画像でお勉強

EVEREST Trialの英語PPT50枚を
要約して
1枚にまとめてみたり

なんだかんだで
あっという間に夜


昼間は
焼酎に生ハムで
クピクピ呑みながら

昼過ぎに
お昼ねして

夕飯食べて

寄り道たくさんしちゃったけど

完成度的には
大満足

ほんと趣味の世界

EGFRのAnimationなんかも
作ってしまった

って
評価対象じゃないけど
専門知識習得では
だいぶ役に立つ資料

Areaの人は
周辺知識よりも
Trial Resultのみの知識習得に走ってるので
ちょっと役割分担おすそ分け

Hp内活動では
たぶん進捗が早いから
まわり見てるとイラツク

私に出来て
なぜ出来ない?と
何を怖がるのかわからない?

やってだめなら
recoveryすればいいだけの話
recoveryしないようにLogictreeやFlowchartの作りこみはする
不測の事態ではrecoveryを要求される
recoveryする場合のLogictreeやFlowchartも作りこみ
万事に備える

単に是だけのこと
熟慮して行動するのが苦手な
Bluena

あたって砕けろ方式で
いつも
西へ東へ
奔走してます

and

接待大っ嫌い
だらだら仕事が大っ嫌い

L社のときは
12時17時の5時間労働でした

Marketingちゃんとしてれば
大丈夫だし
Schedule立ててるし
無駄な仕事は
今のところしていない
はず

明日は
新宿Shopping
明後日は
HillsShopping&映画

さて
さて
ねよぉ

今日は
朝から

Peacockへ
Drag Storeへ
Cleaningへ


奔走してみた


野菜欠乏症を解消すべく

Cabbage Half Soupを
要は、半玉いれたConsommé Soup

今回は
えのき
エリンギ
まいたけ
しいたけ
諸々きのこたちと
baconで
Soupを取りつつ
調整でConsomméを

あっついけど
上手い!

SaltもHerb Saltで
Good Job

半玉だから
食べるときに
KNIFE Folkが必要なのが
たまに痛い


仕事というか
自主勉強:資料作製(Ppt)傍ら
焼酎と生ハム

焼酎Love
生ハムLove

どちらも
ん?と思うけど
好きなものの組み合わせ



あと
cheeseも

明日の朝は
cheese・バジル入りオムレツに
きのこのソテーに
Bread

オムレツは得意
ふわふわオムレツは
任せて
あの
洋食屋さんで出てくる
包丁で真ん中切ると・・・ってのは
十八番です

はや
干支以上
作ってます


aiko Boomもそうだけど
Petit 自炊Boom

こんばんは
友達がご来訪
片付けよ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
Hermes EVOL
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/23
職業:
pharmaceutical company
趣味:
Secret
自己紹介:
A main sphere of life
日本

★Main territory★
銀座


好きな休日の過ごし方
A movie & impulse buying & diving & F1 & cart & darts & stupid plan

好きなスポーツ
Diving&Darts

好きな有名人
Karl Lagerfeld * Tadao Ando * le corbusier * Mies van der Rohe* Jacobsen *Guerlain family * great designers

★好きな格言★
女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ

友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。
だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
byリュナール侯爵

恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール


友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければならない。
byヘミングウェイ

 

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
byワイルド

 

・恋の火は、ときとして友情の灰を残す。
byレニエ

 

・友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。
ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
byヘッベル

最新CM
[09/28 christian pas cher]
[11/05 ぷあまなママ]
[11/03 bluena]
[11/02 ぷあまなママ]
[11/01 bluena]
フリーエリア
愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
Welcome to Bluena's Beach mixi&GREE&My Spaceをやっています。良ければそちらへもお越しくださいませ。気まぐれ更新です。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
最新記事
(11/05)
(11/05)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]